年末年始イベが始まりました。
いつも乗り遅れる私のために、ナナ虎姐さんからお肉が1山プレゼントされました。
「ありがとうございます♪」とお礼を言い、さっそくお肉を餌に釣り開始。
ホホホ、入れ食い……
精密かけると、トラ服~~
G券やモロモロ~~
うふふ、楽しい~~
うん? シャドウAとB?
なんじゃこりゃ?
私でもこれが今回のイベントの調合材料だと想像がつきます。
シャシャに飛んで、調合リストを見ると……
(なるなる~~ でも、他の材料が問題よね~~)
まだ、20歳を過ぎたばかり。
竿のチューンがありますから、そんなに材料を無駄使いはできません。
いつものように、欲しいと言う人がいたらプレゼントすればいい程度に考え、
お肉&グルテンを交互に楽しんでおりました♪
数日後、vviki(ビキ)さんのマイペにひと言メッセを書きに行った時、
モバイルがど~のこ~のとありました。
何か参考になりそうな気配です。
※私のマシンは画像処理を前提とした機種ではありません。
深海ちゃんが釣れないのも、海が白いのも、ぜ~~んぶマシン性能のせいです。
XPのサポートが切れる2012年を待つか、サクサク乗り換えるか思案中です。
リア友人たちは「モタモタしないで買え!」と言うのですが、
現時点では仕事に影響が出ないので踏ん切りがつきません。
それに、MILUのために乗り換えるのはどこか本末転倒のような気が……
続きます。