なんだかんだと言いながら、ノロノロとレベルは上がります。
成人後、ミッションも変化するんだなぁ、なんて思いながらです。
ほうほう、21歳か。
知らずに過ぎた22歳。
せくしー着物に見とれて、うっかり23歳。 (←私もナルシストか?)
サクッと確信犯の24歳。
人に言いにくかった25歳。
開き直りの26歳&27歳。
気になるのは、30歳のキリ番。
やっぱり、告知しないとまずいでしょうか?
恥ずかしいから、これもサクッと済ませちゃおうかな……
(予定は、2週間後くらい??)
いまだ、深海魚0記録更新中。
フルチューンの25竿でも釣れないのは、
私のマシンの画像解像速度に問題があるんだもん。
腕のせいじゃないんだもん。
地味に釣っている日々です♪