オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 挨拶日程×②
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 35
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★鳥の子のMILU日記
タイトル 挨拶日程×②   おすすめ(70) 2010-11-02 04:36:02

皆さま、おはようございます♪

突然ですが、何だか無性に挨拶をしたくなったので、
今週、約4時間ほど掛けて島中を挨拶して回ります♪

黄色い文字でいきなり、ペチャペチャ喋る事もあるとは思いますが、
そんな時も、どうか温かい目でそっとしておいて下さい゚∀゚;;

「初心者限定♡サンタ帽子_男」ってアイテムを装着し、サンタ気どりで伺う予定ですが、
プレゼントは差し上げられませんので、あしからず♪

<実行予定日時>
2010年11月3日(水曜)定期メンテ明け~2時間 (10/27開催のクラス対抗分)
2010年11月5日(金曜)11:00~13:00 (10/31-11/1開催のクラス対抗分)

----------------------------------------------------------

クラス長、「あいさつタイム」制度!・・・とは?
釣果が、1位のクラスの半分以下となったクラスのクラス長は・・・
結果発表日から、1週間のうちに2時間以上「あいさつタイム」を行ないます!

※「あいさつタイム」とは・・・
 白ひげ鯨村内にあいさつから始まる交流をすみずみまで届けるべく
 該当クラス長が、指定時間内にて各サーバー、各場所をあいさつをしながらまわることです。
※クラス長は、あいさつタイム中は「キャストユニフォーム」の他に
 初心に戻ってもらおう!ということで「初心者限定♡サンタ帽子_男」を装備しています。
※クラス長は、「あいさつタイム」が決定次第、各自の日記にてログイン予定日時を公開します。

----------------------------------------------------------

現在の2-1の皆さまは、無性に反省会を開きたくなっいると思います。
クラス掲示板で、反省会の日時を決めて、是非決行して下さいね♪

ちなみに、優勝クラス釣り過ぎ…な気がします……w
本当におめでとうございました!! 次回も頑張って下さいー♪

カテゴリ:その他 > その他
コメント(91)
2010-11-02 04:33:40  
まってまーす♪
緑のリンク 2010-11-02 04:45:07  
頑張ってくださ~い^^
yukibird 2010-11-02 04:54:41  
なかなか貢献できない私は、肩身がせまい
ナナ虎 2010-11-02 04:56:25  
がんばれー^^
会えるかな?^^
norisu777 2010-11-02 05:56:37  
これが、『×ゲームですか』・・・
(やばい言葉は薄文字にすれば、***にならないのですか?)
かのっち 2010-11-02 06:38:59  
がんばってくださいね~^^
えありす 2010-11-02 06:51:42  
おはろーございます。いつもおt彼様です♪
島めぐり、きっと楽しいですよー。お会いできるといいなー♪
けにょりん 2010-11-02 07:05:16  
無性にって罰ゲームなんですねw

時間が合わないので残念ですががんばってください
あずぱん 2010-11-02 07:12:20  
おはようございます^^

はい^^

お待ちしております^^
2010-11-02 07:15:31  
がんばってください^^
応援してます^^
~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!
2010-11-02 07:18:10  
罰ゲームご苦労様でーすw
天音01 2010-11-02 07:28:07  
無性に・・・って^ ^
×ゲーム再来なんですね♪
haru910 2010-11-02 07:30:05  
がんばったのにぃーw
残念でした。゚(PД`q。)゚。
挨拶タイム・・・どちらも昼間なのですね(´・ε・`)ムー
会えないかもですがーがんばってくださいね♪
2010-11-02 07:34:20  
挨拶回りp(・∩・)qガンバですぅw
見に行けないのが残念ですぅ(´・ω・`)
2010-11-02 07:54:46  
挨拶は大切です(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン
RubySapphire 2010-11-02 08:00:31  
どちらのクラス対抗も・・・力が及ばずすみませんでした>・<
反省会!!!!
うぅ>・<
挨拶タイム頑張ってください^^
2010-11-02 08:06:52  
頑張ってくださいw
挨拶のバリエーションがきっと広がるんじゃないでしょうか(*≧∀≦)
2010-11-02 08:10:20  
あらノ(´д`*)
今回もですか・・・。。。。(( T_T)トボトボ
最後の本音が最高です!!=^-^=うふっ♪
せぴあ 2010-11-02 08:21:11  
1サバにも来てね。
まってまーす♪
ましゃ 2010-11-02 08:23:22  
かまずにしっかり挨拶して下さい^^
3サバには来ていただけるのかな??
お会いできるの楽しみです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
2010-11-02 08:33:47  
0鯖で待ってます♪
high2010 2010-11-02 08:39:39  
大変ですね、がんばです(・o・)ノ!!
トリプルスコアの時もありましたかね。
賞品の差が有り過ぎだから加熱するのかも。
yooko002 2010-11-02 08:41:55  
挨拶見て見たいな〜
頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ♪
Moomin 2010-11-02 08:53:21  
ですよね、ですよね、反省会必要ですね・・・。
あれでしょ?クラス長として「おまえらしっかりしろよ!!」的な感じよね^^;
HIROKUN 2010-11-02 09:09:15  
やはり、罰ゲーム×2になりましたか・・・
頑張ってください、ご苦労様です^^
メリー号 2010-11-02 09:21:10  
あのーーーーーーーーーー
見えにくい字で何か言っておられますね

( ゚Д゚)ゴルァ!!
りさrisa 2010-11-02 09:27:24  
ぶぶぶぶぶ
2時間×2回分なのねw
犬田猫巳 2010-11-02 09:28:22  
お会いできると嬉しいですね^^
ひろリンパ 2010-11-02 09:45:42  
魔のカミカミタイムですね…
反省会かぁ・・・
いやぁ
頑張ったんですけどねぇ
こやぎ 2010-11-02 10:32:30  
お疲れ様です^^がんばってください♪

優勝クラスは・・・・数・・・・凄いですねw
キョンキョン 2010-11-02 10:35:45  
ガンバッテネ・:*:♪・゜☆...((φ(’ー’*)
エルン 2010-11-02 10:36:26  
頑張ってくださいね!!!
お会い出来たら、とても嬉しいです!!!!!
xKEIx 2010-11-02 10:40:49  
ぜひお会いしたいですw
ガンバばってください^^
2010-11-02 10:44:38  
ばつゲームさせてしまってすいませぇ~ん><w
ちーぽん 2010-11-02 10:44:56  
釣りすぎじゃない!頑張ってるだけだもん♪
ぶーぶーw
果菜 2010-11-02 10:49:25  
鳥さんが3-1ばかり可愛がってる証拠かもぉ?www
(*゚0゚)ハッ!!
ごめんなさい・・・ヽ(´Д`;)ノ
本気で反省会しないとだねぇ・・・w

罰ゲーム応援行くのでp(´∇`)q ファイトォ~♪w
GA★あやぱん 2010-11-02 11:02:51  
まずは、鳥の子が反省してくださいプリ(*`З´*)プリ
ロズ 2010-11-02 11:06:48  
挨拶回り 期待してますww
楽しみで~す♪♪(*´▽`*)ノ゛
ケイイチX 2010-11-02 11:18:14  
頑張ってください。応援してます^^
nachi0855 2010-11-02 11:28:34  
鳥の子さん 一生懸命がんばってたのに残念><
これはもうクラス編成に問題ありかと思いますが^^;
vita1019 2010-11-02 11:36:48  
挨拶待ってます!
ってかね1年生は、魔法をかける相手を、クラスメート限定!
すべてのクラスメートに掛けないとクリアできないぞ!
あとはどうしたらクラスの親睦が、図れるのかそんな感じにしないと
クラスは、まとまらないよ!
くぼぅ 2010-11-02 12:24:35  
がんばった結果が、クラス長のあいさつタイムに……。
フクザツな気分なのですよ、わたしたちも。
しろぴー 2010-11-02 12:41:49  
おつかれさまです^^;
ひと 2010-11-02 12:42:45  
頑張ってくださいね(ノ*~・~)ノ
あやぱんさんっw怒ってますよ(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
大起 2010-11-02 12:57:45  
無性に・・・って強がり言ってもダメですよ~((*´∀`))ケラケラ
3日はたぶんお会いできると思います(*´ー`)
最後の一言、その気持ちわかります(^_^;)
ピュアシータ 2010-11-02 13:21:15  
頑張って下さい^^
会えるのを楽しみにしてますわ♪
matsuri 2010-11-02 13:25:51  
前回お会いできたので
今回も会えるのを楽しみにしてます♪
頑張ってくださいね^^
ねこなーご 2010-11-02 13:27:06  
 ぜひお会いしたいです☆
雪ノ 2010-11-02 13:34:32  
頑張ってください^^
akanishi 2010-11-02 13:35:52  
いろいろ大変ですね。
がんばってください。
逢えるかな?
リアル 2010-11-02 13:44:45  
ほうほう・・・時間あえば笑いにいきます(え?w
ジス 2010-11-02 13:56:33  
あららwお疲れ様でございます♪
残念なのか、うれしいのか・・・?www
3さばにもたまには遊びに来てください~
次回はもっと貢献できるようがんばってみますね
クラウ 2010-11-02 13:58:30  
GAさんとかあんまり3鯖にいることないので~
全部の鯖移動してくれてると嬉しいなー^^
ディランハント 2010-11-02 14:10:23  
ちなみに...ぷーっw
2010-11-02 14:18:07  
サンタ帽子…懐かしい(ノ∀`;)
ガンバです!!!"o(・`ω´・)キュ!
まさきっちん 2010-11-02 14:27:16  
おぉ~ ガンバです^^b
折角頑張ったのにね^^;
確かに1位のクラスは。。。
衣都 2010-11-02 14:46:42  
1位のクラス、すごいですよね^^;
サンタ帽子、くださいw
からす子 2010-11-02 14:55:01  
頑張って下さい^^;
わがクラスのねこ太様も。。。スミマセン><;;
こねこ22 2010-11-02 15:07:02  
鳥の子さんが挨拶したいんですよね♪
0ななみ0 2010-11-02 16:31:46  
.+:。(・ω・)b゚.+:。がんばってくださいませ♪♫
まなぷー 2010-11-02 17:13:27  
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
罰ゲームw
楽しみにしておこうw
yonshiro 2010-11-02 17:33:31  
すごい罰ゲームがあったんですね。
挨拶しながらだとすぐに時間がたってしまいますね。
けーき 2010-11-02 17:35:15  
2回も!!
どんまいですw
がんばってください♪
(言ってはいけないと思いますが、最近勝てる気がせず、やる気が・・・w)
saka 2010-11-02 17:49:15  
2-1、反省会がんばります…
厳真 2010-11-02 17:58:47  
頑張ってくださいね^^v
えみねる 2010-11-02 18:49:47  
がんばってくださいね!
はりー 2010-11-02 18:56:03  
また罰ゲームですか・・・
ハロウィン終わったらもうクリスマスか・・・・
是非お会いしたいです^^
Bluewings 2010-11-02 19:03:22  
罰ゲームお疲れ様です。
金曜日のほうで、どこかでお会いできるのを楽しみにしています。
2010-11-02 19:13:16  
よろしくお願いし案す! ←連発してきてくださいwwwwwww
2010-11-02 22:06:39  
挨拶がんばってくださいね^^
ところで・・・そっとしておくんですか??挨拶は要らないのかしら?w
すっとん 2010-11-03 00:56:21  
優勝チームのクラス長は(一部?)免除とかルール改定したほうが良いかと・・・w
2010-11-03 08:49:28  
×ゲームお疲れさま<(_ _)>
でも1-1は頑張ったよぉw
principalitie 2010-11-03 09:58:32  
がんばりすぎたチームにもペナルティをw
ゼクト2010 2010-11-03 12:49:28  
お会い出来ると良いなあ。
2010-11-03 12:53:44  
そんなのあるんだぁ^^
50tab 2010-11-03 14:30:29  
ごめんね、鳥の子さん(・∀・)
私たちのクラスはずっと下の方ですね(´;ω;`)ウッ…
3-1の方たちはツワモノ揃いですね~。
ぎたりー 2010-11-03 14:58:44  
会えるといれしいなぁ~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
紫おん 2010-11-03 15:31:05  
罰ゲームファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!です^^;
確かに、優勝クラスは釣り…ですよね(´゚∀゚`;)
amyu 2010-11-03 20:15:30  
普段お会いできなかったので、おしゃべり出来て嬉しかったです♪
ありがとうでした:★'。・(*゚ω`人)こゆのだったら・・・いっぱい×を受けて欲しいなぁ
なーんてね(o・∀・o)ァ'`,、
眞ちゃん 2010-11-03 23:29:41  
非常に反省会をしたくなっております^^;
次回は頑張ります^^
Thanks 2010-11-05 15:55:42  
反省会行きます^^たぶん・・・
himemiko 2010-11-07 02:34:56  
優勝クラス、、うんうん、そんな気がします( *´艸`)クスクス
リョウハ 2010-11-07 04:32:06  
大変ですね~><頑張ってください♪
NAOooo 2010-11-09 19:28:28  
ヘ(´ー`ヘ) カモーン
のりほし 2010-11-10 15:12:43  
会ったことないよ~('A`)
hirune 2010-11-12 11:17:17  
ほんと、ダントツ1位のクラス…凄過ぎw
jpa450 2010-11-17 21:27:13  
黄色い文字、見やすくて、とっても良いです。
ヒロボウ 2010-11-19 00:27:27  
あれ?今回は出会わなかったような気もw
タルタル 2010-11-26 20:24:34  
挨拶いいですよねww
こっちにもきてくだしゃーなw
2010-11-29 12:37:51  
挨拶なんですね^^がんばってくださいね^^
お待ちしております~♪
エクル 2011-01-24 04:29:31  
あいさつ
コメント作成
0

シェアボタンに関して