オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 雪かきで手が震えます
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル 雪かきで手が震えます   おすすめ(26) 2011-02-01 23:58:51

 昨日は本州日本海側で大雪だったようですが、今日は北海道でもけっこう降りました

吹雪いてて、車の運転も必死でした^^;

家に帰ってから1時間ほどかけて除雪しましたが、もともと腱鞘炎気味のため手が痛くなり

困ったものです

もちろんこのママさんダンプ大活躍です

あー疲れた(-_-;)

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(31)
杏璃 2011-02-02 00:12:38  
お疲れ様!! もうしばらく続きそうですね・・・
加愛 2011-02-02 00:15:55  
お疲れ様です(><)
ひでいち 2011-02-02 00:17:09  
私もつかってまーす。
少し雪かきしただけで腰に来ちゃってます。
あきくん 2011-02-02 00:25:23  
お疲れ様。
2011-02-02 00:39:27  
わーーお><;

お疲れ様でっす∑(; ̄□ ̄A アセアセ
yonshiro 2011-02-02 01:35:43  
お疲れ様。
2011-02-02 01:38:07  
お疲れ様です><
purincessmoon 2011-02-02 01:47:34  
大変だあ~~
まだ・・もう少し雪はあるんでしょうね!!
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
ぱとぱと 2011-02-02 02:25:22  
ご苦労様です。
当分続くんですかねー。怪我とか気をつけて下さい!!
ばんぞう 2011-02-02 02:37:09  
雪かき大変ですよねー
こちな 2011-02-02 03:13:00  
お疲れ様です。きをつけてくださいねー。こちらは全然つもってないので、想像もできません
meguminochichi 2011-02-02 03:56:24  
お疲れ様です
怪我など気をつけてくださいね。
2011-02-02 04:46:29  
除雪作業、お疲れ様でした♪
大変ですね、怪我しないようにね!
w河童w 2011-02-02 07:10:32  
ヾ(*^-^*)ナデナデ
koisotakesi 2011-02-02 07:14:06  
寒くて大変ですね。
せぴあ 2011-02-02 07:44:27  
この正式名称初めて知ったわ~w
2011-02-02 09:04:06  
どうせならダンプ。いゃ、ブルドーザーの方が
良いかもしれません。
本物のブルドーザーを一台。ご自宅にいかがですか?
ベイマン 2011-02-02 13:31:10  
何が凄いって・・・

ネェーミングwww

ママさんダンプ・・・ダンプ松本思い出した(-_-;)
かっぴー 2011-02-02 13:34:22  
うちにも前にありました。
子供の時だったので、雪かきというより遊んでましたが^^;
お疲れ様です^^
てめとま 2011-02-02 13:41:56  
雪かきお疲れ様です!
初めて知りました“ママさんダンプ”って言うんですかぁ~ ^^
パパさん・じいさん・ばあさんダンプ・・・・ってのも存在するのかなぁ? ^^;
ぼんみ 2011-02-02 14:09:25  
お疲れ様でした。
私のところも大活躍です
2011-02-02 14:22:07  
ママさんダンプ…
パパさんダンプもあるんでしょうか???
何はともあれ、お疲れ様です!!!
dezaiyasburusu 2011-02-02 15:30:17  
雪かきお疲れ様です。
まぉちー 2011-02-02 17:03:45  
雪かきお疲れ様です><
ママさんダンプ・・・初めて聞きました(*´ェ`*)
これはママさん専用なのかなぁ・・・。
vviki 2011-02-02 20:42:13  
お疲れ様です^^
雪の降る地方に住んだことがないので、本当のつらさを体験したことがないです・・・
早く例年通りくらいになることを祈っています。。。
衣都 2011-02-02 20:51:46  
毎日お疲れ様です^^
それ、ママさんダンプって言うんですねぇ・・・
コドモノコロ、家にあった。。
慎風 2011-02-02 21:16:19  
雪景色は大好きですが生活に係ると、、ホントお疲れさま
東京は快晴続きで逆に乾燥しすぎです。

北海道かぁ、、去年までは毎月仕事で行ってました。
yooko002 2011-02-02 22:03:07  
大雪お疲れ様です。
おにくも大雪で大変って言ってたよ(~_~;)
(↑富山県↑)
歌舞伎女形美容室 2011-02-03 09:43:49  
雪かきおつかれさまです!
ぴなりん 2011-02-03 20:55:49  
雪かき┏○)) オツカレサマデース
おいらも腰やら足やらがもぅーw
ヘルニア族にはこたえます(;ωノ|柱|。。。
ヨンファ 2011-02-03 21:35:06  
お疲れ様です^^
雪かき大変ですね(T_T)
腱鞘炎大丈夫ですか?
コメント作成
0

シェアボタンに関して