オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 残念(>_<)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 42
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
noko315のMILU日記
タイトル 残念(>_<)   おすすめ(10) 2011-01-12 00:17:42

連休中に、ひろさんとのWアップしたかったのですが

 

なかなか時間が作れずダメでした@@。

 

暫くひろさんMILUに来られないので、nokoは釣る事が出来ません(>_<)

 

 

Wアップはもう少し先になりそうです。

 

楽しみが延びるだけ^^ ひろさん、待ってますからね^^

 

当分の間は掘り師になりますw

 

掘りを極めてハウスボックスを期待しますが、甘いでしょうか・・・^^;

 

 

今日もせっせと掘っていたら、カワユイ子が近づいて来ましたw

 

まるでnokoのペットみたいでしょw

 

益々ペット欲しくなっちゃたw

 

でも毎日お世話してあげないとかわいそうだしなぁ・・・

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(11)
vita1019 2011-01-12 00:14:06  
あらノ(´д`*) どま><

極めてください(:D)⌒┐ペコッ
2011-01-12 00:43:12  
掘り師!
がんば^^
とも37 2011-01-12 01:49:04  
ハウスボックスたくさん出るといいですね
がんばって
はつお 2011-01-12 02:34:21  
がんばー
パリス 2011-01-12 07:02:50  
アップ残念だったね><
でも、でも、、頑張って掘って;;
天音01 2011-01-12 07:04:56  
ホリホリがんば^ ^
2011-01-12 09:07:22  
どまいです^^
掘り師目指してください^^
hiro1 2011-01-12 12:56:01  
それで昨日珍しく掘ってたんだね^^
アップ先だろうけど楽しみが倍増って考えればね^^
mogもぐ 2011-01-17 21:21:38  
アップ一緒がいいもんねー^^
掘り堀りで、家具げっとん! がんばれー♪
アンズコ 2011-01-19 12:44:36  
お姉さん頑張って^^
eleca 2011-01-20 01:54:42  
ハウスボックス7個出て全部壁紙だった時は泣きそうになりました(; ̄∀ ̄A``
コメント作成
0

シェアボタンに関して