オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 最近の話題について・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 77
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
yoshi622のMILU日記
タイトル 最近の話題について・・・   おすすめ(4) 2010-12-02 19:27:14

2010年の流行語大賞が昨日、発表になりました。

大賞はゲゲゲの~・・・だそうです。正直テレビの威力ですねぇ~

朝の時間帯はテレビ観れなかったから、あまり実感がないのが本音ですが、テレビへの露出度からすると、抜群だと思われます。紅白にも出演されるみたいですし・・・

それに引き変え・・・何たる無様な海老蔵さん・・・報道されればされるほど、惨めさが露呈されていきます。歌舞伎の世界に税金が使われてると思うと、本当に一国民からすると頭に来る問題なのですが、新妻の麻央さんの心中を察するところですが、本当にどうしょうにもない奴なのですねぇ~甘やかされて育つってこういう事なのでしょうか?でも芸に対しては相当厳しくされてきたと思うのですが・・・上手くいかないモノなのですねぇ~

それと、北海道の宗男さんが収監されるみたいですね。この方も色々と日本の為に頑張ってくれた方ですが、チョット政治にお金が掛かる事はわかりますが、度が過ぎるとこういう事になってしまいます。それと、役人に刃向かうと・・・日本はある意味封建的国家ですからねぇ~

色々と毎日話題が尽きないニュースですが、今朝の朝刊及び午後のテレビ番組からの感想でした。

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(3)
kenzo 2010-12-02 23:10:48  
無難な選択だねww
r227 2010-12-03 12:56:03  
コメンテーターですねw
2010-12-04 01:54:15  
お世話になります。

流行語大賞は、意外なもの選出で、個人的に「B級グルメ」が根強いと感じました。

鈴木宗男氏は、私の住んでいる場所と関わり強く、事務所存在しますので、反応は大きいです。
コメント作成
0

シェアボタンに関して