夜、いつものように夜鯖で一人釣っていると、
ふうさんの地域チャットで、ゲリライベントのお知らせが。
60みっそんもクリア済みなので、参加しに。
イベは、「ラブロック早登り競争」
をー!
前にふうさんからやってますと教えてもらっていたけど、
初参戦だー♪
今朝、とらこメモリー撮影中、
1度も落ちずに上ったし、
急がなければいけるかも……
と思ってたのに、競争となると焦るー(ノ∀`)
参加してた須矢ちゃんがハイヒールで(笑)すいすい上がっていくのに、
うさこ落ちまくり(ノ∀`)
1回戦、敗退……orz
2回戦!
もうドラマも目にはいりませんw←ミルナ
マウスを持つ手が汗でべとつく中、
途中こんなことになりながら、

ゴール!
5位入賞でしたw
(何人参加したかは秘密だ!)
うれしい賞品ももらえて、楽しかったーヽ(・∀・)ノ
終わりの挨拶をして、
「長い1日イベに戻りますー」といったところ、
「明日だよ」
まじかっΣ(・∀・ノ)ノ
金曜ドラマ見てんじゃんよぅ、自分。。。恥
気を取り直して、いつもの場所で普通釣り。
と、釣ってる間にリコメが!
終わって見渡すも、いない。。。
はかもさんのリコメダッシュだ(ノ∀`)
飛んでいってお返しーヽ(・∀・)ノ
で、また魔法をかけてもらったw

今度のはこんな感じ。

長さUPのまほーだそう。
そこへ、みっちさんがやってきた。
水没つりのあたしたちに苦笑いw
まほーのためですからっヽ(・∀・)ノ
釣り上げる瞬間がまたきれい!

深海魚だともっとすごいと、
あとから釣り上げたみっちさんがいってた。
深海魚で釣り上げる瞬間をSS撮るなんて無理(ノ∀`)