シェアボタンに関して
ミルトモでないのにマイペ訪問していただいたご縁で
ヨッシーエスオーエスさんの還暦祝いの場に参列させていただきました
60UPヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォゴザイマス♪
もちろんその場でミルトモ登録していただきました(ありがとう^^
またしても舞い上がる前の腹痛画像になってしまいました^^;
UP後は「だるまさんがころんだ」で豪華景品まで頂いちゃいまして恐縮です<m(__)m>