オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ヨッシーさん還暦祝いに参加しました
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル ヨッシーさん還暦祝いに参加しました   おすすめ(19) 2011-01-30 21:11:47

 ミルトモでないのにマイペ訪問していただいたご縁で

ヨッシーエスオーエスさんの還暦祝いの場に参列させていただきました

60UPヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォゴザイマス♪

もちろんその場でミルトモ登録していただきました(ありがとう^^

 

またしても舞い上がる前の腹痛画像になってしまいました^^;

UP後は「だるまさんがころんだ」で豪華景品まで頂いちゃいまして恐縮です<m(__)m>

カテゴリ:LVUP > ミルトモ
コメント(23)
meganekingyo 2011-01-30 21:26:31  
おめでとう^^
腹痛の後は妄想でw
vviki 2011-01-30 21:36:16  
還暦オメデトウございます^^
2011-01-30 22:02:36  
腹痛とは、、。
ボクにはお辞儀する時に、紳士な人や、執事さんとかが
手をお腹の前に出すというか曲げてお辞儀するのを
思い浮かべました。
感謝し、ありがとうございます。これからアップします。
のお礼お辞儀でいかがでしょうか。
せぴあ 2011-01-30 22:03:05  
UPお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
まぉちー 2011-01-30 22:11:28  
還暦おめでとうございます♪
お辞儀してるみたいですねw
dezaiyasburusu 2011-01-30 23:12:00  
アップおめでとうございます。
杏璃 2011-01-30 23:41:38  
(*・▽・)/゚・:*:・。☆Congratulations   (瞬間のSSは難しいよね・・・)
yonshiro 2011-01-31 00:42:22  
おめでとう。
ぱとぱと 2011-01-31 02:06:11  
アップおめでとうございます!゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
2011-01-31 03:26:18  
還暦おめでとうございます(*´ω`)∠※PAN!
腹痛画像wお辞儀にも見えますね♪
ひでいち 2011-01-31 03:38:23  
アップおめでとうございまーす。
meguminochichi 2011-01-31 07:31:42  
アップおめでとうございます。
skytree 2011-01-31 07:32:22  
UPおめでとうございます☆
w河童w 2011-01-31 07:47:02  
おめ^^
ばんぞう 2011-01-31 10:53:04  
そんなご縁も大事ですね。
アップおめでとうございます!
ベイマン 2011-01-31 11:37:41  
おめでとうです

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

だるまさんが転んだ・・・おもしろそうww
2011-01-31 16:44:09  
UPおめでとうございます♬♪♫

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪
わむたん 2011-01-31 16:59:44  
おめでとうございます(●^o^●)
ぴなりん 2011-01-31 18:48:22  
還暦ヾ(・ω・)┌┛三三三【★コングラッチェ☆】
腹痛www( *´艸`)クスクス
kai11 2011-01-31 19:36:04  
還暦おめでとうございます^^
衣都 2011-01-31 22:25:53  
還暦UPおめでとうございます★
ヨッシーエスオーエス 2011-01-31 22:50:25  
ご縁があったのだと思います ^ ^
アップ式の参列&ミルトモ&日記アップと
たくさんありがとうございました~
これから宜しくお願いします ^ ^
慎風 2011-02-02 21:25:48  
今頃だけど、おめでとう^^

遍歴ね(笑)
あの日は事情が有って即落ちました。
コメント作成
0

シェアボタンに関して