オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 朝活
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 72
(37)
最終ログイン16:22
 
くろぴょんのMILU日記
タイトル 朝活   おすすめ(22) 2026-06-22 16:26:02

理想の朝活は―

早起きをして、季節を肌に感じながらゆっくり散歩。

帰ったらビタミンたっぷりの朝食をとる。

ですが、

現実は―

遅寝遅起きなので何もできてません。


朝活ではないですが、

外出から戻ったら桃100%ジュースを飲むのが最近の楽しみです。




2週目青本完成しました。

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(21)
0理紗0 2026-06-21 15:42:41  
コレブ完成、お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
ジャンロン 2026-06-21 16:06:19  
桃ジュース美味しそうです^^
コレクションブック完成おめでとうございます^^
リカ.Yuzuriha 2026-06-21 16:10:07  
理想の朝活いいですね~老後はそんな感じで過ごしたいですww
lりりぃl 2026-06-21 16:23:02  
コレブ完成おめでとうです~!(^^)!
haruna0203 2026-06-21 16:44:08  
コレブ完成おめでとうございます!
ふわりそら 2026-06-21 16:49:33  
桃100%(美味しそう)Oo。(o'¬'o)ジュルリ♪

コレブ完成❤おめでとぅござぃまぁすヾ(๑◕◡◕๑)/❤。:
fz05 2026-06-21 18:04:31  
コレブおめでとうございます ^ ^
どりどりるまん 2026-06-21 18:23:01  
完成おめでとうございます
ナツ子 2026-06-21 19:46:29  
コレブ完成おめでとうございます(^O^)
てるよし 2026-06-21 20:14:21  
コレブ完成おめでとう~~^^
桃は果物の王様かとw
oとわo 2026-06-21 21:08:31  
コレブ完成おめでとうございますー^^
私も遅寝遅起です笑
いいな~ 桃ジュース^^ 美味しいんですよね^^
ようchan 2026-06-21 21:16:10  
桃ジュース美味しそうだなぁ♪
ユズ美 2026-06-21 21:37:53  
コレブ完成おめでとうございます^^
チルミル 2026-06-21 22:07:16  
帰宅時の一杯たまらないですよね(๑^᎑^๑)
べべち 2026-06-21 23:06:54  
桃100%ジュース!?すんごい美味しそう( *´ω`* )
麺のび太 2026-06-22 05:43:47  
早起き良いですね^^コレブ完成おめでとうございます!
鷹の爪 2026-06-22 06:34:04  
コレブ完成おめでとうございます!
カム 2026-06-22 08:01:42  
柴太郎を貸しましょうか?朝3:50には起こしてくれますよwww
aquaまりん 2026-06-22 10:41:21  
桃ジュースを美味しく飲むために今日も1日頑張りましょうᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ
ハリーBB 2026-06-22 15:55:14  
コレブ( ^-^)/:★*☆オメデト♪
橘ゆうか 2026-06-22 16:54:36  
桃100%ジュース!おいしそう・・・・
コメント作成
0

シェアボタンに関して