シェアボタンに関して
メンテ後新しいイベが始まったけど、またバグが色々出てるようですね
一度急に落ちたけど、幸いまだひどい目にはあってません^^;
ビクビクですね(ほんとに安定化をお願いしたいです
さて釣ってみました、皆さんの日記みたりして。。。
竿も餌もローコストで大丈夫のようでした
竿で精密の内容に差がでるのかは謎です
だれか検証してくれないかな。。。