オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > シャンのおマヌケ日記 その8
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
シャンブロウのMILU日記
タイトル シャンのおマヌケ日記 その8   おすすめ(5) 2010-12-02 17:31:30

やっと着物が着れられるレベルになり、
ウキウキ気分でコスプレショップへ。
(いやぁ~~ん、怖いくらい似合うわぁ~~)
と、ひとりでニンマリ。
お値段そこそこ、でも耐久度が1日。
ここが落とし穴でした。
私は知らなかったのです。
お値段 × 右矢印 = 耐久日数だということを!

毎日修繕にくればいいや、なんて考えていました。
そして翌日、修繕に出そうとしたら……

賢明な先輩方はもうおわかりでしょう。
×印が付いた物は、もうどうにもならないのだという事を。

私は下着姿になりました。
ああああっ~~~!っと叫んでも後の祭りです。
大慌てで自分の持ち物を漁り、
かろうじて持っていた予備の服を装着し、
もう一度、着物購入チャレンジ!
その時、(うん? この矢印はなんじゃ?)と
クリックしたら……
おお~~ お値段UPしながら耐久日数が上がっていくではありませんか!
とりあえず、7日耐久にして無事に購入しましたが、
あなどれない……
予備の服があったから良かったようなものの、
無かったら?
確実にパニックでしょう。
下着姿でリコメされたらと想像すると、
「私の事は忘れてください!」と叫んで消えるしか……
ミルトモ申請だったら、即行「いいえ」です。
その方の記憶から永久削除を懇願します。

それでもいつか、下着姿でショップに駆け込む日が来そうな気がします。
そうなりませんように……

カテゴリ:その他 > その他
コメント(6)
チョビ和 2010-12-02 17:33:40  
そうなったらばっちり撮ってあげるからね(^_-)-☆
めりんだ 2010-12-02 17:38:39  
どんまいですw
次からは気をつけてね( *´艸`)クス
2010-12-02 17:54:29  
シャンさん^^今日も絶好調♪
今度遊ぼうね^^やった^^
ナナ虎 2010-12-02 18:23:54  
シャンさん虎コス持ってなかったっけ?
あずぱん 2010-12-02 18:29:56  
こんばんは^^

初めは、いろいろ解らないことだらけだよね^^
さんま 2010-12-02 22:26:52  
シャンちゃんにかぎらず、結構居るよww
今度は私の前で(マテw
コメント作成
0

シェアボタンに関して