オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 92
(23)
最終ログイン 1日前
 
ヒューイのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(12) 2011-01-16 21:29:02

今回のお題は「初めてのオンラインゲーム」ということですが、

自分のとっての初オンゲは「釣りパラダイス」という釣りゲーでした。

MILUとは違い、何の工夫もない至ってシンプルな釣りゲーで、

唯一の楽しみといえば、課金餌でプレミア装備のドロップ(MILUでいう

ところの精密かな?)だけという非常につまらないゲームでしたねw。

 

しかしながら、そんなつまらないゲームでも友ができて

楽しくワイワイとチャットしながらといった感じだったせいか、

不思議と辞める気にはなりませんでした。

 

非常に過疎ったゲームでしたけど、問題児の発生や謎のトルコ人の襲撃など

今となっては楽しい思い出ですw。

 

今はその当時の友が多くMILUに移住し、釣りパラの延長線の様な感じに

なってますが、逆にそういった方々が居なければ続かなかったかもですし、

また新しいMILUでの友も出来ましたから^^。

 

総括すると、友ありきのオンゲなんでしょうねw。

 

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(11)
アップリケ 2011-01-16 21:36:20  
友達ができるって素敵だよねぇー
オンラインゲームやらなきゃこんなにたくさんの人と知り合えないし
話しもできないもん
みんないい人だしハマりまくってます^^
マンタレイ 2011-01-16 22:21:45  
ようは・・・ゲームのシステムでなく、
アナログな人間関係なんだなぁw
リズナ 2011-01-16 23:15:06  
納得^^ ヒューイ君も沢山のネト友出来たんだね^^*
明日もお仕事大変かもだけど 無理せず頑張ってくださいね❤”

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆
志緒 2011-01-17 00:10:40  
あくまでも仮想空間の世界ですが、その向う側には生身の人間がいます。
実際に会った事も無い人達と、仲良くなるってとても不思議な感じですよね^^

釣りパラは、単純なゲームでしたがそれがまた、私は好きでした^^
MILUはMILUで楽しい部分もありますが、まだ馴染めないですね^^;
shinokko 2011-01-17 01:07:11  
ヒューイさんとは、釣りパラのころは、あまりお話とかはしませんでしたね^^
ただ、いらっしゃることは知っていましたし、いつもあの辺りにいる方だな、
というのは知っていましたよ^^
ここに来てからは、色々とお話をする機会も結構ありますね^^
これからも宜しくお願いいたします^^
2011-01-17 06:35:21  
ヒューさんとは、釣りパラでいい装備のGETを狙ってましたね^^
課金の多いゲームだったね、面白かったけど。
MILUでも、よろしくね!
2011-01-17 09:22:37  
パラではよく一緒に課金餌で釣りまくってましたね~^^いつも同じ時間に同じ場所で出会う
友人がたくさんできたゲームでした(*^^)vあの謎のトルコ人はどうしているんだろうか・・・?www
しほっぺ 2011-01-17 12:40:02  
ゲームそのものより、みんなでワイワイやってるのが
楽しかったですものねo(*^▽^*)o~♪
トルコ人の時はご迷惑おかけしました^^;
こちらでも宜しくお願いしますねヽ(*^^*)ノ
lily2010 2011-01-17 12:47:30  
こちらでも出会えてよかったです^^
これからもよろしくお願いします^^
ジュニャ 2011-01-18 19:30:13  
なんとなく釣りパラの感じがわかってきましたw
ペットですが、兎の方はたべるしぐさをしてくれるのですが、にゃん子の方はやってくれません;;
なんだか寂しですよね。
LUCASJR 2011-01-30 11:39:32  
なつかしいですね~Turk
いましたね~(爆笑)))))
これからもよろしくお願いします~\^0^\
コメント作成
0

シェアボタンに関して