オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > チョコッとチョコ掘ってみた☆
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル チョコッとチョコ掘ってみた☆   おすすめ(22) 2011-02-10 23:56:46

今日の日記あと5分 アセアセ(^_^;)

 

チョコなかなか掘れませんね~

露店ではかなり高値で売ってます

今日は5個のみ(効率悪し

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(28)
チビタン 2011-02-11 00:31:08  
うんうん
チョコは 結構 苦戦するよ。
釣れなくなる不具合のお陰(?)で、
30個ぐらい 掘れたけどさwwww
Roca 2011-02-11 00:41:34  
がんばって掘らないとなかなか集まらないですよねー(。´Д⊂)ウウッ
私もほりほりしましたーー(*´∀`*)
tomoka20000 2011-02-11 01:08:45  
そうなんだ、掲示板で簡単に集まったから良く出るのかと
思いました^^;
ベイマン 2011-02-11 02:14:14  
何気に出なくて

花とかばっかし( ┰_┰) シクシク

なかなかの金額で売ってるよね^^
ひでいち 2011-02-11 02:31:12  
これから、掘ってみまーす。
こうや 2011-02-11 04:25:25  
まだ3個ですー^^;

がんばります^^
koisotakesi 2011-02-11 06:41:15  
露店にチョコを出してみたのですが売れませんでした。(笑)
2011-02-11 07:08:11  
まだ掘ってないですー(´・ω・`)
そっかー結構でないんですねぇφ(・ω・´ )
w河童w 2011-02-11 07:09:39  
そなのか^^
ばんぞう 2011-02-11 07:50:44  
注文書として使えるから需要ありそうな気もしますね。
jako 2011-02-11 07:51:59  
自分の日記にも書いたけど
90%のはずのチョコの調合、3連敗して凹みちう・・
vviki 2011-02-11 09:14:42  
出ないだけに失敗したときものすごく痛い・・・(^_^;)
なので出来ているやつ一つ買いました(__;)
浮きとか挑戦してますが、失敗してもチョコは戻ってくるからありがたい^^
せぴあ 2011-02-11 09:49:36  
15個だけ掘りました。
まずますだったかな?
ついでに掘れた宝箱、10万と50万が出ました^^
小さな喜び♪
flat 2011-02-11 10:45:10  
なかなか出ないんだね いるかも釣ってないし 掘り掘りやってみようかな^^
ぱとぱと 2011-02-11 11:55:35  
堀ってるのかなーみんな。
あまり花のところで見かけないけど。
なかなか出ないから、あきらめてるのかな~

あ、イルカもあるのかー。忙しいイベントになるなー
2011-02-11 11:59:35  
チョコにイルカか~・・^^
ぼくも、ちょこっとやってみよかな^^
2011-02-11 13:55:08  
なかなか出ないんですね。。。パスでw
2011-02-11 14:01:47  
チョコでませんねー><
掘り掘り頑張るけど、結局露店でも買っちゃいますw
衣都 2011-02-11 14:42:31  
日記お疲れ様^^
チョコ、出ないですよね~^^;
愛の雫、1個ずつしか使わないのに。。チョコは5個も消費だなんて><
チョコネ 2011-02-11 15:16:39  
チョコなかなかでないのに、愛の雫いっぱいですぎだよねぇ><
meguminochichi 2011-02-11 15:23:33  
チョコなかなかでないですね
もっと出てほしいです。
2011-02-11 15:28:19  
まだ0個
それでカップルの後ろで堂々とww
ホリホリしてたのね^^
アワクー 2011-02-11 17:29:54  
そうですかー^^
がんばってチョコ掘りやってみますよ^^
小狼くん 2011-02-11 19:47:14  
チョコですが、渋そうですね><←だれうまw
春哉 2011-02-11 20:22:33  
掘りの方、結構手強いんですねw
うーん、今回は自力で頑張りたかったんですが…
疲れたら露店に走りそう^^;
vitz328 2011-02-12 00:22:13  
興味ない者には邪魔なほど採れますが^^;
ぴなりん 2011-02-12 06:28:11  
チョコもあるんですねっ!
φ(..)メモメモ
2011-02-13 19:24:15  
でも、売れたら勝ち!!
コメント作成
0

シェアボタンに関して