身の覚えが無くとも、聴いたことある話の一つに
「目が覚めたらカーネル・サンダースさんと同衾してた」だの「道端に寝てた」だの「知らない人の家に上がっていた」だの前夜の記憶が無いばかりに酷い目にあった、という出来事はよくあります。
私も先日がそれでした。精密してる間にグーグー寝てしまい、頭の重みに耐えられなくなった首の痛みで目覚めたら深夜2時半で、モーローとしたままPC落として寝ました。
そして昨日ログインしたら。

へ?なにこれ???

そんなあああ。首だけじゃないですかあああ。
どうやら人気の無い場所で落ちようとしたのですが、その際にクリスマスツリーに突っ込んでいたようです…。
もはや己を寝オチ番長と呼ぶことになんの躊躇いも持たない昨今でございますが、少しはしっかりと起きたまま落ちようと心がけました…。
【本日の死ね死ね団】

イタリア第二弾はミラノです。ファッションと歴史の都です。
そしてミラノといえばイタリアを代表するサッカーチーム、ACミランとインテルの2チームがある街です。
私は絶対ACミラン派です。ベルルスコーニ首相がオーナーのこのチームはベルさんの趣味としか思えないほど(笑)美形度が高いからです!
長らくミランのキャプテンをしてたマルディーニさま❤
イタリア女性に絶大な人気を誇るネスタ❤
最後の独身貴族、ピッポ・インザーギ先生❤
ガットゥーゾも髭とキャラに騙されがちだけど実はとても可愛い♪

今季からミラノに来たイブラもまあ美形かと。かなーり悪人面だけどね(笑)。

オマケに前監督のレオナルド様も猛烈美形だった!
あーやっぱりイタリアの方が目の保養になるわぁ。やっぱりスペイン語よりもイタリア語を勉強しようかなぁ…(笑)。