とにかく、荷物がいっぱいでした。
特にクリスマスイベが始まってからは顕著です。
原因は「靴下&アフロ」。
プレゼントボックスから出るのは
靴下・ポータル・クラッカー・アフロ・月の涙etc……
肝心の靴下ブックが出ません。
これが出ないと、靴下の行き場が無いのです。
アフロの行き先も、靴下ブック次第です。
どういうわけか、ギルメンのEule君も靴下ブックゲットに苦戦していました。
私:出た?
E:出ねぇ!
私:あきらめないで、がんばろうね!
E:おう!
ギルチャには、二人の悲鳴にも似た雄叫びが響きます。
先輩たちは3冊出ただの、プレできたらいいのにだの、
気楽に返してきますが、私たちは必死です。
E:ちきしょう、靴下だ!
私:いやぁ~~、もうアフロいらない!!
E:またポータルだ!
私:クラッカ~~!
悲鳴だけが響く夜でした。
翌日、鼻歌交じりでA氏がやってきました。
「シャン坊、ゴミ靴下&ゴミアフロいる?」
いるかよ、そんなもん!
「ああ、コンプしたんだね?」
してねえよ! それ以前の問題だ!
「貝はまだコンプしてないんでしょ? 貝あげようと思ったのにな~」
余裕が無いんだよ!
↑
すでに、理性はどこかに逃亡しています。
長くなるので、続く、です。