オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > イルカ釣ってみた(・。・)ノ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル イルカ釣ってみた(・。・)ノ   おすすめ(19) 2011-02-09 23:03:38

 メンテ後新しいイベが始まったけど、またバグが色々出てるようですね

一度急に落ちたけど、幸いまだひどい目にはあってません^^;

ビクビクですね(ほんとに安定化をお願いしたいです

さて釣ってみました、皆さんの日記みたりして。。。

竿も餌もローコストで大丈夫のようでした

竿で精密の内容に差がでるのかは謎です

だれか検証してくれないかな。。。

 

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(24)
HIROKO嬢 2011-02-09 23:51:40  
やっぱり竹竿でも釣れるんですね^^
情報ありがとうございます♪
vviki 2011-02-10 00:18:58  
イルカ釣ってもミッションのカウントが上がらないのにはオドロキマシタ(^_^;)
深海もそうですが、そんなものだったでしょうか?w
せぴあ 2011-02-10 00:50:55  
かわいいのが救いだけど、やっぱり期待通り?儲からないイベみたいですね~。
tomoka20000 2011-02-10 01:04:30  
まだ釣ってない・・・
ひでいち 2011-02-10 01:10:26  
釣ってみました。良いのがでるといいなぁ
2011-02-10 02:57:39  
なんかバグ多いみたいですね~(´x`;*)
チビタン 2011-02-10 04:42:12  
イルカ 釣り始めたら 不具合に遭遇(T_T)
結局 再インストのはめに・・・・
頼むから、何も起こらないメンテにして欲しいwwww
2011-02-10 08:48:29  
確かに不具合が特に多いですね。
ボクのまわりでも落ちまくりでした。。。
イルカの検証は是非です。
誰かー。人任せですがお願いしたいですww
でも、望むものが出なくて結局普通の釣りが
良いという話になったりならなかったり。
ばんぞう 2011-02-10 09:48:00  
精密しても未だにいいのが出ません;;
竿かんけいないかも・・・
2011-02-10 11:12:17  
精密の差はでないような…
普通に釣るのが一番ですかねwww
それよりチョコ掘って出る確率なんとかしてほしいです…
ぱとぱと 2011-02-10 11:36:30  
竹竿でローコストで釣れてお得かも。
ついでに、他のトコロで釣れたらもっておお得?

竿の差って出るのかなぁ。
2011-02-10 16:05:29  
バグ多くてやんなりますねーーー(;・∀・)

もうイルカ釣るのはやめますww
jako 2011-02-10 16:33:02  
うっかり、キングル使って釣ってたが
36匹中 金券0でしたー
愛の雫以外 ポータルだったし・・
杏璃 2011-02-10 16:41:23  
イルカ釣らなくちゃ(*'ー'*)
skytree 2011-02-10 18:03:47  
イルカ面白いように釣れるけど金券は出てません><
愛の雫多しw
meguminochichi 2011-02-10 19:05:29  
バグがでて
いやになってます。
2011-02-10 19:46:15  
イルカどうやって釣るの?
まぉちー 2011-02-10 21:07:14  
私は昨日何回も『現在釣り中です』が出て
リログの繰り返しでした(´∀`;)
イルカ釣り混んでますね~w
そこで落とされそうです(´;ω;`)
2011-02-10 21:08:54  
バグがあるんですね
昨日ちょっと釣ってみたけど
バグにあたってないのか?気が付いてないだけか?w
小狼くん 2011-02-10 22:09:43  
竹竿だと釣るのに時間がかかるので、
普通の竿で釣っています^^
精密に差はないと信じて・・^^;(ぉ
糖子 2011-02-10 23:31:01  
昨日は不具合で大変だったよ><
釣れないし、リログしたらインできなくなるし・・・;;
再インストールかとびくびくしたけど、
無事になおったみたいで良かったです。
衣都 2011-02-11 11:24:25  
不具合、出会ったよ><
イキナリ釣れなくなるの^^;(しかも、メンテ翌日ww
イルカ、普通の竿のほうが簡単に釣れますよ~。(精密内容はフメイだけど^^;
春哉 2011-02-11 20:20:36  
イルカまだ釣ってません^^;
精密で金券は期待しませんがw材料はちょっと欲しいかも…
餌がローコストで済むならやる気が出ますw
ぴなりん 2011-02-12 06:21:34  
イルカっ!
そんなイベントがw
おいらがいないうちに(;ωノ|柱|。。。
早くゆっくり遊びたいでふw(´・ω・`)
コメント作成
0

シェアボタンに関して