 |
turaraのMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
チョコッとチョコ掘ってみた☆ |
|
 |
おすすめ(22) |
 |
2011-02-10 23:56:46 |
|
|
今日の日記あと5分 アセアセ(^_^;)
チョコなかなか掘れませんね~
露店ではかなり高値で売ってます
今日は5個のみ(効率悪し
|
|
|
|
|
| コメント(28) |
| チビタン |
2011-02-11 00:31:08 |
|
|
うんうん
チョコは 結構 苦戦するよ。
釣れなくなる不具合のお陰(?)で、
30個ぐらい 掘れたけどさwwww |
|
|
|
| Roca |
2011-02-11 00:41:34 |
|
|
がんばって掘らないとなかなか集まらないですよねー(。´Д⊂)ウウッ
私もほりほりしましたーー(*´∀`*) |
|
|
|
| tomoka20000 |
2011-02-11 01:08:45 |
|
|
そうなんだ、掲示板で簡単に集まったから良く出るのかと
思いました^^; |
|
|
|
| ベイマン |
2011-02-11 02:14:14 |
|
|
何気に出なくて
花とかばっかし( ┰_┰) シクシク
なかなかの金額で売ってるよね^^ |
|
|
|
| ひでいち |
2011-02-11 02:31:12 |
|
|
| これから、掘ってみまーす。 |
|
|
|
| こうや |
2011-02-11 04:25:25 |
|
|
まだ3個ですー^^;
がんばります^^ |
|
|
|
| koisotakesi |
2011-02-11 06:41:15 |
|
|
| 露店にチョコを出してみたのですが売れませんでした。(笑) |
|
|
|
|
2011-02-11 07:08:11 |
|
|
まだ掘ってないですー(´・ω・`)
そっかー結構でないんですねぇφ(・ω・´ ) |
|
|
|
| w河童w |
2011-02-11 07:09:39 |
|
|
| そなのか^^ |
|
|
|
| ばんぞう |
2011-02-11 07:50:44 |
|
|
| 注文書として使えるから需要ありそうな気もしますね。 |
|
|
|
| jako |
2011-02-11 07:51:59 |
|
|
自分の日記にも書いたけど
90%のはずのチョコの調合、3連敗して凹みちう・・ |
|
|
|
| vviki |
2011-02-11 09:14:42 |
|
|
出ないだけに失敗したときものすごく痛い・・・(^_^;)
なので出来ているやつ一つ買いました(__;)
浮きとか挑戦してますが、失敗してもチョコは戻ってくるからありがたい^^ |
|
|
|
| せぴあ |
2011-02-11 09:49:36 |
|
|
15個だけ掘りました。
まずますだったかな?
ついでに掘れた宝箱、10万と50万が出ました^^
小さな喜び♪ |
|
|
|
| flat |
2011-02-11 10:45:10 |
|
|
| なかなか出ないんだね いるかも釣ってないし 掘り掘りやってみようかな^^ |
|
|
|
| ぱとぱと |
2011-02-11 11:55:35 |
|
|
堀ってるのかなーみんな。
あまり花のところで見かけないけど。
なかなか出ないから、あきらめてるのかな~
あ、イルカもあるのかー。忙しいイベントになるなー |
|
|
|
|
2011-02-11 11:59:35 |
|
|
チョコにイルカか~・・^^
ぼくも、ちょこっとやってみよかな^^ |
|
|
|
|
2011-02-11 13:55:08 |
|
|
| なかなか出ないんですね。。。パスでw |
|
|
|
|
2011-02-11 14:01:47 |
|
|
チョコでませんねー><
掘り掘り頑張るけど、結局露店でも買っちゃいますw |
|
|
|
| 衣都 |
2011-02-11 14:42:31 |
|
|
日記お疲れ様^^
チョコ、出ないですよね~^^;
愛の雫、1個ずつしか使わないのに。。チョコは5個も消費だなんて>< |
|
|
|
| チョコネ |
2011-02-11 15:16:39 |
|
|
| チョコなかなかでないのに、愛の雫いっぱいですぎだよねぇ>< |
|
|
|
|
|
|
2011-02-11 15:28:19 |
|
|
まだ0個
それでカップルの後ろで堂々とww
ホリホリしてたのね^^ |
|
|
|
| アワクー |
2011-02-11 17:29:54 |
|
|
そうですかー^^
がんばってチョコ掘りやってみますよ^^ |
|
|
|
| 小狼くん |
2011-02-11 19:47:14 |
|
|
| チョコですが、渋そうですね><←だれうまw |
|
|
|
| 春哉 |
2011-02-11 20:22:33 |
|
|
掘りの方、結構手強いんですねw
うーん、今回は自力で頑張りたかったんですが…
疲れたら露店に走りそう^^; |
|
|
|
| vitz328 |
2011-02-12 00:22:13 |
|
|
| 興味ない者には邪魔なほど採れますが^^; |
|
|
|
| ぴなりん |
2011-02-12 06:28:11 |
|
|
チョコもあるんですねっ!
φ(..)メモメモ |
|
|
|
|
2011-02-13 19:24:15 |
|
|
| でも、売れたら勝ち!! |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
0
|
|