オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 18周年ですって( *´ノд`)コショショ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 103
(45)
最終ログイン 1日前
 
きにょこのMILU日記
タイトル 18周年ですって( *´ノд`)コショショ   おすすめ(17) 2026-06-24 20:06:14

ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪


もう18周年・・・良く続いてるw



イベのプチレア魚!

ちょっとキモイって思ったの私だけかな(´ε`;)ウーン…

比較的良く釣れます(*´∀`*)



今日もよろしくお願いします(。-人-。)



おまけ。


バグかと思ったけど・・・何なんだろうw

カテゴリ:MILU > ネタ
コメント(17)
ちゅぴ 2026-06-24 20:18:13  
ぶおおおおのやつや!w
ちょっとレアな隕石、2個釣れた!
リカ.Yuzuriha 2026-06-24 20:20:13  
わたしも隕石キモっって思ってSS撮りましたww
redshadow2025 2026-06-24 20:34:14  
18年すごいねぇ メンテ明けもよろしくです^^
福chan 2026-06-24 20:41:49  
キモォ━(ili´д`)━ォ!
JoelーAmorona 2026-06-24 20:45:40  
私も青いとこ気になって何回か往復しましたー
美佑 2026-06-24 20:50:21  
レアゲットおめてとうございます^^
moonfall 2026-06-24 20:57:24  
こんばんは~^^
同種のサービスはどんどんサ終してるのに
18年も続けてるなんて、すごいと思います。
イベレア魚ゲットおめでとうございます^^
確かにタコ?みたいw
何かわかりませんが真っ青だし^^;
それでは今夜もよろしくお願いします^^
ジャンロン 2026-06-24 21:13:24  
ちょいイベレア魚Getおめでとうございます^^
自分も「なんだこれは・・・」って思いました^^;w
本当、18年も続いてるって凄いですよね@@

メンテ明けも宜しくお願いします^^
ふわりそら 2026-06-24 21:22:43  
ちょいイベレアだよね~【壁】∀゚)…キモッって思ったw

18周年もつづいてるわ

メンテ明けもヨロシク オネガイシマス゚*⁽⁽꒰,,ᴗ ᴗ,,꒱⁾♫
NORITA 2026-06-24 21:26:16  
レアゲットおめでとうございます(*^_^*)
hirune 2026-06-24 21:47:57  
ぶおーーーん!ですなw
レア魚(b`・Д・)bおめで㌧♪
0理紗0 2026-06-24 21:53:42  
レアゲットおめでとうございます
仁さん 2026-06-24 22:32:43  
レアゲットおめでとうございます。
くりあ 2026-06-24 22:34:52  
レアゲットおめでとおおお。私もそう思った!w
麗児 2026-06-24 22:52:32  
おめでと
キモい魚だねえ 喰いたくねえ へへ
みるく407 2026-06-24 23:07:01  
レアおめでとう御座います( ・∀・ノノ゙
manabooou 2026-06-25 00:43:45  
レアおめでとうございます!
メンテ明けもよろしくお願いします!
コメント作成
0

シェアボタンに関して