シェアボタンに関して
時限クエ4終わったぁああ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン 1つも出なかったコレ… あるよ!って、天ちゃんに頂いた❤+(人・∀・*)+。アリガト♪ 滅茶目茶忙しいお肉は、2週目のイベは無理なので… お肉の緑本の足りないのは、露店で調達したw イベ物まるで無し!w 急いで向かう…このドリンク欲しかったけど、ないのなw 父ちゃんは、頭上のハッピーバードで手に入れてた!(b`・Д・)bおめで㌧♪ EV_ハピネスバタフライフロートに付いてるが…浮きの修繕可は…なw 今夜は、コレブ完成式に…シャシャとニラメッコ予定w メンテ明けに(*´ω`)o【マタネ♪】o