オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 体調不良@@。
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 42
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
noko315のMILU日記
タイトル 体調不良@@。   おすすめ(8) 2011-01-23 15:45:32

ご心配をおかけしていますm(_ _)m

 

身体の節々が痛くて、だるくて・・・熱も少し出ています・・・

 

先週から使いだした新薬、強くて身体が悲鳴を上げているみたいですw

 

慣れるまで(薬に慣れっていうのかな?)

 

当分辛い思いをしなくてはならないような・・・

 

何もする気が起きず、PCを立ち上げる気にもならず・・・

 

ず~っとベッドの中でゴロゴロしています(>_<)

 

また冬眠に逆戻り(>_<)  くまnokoになっちゃいました^^;

 

おやすみなさい・・・

カテゴリ:その他 > その他
コメント(10)
vita1019 2011-01-23 17:03:16  
ハーイ(^O^")/
お大事に(:D)⌒┐ペコッ
待ってます
2011-01-23 18:00:52  
姉さん、無理をしないでゆっくり治してね。
元気になったらお会いしましょう~
お大事にしてくださいね
hiro1 2011-01-23 19:09:38  
大事にして下さい。
ゆっくり療養してね
天音01 2011-01-23 19:30:51  
大事にしてくださいね
ミルコ 2011-01-24 01:09:39  
のこさんお大事にね
強い薬や新しい薬は身体がついていかなくて辛くなりますよね
元気になったらまた戻ってきてくださいね
アンズコ 2011-01-24 01:27:43  
nokoお姉さん・・
お大事になさって下さい
お元気になったらお会いしましょうね♪
その日を楽しみにしています^^
mogもぐ 2011-01-24 07:15:19  
のこちゃん、辛いけどゆっくり身体休めて
また元気になったら遊ぼう^^
薬が早くのこちゃんの身体に合っていきますように☆彡
eleca 2011-01-25 01:43:44  
体調子悪かったのね・・・
お大事にね><
はつお 2011-01-28 13:56:14  
お大事に
亜夜夏 2011-02-06 20:10:59  
そうだったんだー
お大事にね
体調良くなったらまた遊んで(o´・ω-)b ネッ♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して