 |
turaraのMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
雪かきで手が震えます |
|
 |
おすすめ(26) |
 |
2011-02-01 23:58:51 |
|
|
昨日は本州日本海側で大雪だったようですが、今日は北海道でもけっこう降りました
吹雪いてて、車の運転も必死でした^^;
家に帰ってから1時間ほどかけて除雪しましたが、もともと腱鞘炎気味のため手が痛くなり
困ったものです

もちろんこのママさんダンプ大活躍です
あー疲れた(-_-;)
|
|
|
|
|
| コメント(31) |
| 杏璃 |
2011-02-02 00:12:38 |
|
|
| お疲れ様!! もうしばらく続きそうですね・・・ |
|
|
|
| 加愛 |
2011-02-02 00:15:55 |
|
|
| お疲れ様です(><) |
|
|
|
| ひでいち |
2011-02-02 00:17:09 |
|
|
私もつかってまーす。
少し雪かきしただけで腰に来ちゃってます。 |
|
|
|
| あきくん |
2011-02-02 00:25:23 |
|
|
| お疲れ様。 |
|
|
|
|
2011-02-02 00:39:27 |
|
|
わーーお><;
お疲れ様でっす∑(; ̄□ ̄A アセアセ |
|
|
|
|
|
|
2011-02-02 01:38:07 |
|
|
| お疲れ様です>< |
|
|
|
| purincessmoon |
2011-02-02 01:47:34 |
|
|
大変だあ~~
まだ・・もう少し雪はあるんでしょうね!!
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ |
|
|
|
| ぱとぱと |
2011-02-02 02:25:22 |
|
|
ご苦労様です。
当分続くんですかねー。怪我とか気をつけて下さい!! |
|
|
|
| ばんぞう |
2011-02-02 02:37:09 |
|
|
| 雪かき大変ですよねー |
|
|
|
| こちな |
2011-02-02 03:13:00 |
|
|
| お疲れ様です。きをつけてくださいねー。こちらは全然つもってないので、想像もできません |
|
|
|
|
|
|
2011-02-02 04:46:29 |
|
|
除雪作業、お疲れ様でした♪
大変ですね、怪我しないようにね! |
|
|
|
| w河童w |
2011-02-02 07:10:32 |
|
|
| ヾ(*^-^*)ナデナデ |
|
|
|
|
|
| せぴあ |
2011-02-02 07:44:27 |
|
|
| この正式名称初めて知ったわ~w |
|
|
|
|
2011-02-02 09:04:06 |
|
|
どうせならダンプ。いゃ、ブルドーザーの方が
良いかもしれません。
本物のブルドーザーを一台。ご自宅にいかがですか? |
|
|
|
| ベイマン |
2011-02-02 13:31:10 |
|
|
何が凄いって・・・
ネェーミングwww
ママさんダンプ・・・ダンプ松本思い出した(-_-;) |
|
|
|
| かっぴー |
2011-02-02 13:34:22 |
|
|
うちにも前にありました。
子供の時だったので、雪かきというより遊んでましたが^^;
お疲れ様です^^ |
|
|
|
| てめとま |
2011-02-02 13:41:56 |
|
|
雪かきお疲れ様です!
初めて知りました“ママさんダンプ”って言うんですかぁ~ ^^
パパさん・じいさん・ばあさんダンプ・・・・ってのも存在するのかなぁ? ^^; |
|
|
|
| ぼんみ |
2011-02-02 14:09:25 |
|
|
お疲れ様でした。
私のところも大活躍です |
|
|
|
|
2011-02-02 14:22:07 |
|
|
ママさんダンプ…
パパさんダンプもあるんでしょうか???
何はともあれ、お疲れ様です!!! |
|
|
|
|
|
| まぉちー |
2011-02-02 17:03:45 |
|
|
雪かきお疲れ様です><
ママさんダンプ・・・初めて聞きました(*´ェ`*)
これはママさん専用なのかなぁ・・・。 |
|
|
|
| vviki |
2011-02-02 20:42:13 |
|
|
お疲れ様です^^
雪の降る地方に住んだことがないので、本当のつらさを体験したことがないです・・・
早く例年通りくらいになることを祈っています。。。 |
|
|
|
| 衣都 |
2011-02-02 20:51:46 |
|
|
毎日お疲れ様です^^
それ、ママさんダンプって言うんですねぇ・・・
コドモノコロ、家にあった。。 |
|
|
|
| 慎風 |
2011-02-02 21:16:19 |
|
|
雪景色は大好きですが生活に係ると、、ホントお疲れさま
東京は快晴続きで逆に乾燥しすぎです。
北海道かぁ、、去年までは毎月仕事で行ってました。 |
|
|
|
| yooko002 |
2011-02-02 22:03:07 |
|
|
大雪お疲れ様です。
おにくも大雪で大変って言ってたよ(~_~;)
(↑富山県↑) |
|
|
|
| 歌舞伎女形美容室 |
2011-02-03 09:43:49 |
|
|
| 雪かきおつかれさまです! |
|
|
|
| ぴなりん |
2011-02-03 20:55:49 |
|
|
雪かき┏○)) オツカレサマデース
おいらも腰やら足やらがもぅーw
ヘルニア族にはこたえます(;ωノ|柱|。。。 |
|
|
|
| ヨンファ |
2011-02-03 21:35:06 |
|
|
お疲れ様です^^
雪かき大変ですね(T_T)
腱鞘炎大丈夫ですか? |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
0
|
|