シェアボタンに関して
今回のお題:「好きなウィンタースポーツ」
やっぱり山に登って、深雪をすべる山スキーが最高です
ふわふわの雪を舞い上がらせて滑ると、自分のスキルが上がったかと
錯覚させられるほど気持ちいいてす^^
ゲレンデスキーとはまた違った楽しみがあります
2月には行くつもりなので写真UPできたら載せますね