 |
turaraのMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
GA★からのお願い♪ |
|
 |
おすすめ(27) |
 |
2011-02-12 23:53:21 |
|
|
今回のお題:「バレンタインデーの甘酸っぱい思い出❤」
(w_-; ウゥ・・
私には甘酸っぱい思い出がない。。。
だって女子ばっかだったんだもん ずーっと
弁当とクッキーならつくってあげたことあるけどね
チョコはないのーーー・゚・(ノД`;)・゚・
|
|
|
|
|
| コメント(26) |
| Roca |
2011-02-13 00:02:37 |
|
|
おおおおお!!お弁当!!!!1
いいないいなーーーー(*´∀`*)
私にも作ってください(*ノωノ)❤ |
|
|
|
| せぴあ |
2011-02-13 00:33:12 |
|
|
お弁当かー。
高校のときは交換ことかしたっけな。 |
|
|
|
|
|
| ばんぞう |
2011-02-13 01:26:07 |
|
|
| 甘酸っぱいとかないっすよねー^^; |
|
|
|
|
2011-02-13 02:32:57 |
|
|
| 弁当食べたいです(*´∀`)♡ |
|
|
|
|
2011-02-13 02:54:54 |
|
|
| チョコよりお弁当の方がいい~^^ |
|
|
|
| vviki |
2011-02-13 03:19:27 |
|
|
お夜食の時間だ・・・
急におなかが減ってきた・・・べんと下さい(*^。^*) |
|
|
|
|
2011-02-13 05:07:15 |
|
|
| お弁当とクッキーいいなぁ(*´ω`) |
|
|
|
|
2011-02-13 08:17:22 |
|
|
| アリチョコでーす^^ |
|
|
|
|
2011-02-13 08:53:47 |
|
|
いいなぁ
お弁当を好きな女子が作ってきてくれたら
ドキュンでしょうww |
|
|
|
|
2011-02-13 09:42:50 |
|
|
弁当にクッキー
それだけで十分だと思いますよ |
|
|
|
| ゆうきき |
2011-02-13 10:01:15 |
|
|
| チョコは、これからですね^^ |
|
|
|
|
2011-02-13 12:05:01 |
|
|
| お弁当の方が効果高くないですか!??? |
|
|
|
| whitecherry |
2011-02-13 12:42:54 |
|
|
お弁当とクッキー、十分ではありませんか!!!^^
作ってもらった人は幸せですね^^ |
|
|
|
| ベイマン |
2011-02-13 12:50:24 |
|
|
| うわっ・・・・おしゃれ~^^ |
|
|
|
| ぱとぱと |
2011-02-13 12:52:28 |
|
|
お弁当、いいですね~
そっちが餌付けしやすいですし(笑)
もらった人は幸せですよ!! |
|
|
|
| yayotan |
2011-02-13 13:28:36 |
|
|
いつか手作りチョコチャレンジ!
わたしも、リベンジしてみようかな・・・ |
|
|
|
| 春哉 |
2011-02-13 18:40:00 |
|
|
お弁当にクッキー…
遥か昔、学生の頃の記憶の片隅にw
SSのチョコが美味しそうで素敵です♪ |
|
|
|
|
2011-02-13 19:02:10 |
|
|
女同士のあんなことこんなことが
きっとあったに違いない・・・。 |
|
|
|
| 小狼くん |
2011-02-13 19:15:46 |
|
|
| 美味しそうなチョコですね^^(ぉ |
|
|
|
|
2011-02-13 20:57:41 |
|
|
女子校かな?
それはそれであんなことやこんなことが。。。
って同じ事を考えてる人がwww |
|
|
|
| 杏璃 |
2011-02-13 22:40:46 |
|
|
| チョコ好き❤ |
|
|
|
| まぉちー |
2011-02-13 22:45:58 |
|
|
女子校だったんですか?
トモチョコ多そうですね❤
↑あんな事やこんなことってwwww |
|
|
|
| 衣都 |
2011-02-14 00:44:26 |
|
|
| お弁当にクッキー、いいですねぇ^^ |
|
|
|
| w河童w |
2011-02-14 07:24:40 |
|
|
| お弁当もクッキーもいいね^^ |
|
|
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
0
|
|