オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 92
(23)
最終ログイン 1日前
 
ヒューイのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(12) 2011-01-22 14:18:30

今回のお題は「最近のマイブーム」ということですが、

リアでは除雪でMILUでは材料釣りかなw。

 

まず、リアの除雪の方はというと、今年は例年以上に降雪が酷く

連日の朝、夜、休日の除雪作業で体はボロボロになってしまいました。

勿論、除雪機との併用で作業は進めますが、屋根や細かな場所は

当然手作業になるわけで、手や足腰に堪えます・・。

まぁ、最近はいい運動になるので、楽しんでやってます。

しかも、しばらく外で作業してると体も温まり、部屋も暖かく感じるので

省エネになりますしねw。

 

この日記を書く前も、屋根に架かった氷柱や雪を叩き割って

いい運動してきましたw。

お陰で今は天気もいいせいか、暖房も切って腕捲り状態でも全然平気です。

体を外から温めるのではなく、内から温める・・・なんともエコな私でしたw。

 

次にMILUの方ですが、書いてある通りですw。

ただ、いつもと違うのはキングルじゃなくて、ガチャの極み使ってるトコかな・・。

これもある意味エコかもですなw。

 

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(15)
tetsu69 2011-01-22 14:54:56  
除雪、氷割り お疲れ様です^^;
今年は過去数年間で一番ひどいですからねー^^;
道路も除雪されてなくてひどいし・・・<確か今年か去年から除雪の経費をカットしていたような気が・・・>
春が待ち遠しいですねーーー
LUCASJR 2011-01-22 16:51:07  
毎日お疲れ様です~\^0^\
しほっぺ 2011-01-22 17:33:58  
雪が多くて今年は大変ですねー^^;
材料拾い&タコ三昧ですw
2011-01-22 17:49:47  
除雪がマイブームて・・・・・
雪の多い地域のかたはほんとご苦労様です

マイブームで鍛えることに除雪作業を あげていたことにとても感動しました
MMOTO 2011-01-22 18:04:28  
お疲れ様です^^;
心海 2011-01-22 19:33:04  
  除雪作業 お疲れ様です。
志緒 2011-01-22 20:12:18  
日々の除雪作業、お疲れさまです><
大変な事なのに、ポジティブに考えて行動されており、すばらしいです^^
マンタレイ 2011-01-22 21:48:05  
んだなすw
お疲れ様です。

除雪ダイエットは雪国の特権であり、避けられぬことですな・・・。

近所で、いったりきたり出来るなら、
「短期間ダイエット合宿」なんかで行きたい・・・マンタです。

お風呂で筋肉もみほぐして、頑張ってくださいな。
2011-01-23 01:39:12  
雪の多い所は大変ですね><でも省エネになるのならばそれもいいですね^^
材料釣りはコツコツやってます^^w
shinokko 2011-01-23 01:44:54  
大変ですね^^;
でも、それを健康のために楽しむと割り切れるところが偉いです^^
見習いたいですよ^^
2011-01-23 05:35:06  
除雪作業、お疲れ様です^^
今年は雪が多いので、大変ですね
怪我しないでね!
ロズ 2011-01-23 16:17:03  
除雪作業お疲れ様です~^^
雪とうまくお付き合いされていますねぇ(*^-^*)
エコ活動 良いと思いますっ(*^^)v
極み ミルポンで大量に出て困った時は送ってもいいですか?www
yukibird 2011-01-27 19:22:58  
除雪ですか
体に気をつけて、作業してね!
ファビアン 2011-01-31 18:10:18  
わたしは一年中、積雪がない
南国育ちのため、積雪地帯は大変だなーと
感じています。
ジュニャ 2011-02-04 18:23:01  
ホント大変ですよね。
北海道から、本土へ来て、何が良かったって雪かきが無いことです。(父談)
私は子供だったので、つららで遊んだり、いい思い出が多いのですが^^;
コメント作成
0

シェアボタンに関して