シェアボタンに関して
理想の朝活は―
早起きをして、季節を肌に感じながらゆっくり散歩。
帰ったらビタミンたっぷりの朝食をとる。
ですが、
現実は―
遅寝遅起きなので何もできてません。
朝活ではないですが、
外出から戻ったら桃100%ジュースを飲むのが最近の楽しみです。
2週目青本完成しました。