オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
時夜のMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(10) 2011-01-16 05:53:49

今回のお題は、「初めてのオンラインゲーム」です

 

初めてのオンラインゲームは「MILUです!」といいたいところですが、違いますw

 

オンラインゲームといえるかわかりませんが、「むさしB級パラダイス」というのが初めてのオンラインゲームです。

はっきりいって相当しょぼいですw

昨日検索かけてみたらまだ存在してましたw

 

まともなもので初めてのものだと、多分「ミックスモンスター」って言うゲームだった気がします。

名前間違ってたりしてw

 

追記

調べてみたら、名前間違ってたw

「ミックスマスター」でしたw

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(13)
2011-01-16 02:16:08  
みんないろいろやってるんだ・・・
kaiyon 2011-01-16 03:14:30  
俺はMILUって言える程度しかやってないですw(*^_^*)
ユーキ課長 2011-01-16 03:16:01  
自分が最初にやったのは、既に無くなってましたねww^^;
hide117 2011-01-16 08:36:35  
いろいろやってるんですね^^
最近はほとんどこっちにいますw
めぐっちゃん 2011-01-16 09:25:48  
MILUが初めてのかたもいれば
いろいろとやってる方もいらっしゃるんですねw
kazukky 2011-01-16 13:50:58  
意外なんですがw
silverxk 2011-01-16 15:36:49  
コンシューマ暦なら張れるんですがw
オンラインは初心者同然です^^;
皆さんやりこんでるか初めてかに
大きく分かれてる気がします☆
mokomokotop 2011-01-16 15:48:24  
皆さん いろいろ楽しんでるのですね^^
私はここが初めてで どっぷりですw
madonnarose 2011-01-16 20:09:12  
初めてお聞きした名前です^^
モンスターではなかったのですねw
有海 2011-01-16 23:17:11  
私もここ二つ目ですww
2011-01-16 23:18:53  
おお、楽しかった…のではないのかなw
楽しいのに出会えるとうれしいですねー^^
みるくぼうず 2011-01-17 09:31:51  
ゲームは基本的に苦手だから・・・MILU以外怖くでできないのです^^;
とことこちゃん 2011-01-19 13:20:55  
「MILUです!」といいたいところですが、、ってくらいMILUがいいらしいので
MILU初めてのとこはちょっとニコニコ^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して