オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 案内板のクエ遺して、イベクエ終わった♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 113
(50)
最終ログイン 1日前
 
hiruneのMILU日記
タイトル 案内板のクエ遺して、イベクエ終わった♪   おすすめ(10) 2026-06-27 18:00:24

精密場所を間違えたので、案内クエが進んだわw





 案内クエは4に突入~時限クエも始めます∠( ̄∧ ̄) ビシッ


  金鯉を釣る暇ないじゃん・・






 ピシュルで精密したら、が出たYO! 

  報告もピシュル(*・ω・*)ノ『Йё』





  マジカル挑戦権の報酬を頂きました★(+・`ω・´)キリッ



 イベ服L&Mやっと出た!


 アタイの緑本が埋まった♪

 
 お肉の緑本も出てくれたので、タンスにポンw

  お肉は青本が2冊でたそうな~アタイは、もう1冊青本待ち☆





 この青色ブォーーーンが、村の入口を見えなくする・・






 暫く佇んでいると…正体が現れた…この青い点々だぁああ!



  さ・・時限釣り頑張りましょう・・w



 参加賞☆+(人・∀・*)+。アリガト♪


 クイズには当たったみたいだな~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(12)
moonfall 2026-06-27 18:54:48  
クエの精密はピシュルだったんですよね^^;
案内板クエ3&イベクエ完了おつかれさまでした~^^
緑コレブのアイテムゲット順調ですね~
私もこの青い光気になってました^^;
参加賞ゲットおめでとうございます^^
ちゅぴ 2026-06-27 19:11:53  
案内クエおつかれさまー^^
コレブ埋まって良かったねー
ぎたりー 2026-06-27 19:20:37  
材料釣り1っ本な私が銀錨でブーストたまると釣ってるんですが...金鯉なかなか来ませんね。クエ再度挑戦お疲れ様でした。コレブ集まると安心しますよね。
manabooou 2026-06-27 19:48:14  
クエ、お疲れ様ですー
コレクションブック完成おめでとうございます!
ナツ子 2026-06-27 20:00:23  
コレブ完成おめでとうございます(*´▽`*)
snow725 2026-06-27 20:29:38  
完成ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
私は中身は揃ったが本がまだ・・。
w彩香w 2026-06-27 20:42:27  
キツネのコスお似合いです^^ 週末はあいにくのお天気で残念ですね><
かすみ草 2026-06-27 20:46:18  
クエおちかれさま^^
本もおめでとん^^
着々と揃っとりますな^^
あにーちゃん 2026-06-27 22:18:42  
ブォーン怖くて内側でしか釣っておりませんw
NORITA 2026-06-27 22:42:20  
クエスト3達成おめでとうございます(*^_^*)
yukiguma 2026-06-27 23:11:58  
雨風大した事ない我が地域( ゚Д゚)y─┛~~
ゲスト参加 2026-06-28 02:34:43  
ブォーン眩しい㋒∠( ̄∧ ̄) ビシッ
コメント作成
0

シェアボタンに関して