オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(21) 2011-01-30 13:27:06

今回のお題:「好きなウィンタースポーツ」

 

 やっぱり山に登って、深雪をすべる山スキーが最高です

ふわふわの雪を舞い上がらせて滑ると、自分のスキルが上がったかと

錯覚させられるほど気持ちいいてす^^

ゲレンデスキーとはまた違った楽しみがあります

2月には行くつもりなので写真UPできたら載せますね

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(23)
せぴあ 2011-01-30 00:27:13  
あれ。
2分フライングしてるけど大丈夫かな?^^;
2011-01-30 00:33:11  
ふわふわのもふもふがいいですよね。
あと冷たくない雪とかあったら面白そう。
溶けないとか、べたべたにならないとか。
vviki 2011-01-30 01:20:00  
やっぱりウィンタースポーツはスキーなんですねえ^^
もっとやっておけばよかったかな(^_^;)
なにせ、一度しか滑ったことがないんです~(^_^;)
uni6 2011-01-30 02:19:59  
スキー
行った事がないっす・・・w

私をスキーへ連れてって・・・w
2011-01-30 03:26:43  
スキー何回かしか行ったことないですw
ふわふわの雪で滑るの気持ちよさそう♪
meguminochichi 2011-01-30 08:06:34  
スキーできるのですか
すごいです。
僕は、友達に誘われて
いったとき
こけて一回伝して
すごく恥ずかしかったです
スキーできる人尊敬します。
ばんぞう 2011-01-30 08:21:09  
プロそうですね!

ぜひ載せてください!
whitecherry 2011-01-30 08:56:30  
お~楽しみですね^^
今年は雪がすごいみたいだから気をつけて行って来てね^^
ぱとぱと 2011-01-30 11:10:09  
スキー やっぱり王道ですねー

でも、ちょっとレベルが違うなー
写真楽しみにしてまーす(^∇^)
2011-01-30 11:31:09  
パウダー万歳!!!!!!!!!!!!!!!
私もたくさん喰いたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ベイマン 2011-01-30 11:50:38  
上手そうだねスキー^^

オレはガキの頃に2回やっただけだな~><
dezaiyasburusu 2011-01-30 12:08:06  
白い別世界ですね。
2011-01-30 12:52:40  
おおお!!
つららさんスキー上手そう(///ω///)テレテレ♪

ゲレンデの写真楽しみにしてます♡
2011-01-30 12:53:17  
スキーの写真ぜひUpしてね^^
楽しみにしてますww
まだ先だけど怪我しないように行って来てね~~~♪
衣都 2011-01-30 14:42:48  
本格的なんですね^^
写真、楽しみにしてます♪((怪我のないように・・・
2011-01-30 18:54:18  
turaraさんがすべっている写真ですよねw
楽しみにしています^^
kai11 2011-01-30 18:54:41  
深雪いいですよね^^
写真楽しみです♪
鮫島マスター 2011-01-30 19:06:46  
スキー好きなんだ(*゜Д゜)
σ(・ω・*)のところは積雪50cmほど積もっておりますw
アワクー 2011-01-30 19:18:36  
山スキーで まだ誰も滑っていない深雪に 自分のシュプールを
残しながら滑って行く様に 憧れを感じますね^^
小狼くん 2011-01-30 19:50:36  
観るだけです>スポーツ全般^^;(ぇ
vitz328 2011-01-30 22:32:41  
山スキーですかぁ^^
僕は新雪を滑る怖さを知ってるだけに
楽しめるとは...
さすが雪国の人ですね☆
w河童w 2011-01-31 07:46:41  
うわww新雪ですべるんだ^^

すごいな~~^^

たのしそ^^
ぴなりん 2011-01-31 18:38:59  
写真楽しみにしてまぁすw(ノω`*)んふふ♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して