オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 近況ですw。
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 92
(23)
最終ログイン 1日前
 
ヒューイのMILU日記
タイトル 近況ですw。   おすすめ(11) 2011-01-13 22:02:14

ここ数日の大雪の影響で、体力が削がれてしまいマイペ巡りや

日記がすっかり疎かになってしまいました^^;。

毎年のことで慣れているとはいえ、こうも断続的に降られると参りますw。

 

さて、肝心の近況ですが・・・シャシャに嫌われ、ヤナにも嫌われ

しんみりと材料釣りの毎日です。

しかも、ガチャで出た極みハニーを使ってw。

別にキングル買えない訳ではないのですが、いまのとこ高級材料を使う予定も

無いですし、極みでもそこそこ、結晶やカードが釣れるのでなんとなく

使ってます(でも圧倒的に低級材料が多いですが・・)。

しばらくは、装備の関係で急ぎのレベ上げはありませんので

のんびりとこのペースで釣っていこうと思いますw。

 

材料在庫が無いひとのいい訳でしたw。

 

 

 

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(14)
2011-01-13 22:10:45  
雪の多いところは想像もつきませんが
大変なのでしょうね~
ご苦労様です 腰にきそうですよね^^;

お体大事になさってくださいね

MILUは適当に息抜きで楽しみましょうね♪
2011-01-13 22:23:37  
わたしのところもそちらほどではありませんが雪ばかり降ってます^^;
レベルも本日50になりましたので地道に材料釣りしま~す(^^♪
ようは50の服のチューン用の材料が全くないからwww
しほっぺ 2011-01-13 22:40:48  
雪かき大変そうですね><
無理なさらずにね^^

ヤナさん、シャシャさんはいぢわるですからねー^^;
今週はまったり材料釣りで良いですよねo(*^▽^*)o~♪
2011-01-13 22:44:27  
みんなで材料つりのんびりやりましょう^^
tetsu69 2011-01-13 23:01:41  
スキルブックの調合確率は上がったようですが、下級材料<花やパウダー等>の確率は落ちているように感じます。。
極みもディープも使っていても、魚ばっかだし;;
こりゃ大変ですねーー・・・
志緒 2011-01-14 00:28:15  
除雪作業、お疲れ様ですm(__)m
お体、無理なさらないようにしてくださいね^^

材料釣りも、レベル上げも楽しみながら、
無理せず頑張ってくださいね(o^-')b
リズナ 2011-01-14 07:18:12  
昨日は、MILU友ありがとうございました^^

同じロシアに暮らす私もひゅー君のお気持ちわかりますwww
今日も一日頑張りましょう~ ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
shinokko 2011-01-14 16:55:09  
雪下ろしお疲れ様です。筋肉痛にならないと良いですね;;
たまには材料釣りでまったりするのも良いかもしれませんね^^
心海 2011-01-14 17:09:51  
 雪かき お疲れ様です。
 材料釣り 同じですね。 (*^.^*)
横須賀ストーリー 2011-01-14 21:03:00  
ホント、天気が・・・(;_;)
マンタレイ 2011-01-15 00:55:42  
雪かきに・・・消費するヤルキ・・・なんだねw

おつかれさまw
2011-01-15 16:35:33  
除雪作業、お疲れ様です^^
MILUで癒してください。
ぢょん 2011-01-15 23:24:43  
除雪はとても骨が折れますねぇ^^;
お疲れ様です♪

そです、癒しはココで❤
LUCASJR 2011-01-25 19:01:27  
除雪は、疲れますです~^^
でも~神様からの冬の運動だと思って
わたしは、やっています~¥^0^¥
でも毎日は、いやですね~^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して