 |
turaraのMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
春を感じる時 |
|
 |
おすすめ(28) |
 |
2011-02-02 23:24:21 |
|
|
最近お花屋さんでよくチューリップを見かけます
外は真冬ですが、少しづつ春が近づいているような。。。
16時で真っ暗になってしまう冬至のころは、仕事するのもいやになってしまいますが
夕暮れの時間もかなり遅くなり、近頃は17時位で薄暗くなります

お花だけでも春を感じられて、ちょっとウキウキな気分です♪
|
|
|
|
|
| コメント(30) |
| yonshiro |
2011-02-03 00:05:08 |
|
|
| かわいくて綺麗ですね。 |
|
|
|
| ばんぞう |
2011-02-03 01:15:49 |
|
|
| はやく雪が溶けるといいな~ |
|
|
|
| ぱとぱと |
2011-02-03 01:23:04 |
|
|
雪が溶けてしまって、早く暖かくなると良いですね。
近所では梅も咲き始めてきて、チョッピり季節の変わり目を感じたりしてます。 |
|
|
|
|
2011-02-03 01:26:31 |
|
|
素敵☆
チューリップ好き♪ |
|
|
|
| ヨッシーエスオーエス |
2011-02-03 01:35:30 |
|
|
| ツララも溶けまじめると春の気配ですね ^ ^ |
|
|
|
|
2011-02-03 03:07:00 |
|
|
綺麗ですねえ(・ω・)♬♪♫
春は花粉が・・・・・・(´Д⊂ヽ |
|
|
|
|
2011-02-03 04:25:11 |
|
|
チューリップかわいい♪
少しずつ暖かくなって、春が近付いてくるとウキウキします(*´ω`) |
|
|
|
|
2011-02-03 04:31:21 |
|
|
もうすぐ春ですね^^
花がたくさん咲く春が一番好きです^^ |
|
|
|
| w河童w |
2011-02-03 07:03:11 |
|
|
| (´ー`*)(´ー`*)ウンウン |
|
|
|
| せぴあ |
2011-02-03 07:36:15 |
|
|
| まだ寒いけど、春は近づいて来てるね~✿ |
|
|
|
| おんどる |
2011-02-03 09:38:08 |
|
|
| チューリップかわいいですよねー❁ |
|
|
|
| vviki |
2011-02-03 10:28:21 |
|
|
うんうん、うちの近くのお花屋さんでも売っていたと思います~
たまにですがサービス品でかわいいのがあれば買って帰ったりしますが最近は買ってないな・・・
お花があるといいですよね~(*^。^*) |
|
|
|
|
2011-02-03 11:57:29 |
|
|
感じます。
朝も少しずつ朝日が入るのが
早くなって、春のおとずれを感じます。
あと、花粉も・・・・・・。ぃゃん。 |
|
|
|
| HIROKO嬢 |
2011-02-03 12:37:23 |
|
|
うぉー!
女の子らしくて素敵★☆ |
|
|
|
| てめとま |
2011-02-03 15:20:17 |
|
|
日本は広いですよね
やはり九州との時差(^^)が30分はありますね
17時頃はお外でまだ子供達が走り回ってますよ^^ |
|
|
|
| skytree |
2011-02-03 19:03:43 |
|
|
| 春が早く来るといいな♪ |
|
|
|
| 杏璃 |
2011-02-03 19:12:10 |
|
|
| 根雪がなくなる日が待ち遠しいです。(今日はめちゃくちゃ歩きにくかった><) |
|
|
|
| 衣都 |
2011-02-03 19:37:08 |
|
|
公園ではもう桜のつぼみが・・・・^^
春はすぐそこですね♪ |
|
|
|
| kai11 |
2011-02-03 20:31:58 |
|
|
ちょっとずつあったかくなってきましたし
もーすぐ春なんですね^^ |
|
|
|
| ぴなりん |
2011-02-03 20:48:58 |
|
|
♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥
チューリップだぁw
こちらはまだまだ雪が豊富ですっ( ´艸`)ムププ |
|
|
|
| かっぴー |
2011-02-03 20:50:10 |
|
|
近所の家のチューリップも芽?がでてきています。
咲くのが楽しみ^^ |
|
|
|
|
2011-02-03 21:20:36 |
|
|
お花を見てると癒されますね~♪
春が待ち遠しいけど
杉や檜の花粉も飛ぶ・・・・^^; |
|
|
|
| まぉちー |
2011-02-03 21:36:37 |
|
|
春が待ち遠しいです♪
花粉がなければですが(((p(≧□≦)q))) |
|
|
|
| ラッキージム |
2011-02-03 22:35:20 |
|
|
チューリップ見ると春を感じますね^^
北海道は5月に咲くのかな?
だいぶ帰ってないので、忘れちゃいましたw |
|
|
|
| アワクー |
2011-02-03 22:52:32 |
|
|
春が待ち遠しいですけど
まだまだ冬の寒さが厳しいです^^; |
|
|
|
| jessy |
2011-02-03 23:19:07 |
|
|
チューリップ育ててます^^
なんか好き^^ |
|
|
|
| 慎風 |
2011-02-03 23:28:54 |
|
|
そうだね、日が早いとなんか寂しくなるけど
だんだんと長くなるが感じる今日この頃、、
ちょっと嬉しいかな^^ |
|
|
|
| ベイマン |
2011-02-04 01:29:38 |
|
|
女性らしいSSだね^^
オレは夜中仕事なんで明け方の明るさに季節を感じます^^ |
|
|
|
|
2011-02-04 07:32:03 |
|
|
そろそろ、お庭に球根うえようかなぁ~^^
春がそこまで、やってきてますね~^^ |
|
|
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
0
|
|