昨日に引き続き、衣装に関する話です。
諸事情により、双子の月ちゃんとグレることにしました。
まず、形から入るため、精密検査で出た女子高のミニスカート着用。
月ちゃんも同じスカートを持っていましたから、下は完成。
次は上です。
優しい先輩のあずばんさんに
「グレるので、衣装を買うならどこがお勧めですか?」
と尋ね、
「カジュアルショップがいいんじゃない?」
とお返事を頂戴。
早速、露出度の高い服を買って、着ました。
いいえ、着たつもりでした。
それから、浜辺でヤンキー座りして、タバコ吸って、ビール飲んで……
↑
(大ウソです)
けれど、優等生の月ちゃんにカツアゲの方法を教えていたら、
優しいあずばんさんが双子が悪の道に走る前に
「アメジスト」をくれました。
くわえて、師匠が飛んできて、双子に悪魔の羽根と
天使のワッカをくれました。
それですっかり満足した私たちは更生し、
グレた証拠写真を撮りました。
「!」
私、グレる用に買った服を着ていません。
どこで何を間違ったのか、着ていたのはカジュアルな上着です。
ダメダメです。
またしても、無駄なゴールドを使っちゃいました。
シクシクです……