
コメ逃げしたすしえちゃんを追いかけたら、そこにいたのは女子高生…ではなく胡散臭いサングラスと野球帽姿のダフ屋でした。
だみ声で「巨人戦、チケット余ってない~買うよ~、持ってる子買うよ~」「持ってない人、チケットあるよ~」「ネット裏あるよ~」と確実に言ってますね。
まあ私もジャージ+眼鏡なのでスーパーでパートしてるオバちゃんになったんですけどね…。
(SS撮り忘れましたが何故か生まれも育ちも神奈川の私が大阪弁や名古屋弁を駆使してネタを繰り広げるというとても貴重な瞬間でありました。)
んで、なんか色々とありまして。

ダフ屋がプレゼント箱に入ったまま深海魚に飲まれるという意味不明なイリュージョンをしてました。
分からない…。自分でもどうしてこうなったのか分からないのですが、でも久しぶりにセクハラ釣りをやれたのでまあ深く考えないことにします☆

その後、昭和の香りがする居酒屋のママに会いました。
酒焼けした声で常連客を迎えてくれるステキなママさんでしたよw
あー、そろそろお正月が近づいてきてるのですね。私も着物の一枚でも買っておこうかしら。
勿論頭は鬼面で、荘厳かつ華麗なコーディネートは私のイメージにピッタリだと思うのよね…w
(暗転)