オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 明日は通常メンテの日☆竿の修繕忘れずにね☆
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 113
(50)
最終ログイン 1日前
 
hiruneのMILU日記
タイトル 明日は通常メンテの日☆竿の修繕忘れずにね☆   おすすめ(15) 2026-06-23 20:15:16

時限クエ4終わったぁああ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン





 1つも出なかったコレ…


 あるよ!って、天ちゃんに頂いた+(人・∀・*)+。アリガト♪


 滅茶目茶忙しいお肉は、2週目のイベは無理なので…

  お肉緑本の足りないのは、露店で調達したw


 イベ物まるで無し!w





 急いで向かう…このドリンク欲しかったけど、ないのなw


 父ちゃんは、頭上のハッピーバードで手に入れてた!(b`・Д・)bおめで㌧♪

 EV_ハピネスバタフライフロートに付いてるが…浮きの修繕可は…なw



 今夜は、コレブ完成式に…シャシャとニラメッコ予定w



 メンテ明けに(*´ω`)o【マタネ♪】o 


 

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(19)
あにーちゃん 2026-06-23 20:21:41  
  な  (^ω^) ♪
ちゅぴ 2026-06-23 20:34:14  
時限クエおつかれさまー^^
そのエモは週末課金のやつー!
snow725 2026-06-23 20:48:25  
ないんだ~残念だね(´・ω・`)
もりまりー 2026-06-23 20:56:39  
あー、そのドリンク、露店で売ってしまいました。
moonfall 2026-06-23 22:27:45  
時限クエ4完了おつかれさまでした~^^
今回の緑本用アイテムも出にくかったですね~^^;
羽なんて時限4終わっても1個だけでした^^;
エモドリであればいいのですけど、高いですしね~
おかキャンが7/22までだから、何復活させようか悩み中w
それではメンテ明けもよろしくお願いします^^
yukiguma 2026-06-23 22:36:27  
竿の修繕~( ゚Д゚)y─┛~~
ナツ子 2026-06-23 22:47:07  
メンテ明けもよろしくおねがいします^^
manabooou 2026-06-23 22:50:18  
時限クエ、お疲れ様でしたー
メンテ明けもよろしくお願いします!
ゲスト参加 2026-06-24 00:53:40  
1週目のEVはあんましでんかったけど、2週目のEVはけっこうでたYO㋒∠( ̄∧ ̄) ビシッ
くにみけ♪ 2026-06-24 05:32:13  
時限クエお疲れさまでした^^
mayucha 2026-06-24 11:38:13  
クエお疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ
メンテ明けもよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
福chan 2026-06-24 13:39:51  
クエお疲れ様です( *´艸`)もう、金券10万とか神の恵みばっか出ない?www困るぜ!メンテ明けも宜しくです( *´艸`)
w彩香w 2026-06-24 15:36:04  
相変らずの偏りですね~~私も1つのアイテムが出なくてフレさんから貰いました^^
エモドリもあまり見てなくて今知りましたwそのエモ飴たしか1個も出なかったなぁ~~
メンテ明けもよろしくお願いします^^
きにょこ 2026-06-24 18:11:51  
(。`・д・)お疲れ様でした☆
金券も嬉しいけどイベ物まったく出ないと面白くないね(;´∀`)
takumin 2026-06-24 19:50:33  
お疲れ様です
NORITA 2026-06-24 19:58:42  
クエスト達成おめでとうございます(*^_^*)
くりあ 2026-06-24 20:15:25  
メンテ明けもよろしくです(*´∀`)
コノヴァロフ 2026-06-24 22:48:38  
クエ消化お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
xxAZxx 2026-06-27 09:51:29  
時限クエ完走お疲れ様でした!
緑本に入れるそのEVアイテム……白い手榴弾に見えてなりませんでした!(←物騒すぎるw)
最近、じじーはボケっぷりにますます磨きがかかったのか?
私もマジカルすると毎回イベ物皆無です!(´;ω;`)ウゥゥ
コメント作成
0

シェアボタンに関して