オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(27) 2011-02-12 23:53:21

今回のお題:「バレンタインデーの甘酸っぱい思い出❤」

 

(w_-; ウゥ・・ 

私には甘酸っぱい思い出がない。。。

だって女子ばっかだったんだもん ずーっと

 

弁当とクッキーならつくってあげたことあるけどね

チョコはないのーーー・゚・(ノД`;)・゚・

 

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(26)
Roca 2011-02-13 00:02:37  
おおおおお!!お弁当!!!!1
いいないいなーーーー(*´∀`*)
私にも作ってください(*ノωノ)❤
せぴあ 2011-02-13 00:33:12  
お弁当かー。
高校のときは交換ことかしたっけな。
tomoka20000 2011-02-13 00:37:07  
あ、終わった^^;
ばんぞう 2011-02-13 01:26:07  
甘酸っぱいとかないっすよねー^^;
2011-02-13 02:32:57  
弁当食べたいです(*´∀`)♡
2011-02-13 02:54:54  
チョコよりお弁当の方がいい~^^
vviki 2011-02-13 03:19:27  
お夜食の時間だ・・・
急におなかが減ってきた・・・べんと下さい(*^。^*)
2011-02-13 05:07:15  
お弁当とクッキーいいなぁ(*´ω`)
2011-02-13 08:17:22  
アリチョコでーす^^
2011-02-13 08:53:47  
いいなぁ
お弁当を好きな女子が作ってきてくれたら
ドキュンでしょうww
2011-02-13 09:42:50  
弁当にクッキー

それだけで十分だと思いますよ
ゆうきき 2011-02-13 10:01:15  
チョコは、これからですね^^
2011-02-13 12:05:01  
お弁当の方が効果高くないですか!???
whitecherry 2011-02-13 12:42:54  
お弁当とクッキー、十分ではありませんか!!!^^
作ってもらった人は幸せですね^^
ベイマン 2011-02-13 12:50:24  
うわっ・・・・おしゃれ~^^
ぱとぱと 2011-02-13 12:52:28  
お弁当、いいですね~
そっちが餌付けしやすいですし(笑)

もらった人は幸せですよ!!
yayotan 2011-02-13 13:28:36  
いつか手作りチョコチャレンジ!
わたしも、リベンジしてみようかな・・・
春哉 2011-02-13 18:40:00  
お弁当にクッキー…
遥か昔、学生の頃の記憶の片隅にw
SSのチョコが美味しそうで素敵です♪
2011-02-13 19:02:10  
女同士のあんなことこんなことが
きっとあったに違いない・・・。
小狼くん 2011-02-13 19:15:46  
美味しそうなチョコですね^^(ぉ
2011-02-13 20:57:41  
女子校かな?
それはそれであんなことやこんなことが。。。
って同じ事を考えてる人がwww
杏璃 2011-02-13 22:40:46  
チョコ好き❤
まぉちー 2011-02-13 22:45:58  
女子校だったんですか?
トモチョコ多そうですね❤
↑あんな事やこんなことってwwww
衣都 2011-02-14 00:44:26  
お弁当にクッキー、いいですねぇ^^
w河童w 2011-02-14 07:24:40  
お弁当もクッキーもいいね^^
meguminochichi 2011-02-14 17:14:00  
いいですね
コメント作成
0

シェアボタンに関して