シェアボタンに関して
イベント掲示板のコンテストに投稿するヤツね☆ 2026って付いてるから、今年のなのかな~思いながら… 10年前に撮った…舞踏会ダンスを載せたった~w カマーでも好かったけどな・・・・ ま・・なんとなく㋒∠( ̄∧ ̄) ビシッ クイズ当たったヽ(*´з`*)ノ♪ 豪華な参加賞☆゚+(人・∀・*)+。アリガト♪ 時限クエは4の半分まできました~o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪