オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【記念家具!】GA★からのミッション♪始まった!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 113
(50)
最終ログイン 1日前
 
hiruneのMILU日記
タイトル 【記念家具!】GA★からのミッション♪始まった!   おすすめ(17) 2026-06-26 18:17:37

【記念家具!】GA★からのミッション♪

 『JPN MILU』18周年ver.~ 2026/6/26 - 6/30 ←リンクしてる


 いつもは、イベ王の…10匹なのに、18匹だと!


 宙返りした~


 また宙返りした~



  同じサイズでビックリしたw


 そんなことよりイベフグ…7匹だったヽ(´Д`;)ノアゥア…


 1日1回のイベ王参戦なσ(・´ω`・)マロ…

  残り月・火曜日で18匹は無理な気がしてきたw

   1時半も参戦するか・・





 クイズ正解&抽選会で大当たり☆頂きました♪゚+(人・∀・*)+。アリガト♪







 座ってる感じの~~虹待ちカエルバッグ






 付いてるエモが、
カエルの行進★ 可愛い(*´ω`*)



 雨でお外が暗いねーーー!

  こちら関東南部…明日土曜日が大雨みたいな予報だね…

   皆様のとこは大丈夫ですか?大雨の被害が出ませんように☆

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(20)
ちゅぴ 2026-06-26 18:39:26  
イベフグ、次はいっぱい釣れますようにー (*´∀人)
大当たりおめでとおおお
NORITA 2026-06-26 18:47:58  
( ゚д゚)ウム(*^_^*)素晴らしいですね(^^♪
福chan 2026-06-26 18:50:14  
イベフグとか、よーわからんけど、お疲れ様です( *´艸`)大当たりおめでとう!行進可愛い((o(。・ω・。)o))
ナツ子 2026-06-26 19:46:38  
カエルの行進 とってもかわいいですね^^
senjyu 2026-06-26 21:24:07  
わぁぁぁい!!子分がいっぱい~~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
もりまりー 2026-06-26 22:27:10  
私も1日1回だけで、10匹程しか釣らないので、きびしいです><
くりあ 2026-06-26 22:39:57  
イベフグがんばれえええヾ(*´∀`*)ノ
manabooou 2026-06-26 22:47:48  
お疲れ様ですー
moonfall 2026-06-26 23:21:34  
GAミッション情報ありがとうございます^^
18周年にちなんだ釣果なのでしょうけど
イベフグ/サメを狙って釣るってなかなか難しいかも^^;
同じ入賞サイズを2回ってかなり珍しいですね^^
大当たりおめでとうございます^^
アイテムもエモもかわいいです^^
明日は大雨だし、今夜は地震だし、不安でしかないです^^;
yukiguma 2026-06-26 23:23:13  
地震多いな( ゚Д゚)y─┛~~
ゲスト参加 2026-06-27 02:19:38  
㋒∠( ̄∧ ̄) ビシッ
くにみけ♪ 2026-06-27 05:28:12  
かわいいエモですね^^
RASH 2026-06-27 09:02:02  
カエルの腹筋すご…!
マーチはどの動物でもかわいいですね^^
snow725 2026-06-27 09:11:29  
そのエモかわいいよね♪
月火でイベフグ18匹釣れる気がしなくなってきた~
xxAZxx 2026-06-27 10:07:19  
いつもはスルーしてしまうミッションですが、今回は記念家具が欲しいので頑張りたいです!
が、やっぱり難関はイベ王でのイベフグ獲得かなぁ……
「チャンスは1日6回」とか言ってるけど、どの時間帯も合わずに参戦できないのです(´・ω・`)
とりあず、クリアできそうなところから挑んでいこうと思います!(`・ω・´)
またまた大当たりゲ━━━━(σ゚∀゚)σ━━━━ツ!!
カエルバッグそのものも可愛いのに、エモまで可愛いとは罪深いアイテムだ!
takumin 2026-06-27 10:42:07  
ミッションガンバ
pomeee 2026-06-27 12:43:35  
かばんカワ(・∀・)イイ!!
あにーちゃん 2026-06-27 13:43:26  
カエルの行進♪ カエルも ひるねも傘さしていて可愛いね.•*¨*•.¸¸♬
きにょこ 2026-06-27 16:00:47  
お疲れ様です(;・∀・)
ミッション、できそうなものが少ないーw
コノヴァロフ 2026-06-27 16:18:23  
大当たりおめでとうございます(´∀`*)ノシ
ダブル台風・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
コメント作成
0

シェアボタンに関して