オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > まだまだ下書き…デッサン中!!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 35
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★鳥の子のMILU日記
タイトル まだまだ下書き…デッサン中!!   おすすめ(72) 2010-11-30 01:40:52

みなさまこんばんは♪

デザインコンテストも終盤にさしかかっておりますー!
沢山の素晴らしい投稿して頂き、本当にありがとうございます!

そして、これから仕上げる方・・・!! まだ時間はあるので、徹夜で宜しくお願いいたします(゚∀゚♪

大きな声では言えませんが・・・私もこっそりローディング画面部門の入賞を狙っております!!
だいぶ前からデッサンを重ね…遂にこの域まできてしまいました・・・(゚∀゚;)

もう少しで締め切りが来ちゃうので・・・間に合うか心配なのですが・・・頑張ります!



↓Wデザインコンテストの詳しい内容はこちらです↓
http://www.milu.jp/news/notice_read.php?category=&idx=3685&page=1
デザイン募集期間
2010年11月12日(金)21:00~12月5日(日)23:59
興味のある方は、まだまだ間に合うので・・・ふるってご参加くださいーヽ(・∀・)ノ 

カテゴリ:イベント > その他
コメント(101)
HRS 2010-11-30 00:40:41  
……
なんと言ってかいいか分からないですw
たーぼー 2010-11-30 00:42:02  
シャ・・・絶句w
にんにん
らいでん 2010-11-30 00:42:41  
お…おぅふ…。
採用されますように(*ノωノ)
あやせ 2010-11-30 00:50:07  
モニターにコーヒー吹きそうになったw
2010-11-30 00:50:08  
ちゃんと落款入れとかないとダメですよ?
鳥の子さんの名前で受賞しちゃったら色々問題ありそうな気もしますけどw
えありす 2010-11-30 00:50:52  
芸術はココロのままに自由に。楽しければそれがもっともよいのです。
と昔の偉ーい誰かが言っていましたとかなんとか(笑)
わたしは可愛くて好きだな♪
つんころ 2010-11-30 00:57:51  
画伯にもほどがあるw
あれ?どさんこって日本人だよね・・?w
日本語orz
2010-11-30 01:01:49  
シャシャの顔がヒヨコみたいで可愛いです^^
クラウ 2010-11-30 01:09:35  
なんとなく感じはわかる^^
マウスで書くの難しいよねー^^
いわさき 2010-11-30 01:13:08  
私は絵心が全くないので...^^;
でも、かわいいですね、シャシャ^^
2010-11-30 01:14:54  
帽子が足りないです!(`・ω・´)b
meria 2010-11-30 01:15:04  
心に感じる物があればいいんですよね…

OK、とりあえず笑えました
2010-11-30 01:17:24  
(*´'Д'):;*.':;ブハッ
鳥の子さん。。。さささ採用されるといいですね(´・ω・`)
からす子 2010-11-30 01:24:55  
えぇっと^w^
ピカソ的な。。。でしょうか☆
紫おん 2010-11-30 01:30:09  
伸び伸びとしてて良いですね(;^ω^)
さつきん 2010-11-30 01:39:13  
色合いがたらんのです!
もっと、きのむくままに染色するのです!!!
色彩こそ、人の心にインパクトを残す手段であり、思い出す時のきっかけなのでぃす!!
2010-11-30 01:42:42  
絵を見て吹いた;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
シャシャですねwww
いいなーそういうセンス好きですw
コンテストがんばです♪
nachi0855 2010-11-30 01:43:28  
これをアップできた鳥の子さんの勇気に
賞賛を送りたいと思いますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ダイヤモンドダスト 2010-11-30 01:55:27  
おーーーゲイジツテキですw 画伯ですね^^
2010-11-30 01:59:04  
どう考えても適当です!
どうも有難うございます(il・ェ・;)
LeCiel 2010-11-30 02:12:58  
えーっと…。
GAサンも大変ですね…。
2010-11-30 02:46:25  
(爆笑)コーヒー噴出しました
ピヨコしゃん。。。どんまい。。。;;
2010-11-30 03:02:39  
んと・・・どう答えれば・・・
よく頑張ったで賞・・・・
はい 親父ギャグですが何か?
vita1019 2010-11-30 03:14:36  
ううううう・・・・・・・・・・
ピュアシータ 2010-11-30 03:17:03  
げ・・・芸術的ですなw
マウスで書くのは難しいですよねw
ナナ虎 2010-11-30 03:52:32  
マウスの絵って難しいよね・・・
hirune 2010-11-30 03:57:06  
調合生活ってwww
突っ込み所、そこじゃないか…(ノc_,≦*)ぷぷぷ
月明かり夜明け星 2010-11-30 03:58:48  
マウスで手書きは非常に難しいのが見てハッキリわかりました・・・
デザイン部門で何かステキな服を考えられたらと思ってますが
紙に書いてスキャンして出そうかな・・・と思いました(´・ω・`)

鳥の子さんもガンバですb

イベツアー、ありがとうございました♪
つたないPT長で参加した皆さんに申し訳なかったです・・・
これからまた勉強して、上手に案内できるように頑張りますp(*^-^*)q
また参加させていただきたいですw
いつもイベントお疲れ様です^^
春疾風 2010-11-30 04:42:33  
鳥の子さん・・・( ´∀`)bグッ!

PS
鳥の子さんの名前がでるとおなかがすくのは何故だろう
(▼∀▼)ニヤリッ
天音01 2010-11-30 05:48:12  
マウスで描くには限界が・・・^ ^
心意気はあるのですが
表現って難しいですよね^ ^;
さいかわ 2010-11-30 06:11:21  
う、うまいよ・・・・たぶん・・・・
2010-11-30 06:25:10  
すごく、禍々しい・・・
何寸念 2010-11-30 06:33:40  
芸術は・・・爆発だwww
せぴあ 2010-11-30 06:43:10  
鳥の子画伯キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!www
Ameonna 2010-11-30 06:56:33  
必死で描いている姿が浮かびます(^^);
絵は心です。たしか。
principalitie 2010-11-30 07:13:19  
絵心は・・・0点ですね ┐(´д`)┌
かぁーずぅ 2010-11-30 07:21:46  
すごく、うまいです。(棒読み)
アインス 2010-11-30 07:31:48  
これって、ほうきに乗った、魔女、なの?
ん~~^、ちょっと、シュールかもw
lynx 2010-11-30 07:40:24  
「シャ」吹いたwwww
入賞応援してますよ!W
夏以 2010-11-30 08:02:02  
パソコンで絵を描くのは、難しのですねw
HIROKO嬢 2010-11-30 08:12:14  
ぶはっw
素敵過ぎて言葉になりません…
2010-11-30 08:22:54  
もしこれが採用されたら・・・ロード中に他事しますねwww
ましゃ 2010-11-30 08:28:52  
私との勝負なら勝てるかも^^
コンテストには出さない方が・・・
画伯\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
high2010 2010-11-30 08:40:52  
コレはアッチの方向でしょうか(゚ρ゚)
自分と甲乙付けがたい出来ですね。
公開する勇気が有るだけ鳥の子さんがえらいです。
あずぱん 2010-11-30 08:58:00  
おはようございます^^

すばらしすぎます!!
おみち 2010-11-30 09:01:44  

うう
0ななみ0 2010-11-30 09:26:41  
朝から気持ちのこもったイラストに 癒されました(*´∇`*)
ちーぽん 2010-11-30 09:43:23  
萎えた心に元気をもらえましたwww
あたしの自画像も書いて欲しいくらいです(ウソです
2010-11-30 10:16:58  
えっと・・・なにをしてるかはわかりますよ!
えむむ 2010-11-30 10:22:34  
画伯すぎておもろかったですw
matsuri 2010-11-30 10:32:51  
入賞応援しております^^
萌香411 2010-11-30 10:39:45  
www
グランプリは鳥の子さんに決まりですね(ヲイ
ひと 2010-11-30 10:49:29  
ノーコメントでいいでしょうかっw
may5050 2010-11-30 10:57:02  
かわいい♡ 無垢な子供のデッサンみたい♪
でも。。。調合生活をオススメとは さすがです(≧∇≦)www
エルン 2010-11-30 11:31:50  
ピュアな感じがして・・・好きです♪
2010-11-30 11:43:11  
シュールなイラストですね^^www
はりー 2010-11-30 11:43:25  
(。゚_ゝ゚)プ
ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ
ぷっくん 2010-11-30 11:56:48  
「シャ」で吹きまんた!
せめてもういっこ「シャ」書いてあげてー!!
摩那末 2010-11-30 11:59:39  
わたしにも出来そう?と思わせて頂きo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと
キョンキョン 2010-11-30 12:29:43  
うっ・・・・・・(*゚~゚*)
しろぴー 2010-11-30 12:32:36  
う、うん…
ぷのぷっすー 2010-11-30 12:45:24  
芸術的な・・・
ヒッキー 2010-11-30 12:57:19  
人を笑顔にしてくれる・・・かも知れませんね。
大起 2010-11-30 13:00:20  
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
鳥の子さんは漢字だけじゃなく、絵も・・・ですか( ´艸`)ププ
2010-11-30 13:13:28  
と・と・鳥の子さん素敵すぎます(*^。^*)
なんとも言えないかわいさがありますよー

そして私も鳥の子さんと同じ画力(苦笑)

でもほっこり笑わせていただきました☆
犬田猫巳 2010-11-30 13:23:08  
芸術は心で感じれば良いのです(*´∀`*)
2010-11-30 13:41:12  
ぜひこれをローディング絵に(*´艸`*)
まなぷー 2010-11-30 14:51:18  
えっとぉ・・・・・

(-ノ-)/Ωチーン
madonnarose 2010-11-30 15:27:54  
はじめて鳥の子さんの
マイページを拝見しました^^
とーーーーっても
癒されるかわいい絵ですね!
爆笑してしまいましたが、
なんともいえずひそかに好きです♪www
プリントアウトしてしまいたいですwww
かのっち 2010-11-30 16:02:46  
完成楽しみにしていますね~^^ノ
piyori 2010-11-30 16:06:48  
「次はがんばるよ」
夢に見そうだ・・・

コーヒー返せ
どさんこ 2010-11-30 16:44:25  
【シャ】がツボだぁwww
芸術すぎて・・なんともw(ノ∀`;)
まぉちー 2010-11-30 17:55:13  
www
ちょと・・笑いがとまらなくなりましたw

完成まで頑張って下さい*:.。☆..。.(´∀`人)
小杏 2010-11-30 19:32:44  
芸術作品ですねw
kz443 2010-11-30 19:49:29  
ステキすぎるw
セラフィム 2010-11-30 20:06:57  
芸術的ですw
絵が下手な私はコンテストに応募するなんて、夢のまた夢です。
眞ちゃん 2010-11-30 21:02:33  
ぜひ合格してくださいww
えみねる 2010-11-30 22:03:42  
あの・・幼稚園の時のですか??;;
が、頑張って下さいね^^
佳恋さん 2010-11-30 22:13:46  
絵の事は偉そうには言えないのですが
こういう形でこのような場所に公開するってことは

「渾身の作品」と、いうことですね。
勇気が湧いてきました。(´▽`)アリガト!
マリメリ 2010-11-30 23:43:55  
ひどい・・・
嘘がつけなくて ごめんなさいwww
himemiko 2010-12-01 02:26:47  
まだ、、デッサン段階だから、、
このレベル、、なんですよねっ(`・ω・´)ww
黎凛姫 2010-12-01 12:35:00  
何かほのぼのして
笑ってしまった^^w
酔っ払い 2010-12-01 14:07:12  
わたしだったら手でも書けませんw
2010-12-01 21:52:31  
いやぁ
こんな才能があったなんて!
びっくりしました!
師匠~~~~w
ちょこたん 2010-12-02 13:21:21  
kこれなら僕のほうがうまいと思うよ  たぶんw
ahshan 2010-12-02 15:40:40  
なんだか※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※

( ´థ,_‥థ`)bイイ!!! ww
2010-12-04 06:43:18  
岡本太郎やピカソ的ですね(・∀・)
迷探偵コナン 2010-12-04 12:24:56  
画伯・・・とお呼びしますw
凡人には良さが理解できませぬ^^;
ゆきまる 2010-12-05 00:55:54  
左上の星がしょんぼりしているのはなぜですか?
ついな 2010-12-06 22:36:04  
www
仕事の疲れも吹き飛ぶほどの威力でしたw
素敵な笑いをありがとうございます^^
ジス 2010-12-07 00:00:29  
画伯これはいったぃ・・・・・(*´艸)(艸`*)
ロード部門の投稿もふえるといいですね~♪
ペンタブ持ってたら絶対応募しちゃうのにw
2010-12-07 14:39:32  
画伯ナカーマw
人間 2010-12-07 16:32:12  
なぜだか涙が出てきました(T▽T)wwwwwwwwww
akanishi 2010-12-07 20:48:36  
ピカソ
ゆぅ00 2010-12-10 19:28:50  
こんな才能もあるなんて。。。
し、知りませんでしたぁーwww
しぇりー06 2010-12-13 15:12:06  
うん・・・・・・・何か・・・・
とことこちゃん 2010-12-16 17:52:45  
マウスでよくかけましたね?
頭きちゃってとこ書けないです><
スタイル6251 2010-12-24 23:32:02  
理解の難しい芸術ですね・・・。
芸術は凡人には理解不能っていいますね
GA★PinkSnow 2010-12-29 10:52:50  
夜中に、これを見せられたことをおもいだしました・・
よく、出せましたね

さすが⋛⋋(。◕ ⋖⋗ ◕)⋌⋚⊹
エクル 2011-01-24 04:09:03  
まぁまぁかな(笑)
JURIO 2012-01-23 14:45:00  
頭にうかぶけど、実際に書くとなると難しかった
コメント作成
0

シェアボタンに関して