オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > やっと出来ました☆
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル やっと出来ました☆   おすすめ(33) 2011-02-04 22:09:50

昨日から失敗続きの制服8回目にやっとできました

あー100万以上使ってしまった。。。

 

なんとか元手を取り返そうと、最近は「えさポン」と噂されてるとこへGO~

やっぱりえさポンでした><

カテゴリ:MILU > チューニング&調合
コメント(38)
零夜 2011-02-04 22:16:58  
えさポンもっといいエサが出ればいいのにねぇ~w
せぴあ 2011-02-04 22:17:52  
キングルが出たときはびっくりしたけど、そのほかはもれなくゴミですな。
・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ
Roca 2011-02-04 22:21:10  
ああああああ制服超かわいい!!
今度生JKを拝みにいきますね(*´ρ`*)
ラッキージム 2011-02-04 22:39:47  
制服おめでとう^^
制服作らずに卒業してしまいましたw
今度はスクールのカバン作るといいですね♪
あじゃぱ 2011-02-04 22:42:26  
おお!制服おめでとうございます!良くお似合いですね~
今度は夏服に挑戦ですね(^^
2011-02-04 23:07:58  
えさポンwwwwwwwww

でも成功できてよかったっすね。゚(゚´Д`゚)゚。!!
2011-02-04 23:09:06  
制服おめでとう♪
可愛いよ。
ひでいち 2011-02-04 23:11:31  
制服おめでとうございまーす。
ゆうきき 2011-02-04 23:12:14  
制服おめでとう!
いろんな種類あるの知らなかったから、これから全部集める予定です^^
かっぴー 2011-02-04 23:33:27  
制服おめでとう^^

えさぽんは・・・ww
tomoka20000 2011-02-04 23:47:14  
制服おめでとう^^
ぱとぱと 2011-02-05 00:15:34  
制服おめでとうございます!

餌に関しては・・・ 貰っている側なんで、なんとも・・・(笑)
潮音 2011-02-05 00:16:58  
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
かわいいよねぇ^^w
ヨッシーエスオーエス 2011-02-05 00:41:44  
エサポンに負けないようにカバン大きくしなくては ^ ^
(カバン大きくさせて材料回収というのは最近のイベの傾向ですが
エサ爆弾は一番効きますね^ ^;)
歌舞伎女形美容室 2011-02-05 01:19:50  
制服おめでとぉお^^
yonshiro 2011-02-05 01:44:54  
おめでとう。
2011-02-05 02:43:04  
おおお~
制服おめでとうです~^^
糖子 2011-02-05 04:38:59  
制服おめでとー^^
良かったね♪
えさポンは・・・>< キングでるといいんだけどねー。
2011-02-05 05:10:21  
制服おめでとう~(๑→ܫ←)∠※PAN!。゚+.
私失敗ばっかで諦めました( っз`o)
えさぽん・・orz
w河童w 2011-02-05 07:16:33  
えさぽんって言われてるのか^^

キングばっかりならいいんだけど

オレンジ玉が。。。


......((((*。_。)_。。。。 ヒロットコ
HIROKO嬢 2011-02-05 08:01:50  
おめでとうございます^^
私も作成したの、今度SSお願いしますっ><
杏璃 2011-02-05 08:05:12  
ミルポンは餌多すぎ・・・ 最近はコイン売っちゃってます
2011-02-05 09:36:46  
それだけお金をかけた分、ボク達制服好き隊が
じっくりと拝見することで元がとれるでしょう。。
meguminochichi 2011-02-05 10:50:25  
おめでとうございます。
すごく似合ってます
かわいいですね
vviki 2011-02-05 11:19:09  
GETおめでとうです~^^

今朝引きましたが、えさぽんでした(^_^;)
ベイマン 2011-02-05 11:20:03  
えさポンに花ポン・・・

1回だけキンコジ出たけどレディースだった( ┰_┰) シクシク
まぉちー 2011-02-05 12:03:06  
制服おめでとうございます♫
私は餌より花が多いです(´∀`;)
まさのすけ 2011-02-05 12:56:55  
制服、ぐっときますね・・・>w<
てめとま 2011-02-05 13:07:01  
高価な征服GET おめでとうございます! ^^
確かに“エサポン”~ 笑ってしまいました ^^
ばんぞう 2011-02-05 13:43:45  
制服GETおめでとう!

やっぱり餌しか出ないっすよ;;
skytree 2011-02-05 16:01:13  
制服(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
( ´艸`)プッ
エサポンとはね~^^;;
衣都 2011-02-05 17:37:43  
制服おめでとうございます☆
餌ポンは、戻してくれないよ~~><
vitz328 2011-02-05 17:45:59  
制服☆ゲットおめでとうです^^
制服って入学したらもらえるものと
思ってました^^;
ごみポンは元に戻るまで
基本的にしないつもりです><
kai11 2011-02-05 19:37:47  
制服おめでとうございます^^
ほんっと餌ポンですよね:;
慎風 2011-02-06 00:25:01  
制服おめでとう、似合うよ^^

ミルポンは・・前と比べたら全然ダメだね・・
ぴなりん 2011-02-06 03:59:59  
きゃわぃぃ♪(・ω・*)
憧れの制服★キャッ

えさぽん言うんですね巷では(・ω・;)www
2011-02-06 11:44:54  
制服おめでとう^^
リボンがポイントになって
めっちゃ可愛いです~
水辺のやなぎ 2011-02-06 21:12:27  
おめでとうございます^^wwwwwww
コメント作成
0

シェアボタンに関して