 |
turaraのMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
GA★からのお願い♪ |
|
 |
おすすめ(25) |
 |
2011-02-05 22:29:52 |
|
|
今回のお題:「2011年 厄払いをするならこれだっ!!!」
具体的にどんな厄払いがあるのかさっぱりわからず
答えが書けません
節分の豆まきしか思い浮かばないよー ( ̄ω ̄;)エートォ...
|
|
|
|
|
| コメント(29) |
| チビタン |
2011-02-05 22:44:37 |
|
|
思い浮かばないのは、幸せな証拠ですよ(✿ฺ^-^✿ฺ)
まあ、代表的なのは、神社で行うお祓いでしょうね。
神主さんが シャカッ シャカッ ってやるやつ・・・・
1度は 話のネタに やってもらってみてはいかが(笑) |
|
|
|
|
2011-02-05 22:46:24 |
|
|
| 豆まきで鬼は外ね^^ |
|
|
|
|
2011-02-05 22:50:38 |
|
|
厄払いは神社でしますね^^
MILUはどこだろう? |
|
|
|
| せぴあ |
2011-02-05 23:21:59 |
|
|
鳥居があるからその先に作っても・・・。
って今度は宗教の話になるから作れないのかな^^; |
|
|
|
|
2011-02-05 23:28:55 |
|
|
答えにくいお題ですよねぇw
豆まきで厄払いいいでつねd(´∀`*) |
|
|
|
| 杏璃 |
2011-02-05 23:54:45 |
|
|
同じくわからなーい ニャハ!! ヾ(▽^ヾ)
「豆まき」とかって答えればよかったのね・・・(やらないけど) |
|
|
|
|
2011-02-06 00:01:17 |
|
|
| 今回のお題いまいちですよねえwww |
|
|
|
|
|
| 慎風 |
2011-02-06 00:55:01 |
|
|
神社で厄払いかな・・・
陰の気を持たないようにしよ
プラス思考で^^ |
|
|
|
| 加愛 |
2011-02-06 01:26:27 |
|
|
| 厄払いあたしもあんまりわかんないです><; |
|
|
|
| ぱとぱと |
2011-02-06 01:37:03 |
|
|
厄払い、自分でするってことなのかなぁ・・・
でも、豆まきはいいですね!Goodですww |
|
|
|
| 朱夏812 |
2011-02-06 02:19:20 |
|
|
おみくじ引いたよーw
中吉だった^^)
関係ない??? |
|
|
|
|
|
| ぴなりん |
2011-02-06 04:07:01 |
|
|
つまり病気になりませんようにとか
厄介ごとに巻き込まれませんようにとかって事ですかねぇ??
(・д・;;)アセアセ
よくわかりまちぇんっ(;ω;)www |
|
|
|
| こちな |
2011-02-06 07:19:52 |
|
|
| 豆まき以外になにがあるんだろーーほんと、むずかしいわ! |
|
|
|
| ヨッシーエスオーエス |
2011-02-06 09:26:20 |
|
|
神社に初詣行ったりすると
貼ってありますね^ ^;
見ないようにしてますが・・・・・ |
|
|
|
| 鮫島マスター |
2011-02-06 09:36:39 |
|
|
初詣じたいも厄よけだと思っておりますσ(・ω・*)
行かないで家にいる人もいますし |
|
|
|
|
2011-02-06 09:54:33 |
|
|
災厄をさけて安泰に暮らせますように・・・。
ということだけど、今現在災難にあっているなら
ともかく、未来の災難を予測して、
厄払いするならこれだ!!!!
は難しいですが、、、。
む!?!?むむ!?!?
厄払いの方法なのか!?!?
たとえば、神社に行っておまいりする。とか、
大声をあげて厄払いするとか。。
かも。 |
|
|
|
| whitecherry |
2011-02-06 10:50:54 |
|
|
| 厄除けしなきゃと思うようなことがなければいいですね^^ |
|
|
|
| ベイマン |
2011-02-06 11:15:22 |
|
|
このお題はちよっとねぇー
困っちゃう(-_-;) |
|
|
|
| vviki |
2011-02-06 12:50:06 |
|
|
| うんうん、おだいがわるーい(^_^;) |
|
|
|
|
|
| まぉちー |
2011-02-06 18:15:27 |
|
|
厄払いですか・・・
あまり深く考えたことないです(´;ω;`) |
|
|
|
| 小狼くん |
2011-02-06 20:16:46 |
|
|
| 節分の豆まきも厄払いですので、会っていますよ^^ |
|
|
|
| だんな |
2011-02-06 20:59:49 |
|
|
| お題の日本語が微妙ですw |
|
|
|
| アワクー |
2011-02-06 21:46:34 |
|
|
| 本当に困ったお題が多くて 日記書くのも大変ですね^^; |
|
|
|
| w河童w |
2011-02-07 07:32:53 |
|
|
| ・゜゜・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/・゜゜・。フクハウチ |
|
|
|
| 衣都 |
2011-02-07 15:02:26 |
|
|
| 豆まき大事!! |
|
|
|
| sonnet |
2011-02-08 22:34:57 |
|
|
| 豆まきはしたよー^^ |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
0
|
|