オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > もうすぐLv40
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 42
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
noko315のMILU日記
タイトル もうすぐLv40   おすすめ(9) 2011-01-08 18:04:05

やっとこの日がやってきましたw

 

40になる前に、深海魚ミッションの200匹

 

クリアできるか心配でしたが、無事釣り上げる事が出来ました♪

 

記念すべき200匹目を釣り上げた瞬間も

 

ひろさんと一緒で良かった♪

 

 

 

 

 

 

さーてw いよいよ目指すはLv40ですww

 

これで安心してアップできます^^

 

ひろさんにはLv45になるのを待っててもらったので一緒にアップです^^

 

でもでも・・・@@。 

 

ひろさん、連休明けたら、またいつ来れるかわからないんですって(>_<)

 

なので、頑張って連休中にWアップできたら・・・と思っていますw

 

節目のアップなので、キチンと計画立てて、皆さんにお知らせして・・・

 

と、思っていたのですが、こんな事情ですので、

 

2人のタイミングが合った時にアップさせて頂きます^^;

 

アップの予告になっていなくてスイマセンm(_ _)m

 

カテゴリ:LVUP > 予告
コメント(8)
mogもぐ 2011-01-08 19:00:53  
今晩も明日もインするよ、でも遅くなちやうかもだから
いい感じなったら、遠慮なく二人で上がってね^^
ひろむっちまた来るの難しくなるのかぁ・・・残念だけど、
二人で過ごせる時間を有効に、楽しくすごそうね♪
もし、タイミング合えば、二人のアップにお邪魔します!楽しみだぁ~
vita1019 2011-01-08 19:33:56  
深海魚200匹ミッションコンプ( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
ラブルアップファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
天音01 2011-01-08 20:56:19  
深海魚200クリアおめでとう♪
2011-01-08 21:17:21  
お二人のタイミングでいいと思いますよー^^
アップしたら日記で報告だけお願いしますw
2011-01-08 22:13:58  
深海魚200匹ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
派手なup会もいいけど、大事な人と…❤ってのも貴重w
がんばってね~~♪
はつお 2011-01-09 16:45:29  
深海300おめー
パリス 2011-01-09 16:51:43  
深海200匹おめでとうですー^^
アップ頑張ってね^^
アンズコ 2011-01-10 05:20:53  
深海200匹おめでとうございます^^
頑張ってくださーい♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して