時夜さんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
時夜のMILU日記



今後話題になる!?かもしれない話を見つけました
作成日時:2012-07-08 04:53:11  
更新日時:2012-07-08 21:02:49
前回の「ゲーセンで出会った不思議な子の話」に引き続き、
 
ヤフーのトピックだったか何かで記事を見つけて読んでみたら面白かったので、
 
久しぶりの日記で紹介したいと思います。
 
その題名は「風俗行ったら人生変わった」です。
 
検索かけるとまとめサイトがヒットすると思うので興味のある方は読んでみて下さい。 ...
コメント(6) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
号泣してしまいました;;
作成日時:2012-02-09 08:03:28  
更新日時:2012-02-09 08:03:28
おはようございます。
 
昨日、yahooのトピックスで見つけた最近話題になっているらしい「ゲーセンで出会った不思議な子の話」を読んでみました。
 
一般の人から有名人などの多くの人がツイッターで泣いたとつぶやいてたりしていたのですが、元々涙もろい俺も案の定泣いてしまいました。それもかなり・・・
 
実話なのか創作なのかと色々と賛 ...
コメント(15) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
70UP式のお知らせ
作成日時:2012-02-03 21:51:05  
更新日時:2012-02-03 21:51:05
私事ではございますが、
 
明日の2月4日(土)に70UPを予定しています。
 
時間は22時からで、
 
場所は3鯖の適当な場所でやろうと思っています。
 
時間の都合がよろしい方は、
 
気が向いたら是非遊びに来てください^^
コメント(18) |おすすめ(13)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 予告 | シェア:(0)
今年もよろしくお願いします^^
作成日時:2012-01-01 18:25:26  
更新日時:2012-01-01 18:25:26

 
コメント(19) |おすすめ(14)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
久しぶりに出ちゃいました^^
作成日時:2011-11-10 23:50:12  
更新日時:2011-11-10 23:57:58
久しぶりに精密でプレ竿が出ちゃいました^^
 
エメラルド竿です!
 
実は以前から出ないかなーとは思っていたのですが、
 
いざ出たら、材料がきつくてチューニングする自信ないですw
 
なので、どうするか悩みます・・・
 
 
あ、そういえばKJはプレ竿出ても緑も字で ...
コメント(22) |おすすめ(16)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
GA★からのお願い♪
作成日時:2011-10-23 17:33:16  
更新日時:2011-10-23 17:33:16
今回のお題は 「 昨日の晩ごはん 」 です。
 
昨日は、自分でご飯作って食べる日だったので、
 
カレーを作って食べました^^
 
スープもサラダも何もなく、カレーのみですw
コメント(15) |おすすめ(13)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
GA★からのお願い♪
作成日時:2011-10-09 16:21:47  
更新日時:2011-10-09 16:21:47
今回のお題は 「 体育祭の好きな競技 」 です。
 
見て楽しいのはやはり運動会の花形のリレーですね!
 
参加して楽しい競技は綱引きです。
 
燃えちゃいますね!
コメント(17) |おすすめ(13)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
1000万
作成日時:2011-10-08 16:15:57  
更新日時:2011-10-08 16:15:57
精密してるときに、何かカバンに見慣れない金券が入ってるなーなんておもってたら、
 
久しぶりに1000万出てましたw
 
ビックリしたーw
 
あ、手持ちのGがばれる・・・
 
って、前よりも減ってるけどw
コメント(26) |おすすめ(18)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
GA★からのお願い♪
作成日時:2011-10-01 23:07:16  
更新日時:2011-10-01 23:07:16
今回のお題は 「 私の風邪予防法 」 です。
 
前まで鼻うがいをしてたのですが、TVでお医者さんがちゃんとした器具を使ってやらないとよくないとか危ないみたいなことを言っていたのでそれ以来やってないし。
 
ということで、今のところありません!
 
てか、今風邪ひきそうな雰囲気大爆発中でビクビクしてます・・・
コメント(15) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
GA★からのお願い♪
作成日時:2011-09-25 19:22:39  
更新日時:2011-09-25 19:22:39
今回のお題は 「 私の好きな秋の味覚 」 らしいです。
 
秋の味覚といえば、代表的なものは栗とかマツタケなのかな?
 
でも、マツタケは食べたことないし、栗も特別好きってわけでもない。
 
他にもあるかもしれないけど、、、、
 
あ!
 
本当は梨って書こうと思ってたけど、秋刀魚が ...
コメント(22) |おすすめ(14)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10