 |
turaraのMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
やっと出来ました☆ |
|
 |
おすすめ(33) |
 |
2011-02-04 22:09:50 |
|
|
昨日から失敗続きの制服8回目にやっとできました
あー100万以上使ってしまった。。。
なんとか元手を取り返そうと、最近は「えさポン」と噂されてるとこへGO~
やっぱりえさポンでした><
|
|
|
|
|
| コメント(38) |
| 零夜 |
2011-02-04 22:16:58 |
|
|
| えさポンもっといいエサが出ればいいのにねぇ~w |
|
|
|
| せぴあ |
2011-02-04 22:17:52 |
|
|
キングルが出たときはびっくりしたけど、そのほかはもれなくゴミですな。
・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ |
|
|
|
| Roca |
2011-02-04 22:21:10 |
|
|
ああああああ制服超かわいい!!
今度生JKを拝みにいきますね(*´ρ`*) |
|
|
|
| ラッキージム |
2011-02-04 22:39:47 |
|
|
制服おめでとう^^
制服作らずに卒業してしまいましたw
今度はスクールのカバン作るといいですね♪ |
|
|
|
| あじゃぱ |
2011-02-04 22:42:26 |
|
|
おお!制服おめでとうございます!良くお似合いですね~
今度は夏服に挑戦ですね(^^ |
|
|
|
|
2011-02-04 23:07:58 |
|
|
えさポンwwwwwwwww
でも成功できてよかったっすね。゚(゚´Д`゚)゚。!! |
|
|
|
|
2011-02-04 23:09:06 |
|
|
制服おめでとう♪
可愛いよ。 |
|
|
|
| ひでいち |
2011-02-04 23:11:31 |
|
|
| 制服おめでとうございまーす。 |
|
|
|
| ゆうきき |
2011-02-04 23:12:14 |
|
|
制服おめでとう!
いろんな種類あるの知らなかったから、これから全部集める予定です^^ |
|
|
|
| かっぴー |
2011-02-04 23:33:27 |
|
|
制服おめでとう^^
えさぽんは・・・ww |
|
|
|
|
|
| ぱとぱと |
2011-02-05 00:15:34 |
|
|
制服おめでとうございます!
餌に関しては・・・ 貰っている側なんで、なんとも・・・(笑) |
|
|
|
| 潮音 |
2011-02-05 00:16:58 |
|
|
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
かわいいよねぇ^^w |
|
|
|
| ヨッシーエスオーエス |
2011-02-05 00:41:44 |
|
|
エサポンに負けないようにカバン大きくしなくては ^ ^
(カバン大きくさせて材料回収というのは最近のイベの傾向ですが
エサ爆弾は一番効きますね^ ^;) |
|
|
|
|
|
|
|
|
2011-02-05 02:43:04 |
|
|
おおお~
制服おめでとうです~^^ |
|
|
|
| 糖子 |
2011-02-05 04:38:59 |
|
|
制服おめでとー^^
良かったね♪
えさポンは・・・>< キングでるといいんだけどねー。 |
|
|
|
|
2011-02-05 05:10:21 |
|
|
制服おめでとう~(๑→ܫ←)∠※PAN!。゚+.
私失敗ばっかで諦めました( っз`o)
えさぽん・・orz |
|
|
|
| w河童w |
2011-02-05 07:16:33 |
|
|
えさぽんって言われてるのか^^
キングばっかりならいいんだけど
オレンジ玉が。。。
......((((*。_。)_。。。。 ヒロットコ |
|
|
|
| HIROKO嬢 |
2011-02-05 08:01:50 |
|
|
おめでとうございます^^
私も作成したの、今度SSお願いしますっ>< |
|
|
|
| 杏璃 |
2011-02-05 08:05:12 |
|
|
| ミルポンは餌多すぎ・・・ 最近はコイン売っちゃってます |
|
|
|
|
2011-02-05 09:36:46 |
|
|
それだけお金をかけた分、ボク達制服好き隊が
じっくりと拝見することで元がとれるでしょう。。 |
|
|
|
|
|
| vviki |
2011-02-05 11:19:09 |
|
|
GETおめでとうです~^^
今朝引きましたが、えさぽんでした(^_^;) |
|
|
|
| ベイマン |
2011-02-05 11:20:03 |
|
|
えさポンに花ポン・・・
1回だけキンコジ出たけどレディースだった( ┰_┰) シクシク |
|
|
|
| まぉちー |
2011-02-05 12:03:06 |
|
|
制服おめでとうございます♫
私は餌より花が多いです(´∀`;) |
|
|
|
| まさのすけ |
2011-02-05 12:56:55 |
|
|
| 制服、ぐっときますね・・・>w< |
|
|
|
| てめとま |
2011-02-05 13:07:01 |
|
|
高価な征服GET おめでとうございます! ^^
確かに“エサポン”~ 笑ってしまいました ^^ |
|
|
|
| ばんぞう |
2011-02-05 13:43:45 |
|
|
制服GETおめでとう!
やっぱり餌しか出ないっすよ;; |
|
|
|
| skytree |
2011-02-05 16:01:13 |
|
|
制服(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
( ´艸`)プッ
エサポンとはね~^^;; |
|
|
|
| 衣都 |
2011-02-05 17:37:43 |
|
|
制服おめでとうございます☆
餌ポンは、戻してくれないよ~~>< |
|
|
|
| vitz328 |
2011-02-05 17:45:59 |
|
|
制服☆ゲットおめでとうです^^
制服って入学したらもらえるものと
思ってました^^;
ごみポンは元に戻るまで
基本的にしないつもりです>< |
|
|
|
| kai11 |
2011-02-05 19:37:47 |
|
|
制服おめでとうございます^^
ほんっと餌ポンですよね:; |
|
|
|
| 慎風 |
2011-02-06 00:25:01 |
|
|
制服おめでとう、似合うよ^^
ミルポンは・・前と比べたら全然ダメだね・・ |
|
|
|
| ぴなりん |
2011-02-06 03:59:59 |
|
|
きゃわぃぃ♪(・ω・*)
憧れの制服★キャッ
えさぽん言うんですね巷では(・ω・;)www |
|
|
|
|
2011-02-06 11:44:54 |
|
|
制服おめでとう^^
リボンがポイントになって
めっちゃ可愛いです~ |
|
|
|
| 水辺のやなぎ |
2011-02-06 21:12:27 |
|
|
| おめでとうございます^^wwwwwww |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
0
|
|