オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(25) 2011-02-05 22:29:52

今回のお題:「2011年 厄払いをするならこれだっ!!!」

 

具体的にどんな厄払いがあるのかさっぱりわからず

答えが書けません

節分の豆まきしか思い浮かばないよー ( ̄ω ̄;)エートォ...

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(29)
チビタン 2011-02-05 22:44:37  
思い浮かばないのは、幸せな証拠ですよ(✿ฺ^-^✿ฺ)
まあ、代表的なのは、神社で行うお祓いでしょうね。
神主さんが シャカッ シャカッ ってやるやつ・・・・
1度は 話のネタに やってもらってみてはいかが(笑)
2011-02-05 22:46:24  
豆まきで鬼は外ね^^
2011-02-05 22:50:38  
厄払いは神社でしますね^^
MILUはどこだろう?
せぴあ 2011-02-05 23:21:59  
鳥居があるからその先に作っても・・・。
って今度は宗教の話になるから作れないのかな^^;
2011-02-05 23:28:55  
答えにくいお題ですよねぇw
豆まきで厄払いいいでつねd(´∀`*)
杏璃 2011-02-05 23:54:45  
同じくわからなーい ニャハ!! ヾ(▽^ヾ)
「豆まき」とかって答えればよかったのね・・・(やらないけど)
2011-02-06 00:01:17  
今回のお題いまいちですよねえwww
tomoka20000 2011-02-06 00:49:34  
意味が難しいですよね^^;
慎風 2011-02-06 00:55:01  
神社で厄払いかな・・・
陰の気を持たないようにしよ
プラス思考で^^
加愛 2011-02-06 01:26:27  
厄払いあたしもあんまりわかんないです><;
ぱとぱと 2011-02-06 01:37:03  
厄払い、自分でするってことなのかなぁ・・・
でも、豆まきはいいですね!Goodですww
朱夏812 2011-02-06 02:19:20  
おみくじ引いたよーw
中吉だった^^)
関係ない???
yonshiro 2011-02-06 03:24:23  
そうですね。
ぴなりん 2011-02-06 04:07:01  
つまり病気になりませんようにとか
厄介ごとに巻き込まれませんようにとかって事ですかねぇ??
(・д・;;)アセアセ
よくわかりまちぇんっ(;ω;)www
こちな 2011-02-06 07:19:52  
豆まき以外になにがあるんだろーーほんと、むずかしいわ!
ヨッシーエスオーエス 2011-02-06 09:26:20  
神社に初詣行ったりすると
貼ってありますね^ ^;
見ないようにしてますが・・・・・
鮫島マスター 2011-02-06 09:36:39  
初詣じたいも厄よけだと思っておりますσ(・ω・*)
行かないで家にいる人もいますし
2011-02-06 09:54:33  
災厄をさけて安泰に暮らせますように・・・。
ということだけど、今現在災難にあっているなら
ともかく、未来の災難を予測して、
厄払いするならこれだ!!!!
は難しいですが、、、。
む!?!?むむ!?!?
厄払いの方法なのか!?!?
たとえば、神社に行っておまいりする。とか、
大声をあげて厄払いするとか。。
かも。
whitecherry 2011-02-06 10:50:54  
厄除けしなきゃと思うようなことがなければいいですね^^
ベイマン 2011-02-06 11:15:22  
このお題はちよっとねぇー

困っちゃう(-_-;)
vviki 2011-02-06 12:50:06  
うんうん、おだいがわるーい(^_^;)
meguminochichi 2011-02-06 17:52:18  
お題が悪いですね
まぉちー 2011-02-06 18:15:27  
厄払いですか・・・
あまり深く考えたことないです(´;ω;`)
小狼くん 2011-02-06 20:16:46  
節分の豆まきも厄払いですので、会っていますよ^^
だんな 2011-02-06 20:59:49  
お題の日本語が微妙ですw
アワクー 2011-02-06 21:46:34  
本当に困ったお題が多くて 日記書くのも大変ですね^^;
w河童w 2011-02-07 07:32:53  
・゜゜・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/・゜゜・。フクハウチ
衣都 2011-02-07 15:02:26  
豆まき大事!!
sonnet 2011-02-08 22:34:57  
豆まきはしたよー^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して