オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 92
(23)
最終ログイン 1日前
 
ヒューイのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(8) 2011-01-09 16:08:53

今回のお題「2011年の初夢」ですが、初夢って年明け初めてみる夢って

意味ではなくて、せいぜい1月3日くらいまでに見る夢を指して云うもの

ではなかったでしったけ?

そうだとしたら、記憶にありませんw。

 

元来、夢というものは起床直後は覚えてますけど、時間経過とともに

忘れてしまうものですし、記憶の残る夢はあまり良くないとも聞きますし・・。

 

ここ数日は大雪の除雪作業で体がボロボロになり、夢を見る余裕すらなく

爆眠状態です。

もしも夢を見るのであれば、スキー場で雪崩に遭い、遭難するような悪夢でしょうなw。

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(11)
横須賀ストーリー 2011-01-09 16:10:02  
ホント天気が良くない・・・
連日マイナス10℃台って・・・^^;
しほっぺ 2011-01-09 16:32:53  
そんな怖い夢なんですかー^^;
雪かき御疲れさまです~(=^‥^)ゞ ぴっ!!
2011-01-09 16:33:32  
うちも年末年始は大雪で大変でした^^;でもそちらの方は日常茶飯事なんでしょうねw
何にしてもぐっすり眠るのが一番ですね^^
tetsu69 2011-01-09 16:48:44  
あ、記憶の残る夢ってあんまり良くないんですかー!だったらあんまり覚えてないやww
今年はまだまだ少ない方ですよー、5~6年くらい前だったかの、ものすごい豪雪に比べれば^^;
shinokko 2011-01-09 16:52:57  
雪かき、重労働で大変そうです^^;
お疲れ様でした^^
心海 2011-01-09 19:25:50  
  除雪作業 お疲れ様です。
  まだ、夢見ていないです。 
  遭難する夢は 見ないで下さい。。。
  
MMOTO 2011-01-09 19:58:29  
それは怖い。。。
志緒 2011-01-10 00:28:03  
雪かきお疲れ様です(>_<)
しっかり睡眠取って、疲れを癒してくださいね^^
記憶に残る夢は良くないって、初めて知りました^^;
2011-01-10 12:38:49  
除雪作業お疲れ様です^^
初夢は見ないねー
ゆっくり体を休ませて。
pi子 2011-01-10 17:21:11  
雪かきおつかれさまww
LUCASJR 2011-01-16 14:51:25  
very good ! \^0^\
コメント作成
0

シェアボタンに関して