 |
turaraのMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
魚群探知を使ってみたヨ |
|
 |
おすすめ(29) |
 |
2011-02-11 18:54:59 |
|
|
2年生の最大の課題は何といっても魚群探知でしょう
これはやはりやり方をよく確認しておかないと、ちょっと戸惑いますね
1つ目をクリアしたのでさっそく使ってみました

釣り上げる瞬間にやたらに光るんですが、どうしてもそのssが撮れませんでした^^;
|
|
|
|
|
| コメント(33) |
|
2011-02-11 18:58:42 |
|
|
おおお すごーい
タツノオトシゴが見えます~^^ |
|
|
|
| ヨッシーエスオーエス |
2011-02-11 19:15:46 |
|
|
| 魚群探知は特に時短は嬉しいですよね ^ ^ |
|
|
|
|
|
| nyarin |
2011-02-11 19:24:00 |
|
|
二年課題ももう少しだね^ ^
うまくとれてるねSS |
|
|
|
| チビタン |
2011-02-11 19:30:22 |
|
|
おーー 早いな。
まだ使っては いないや・・・・
対抗戦 終わったら やってみるね(✿ฺ^-^✿ฺ) |
|
|
|
|
2011-02-11 19:33:41 |
|
|
おー♪
クリアしたけど、全く使ってませんでした+.(*ノェ`)ペチ |
|
|
|
| 小狼くん |
2011-02-11 19:48:05 |
|
|
探知魔法は学校課題の最大の難所ですので、
頑張ってクリアしてください^^b |
|
|
|
|
2011-02-11 19:49:08 |
|
|
いいな~
それ今度みせてねw |
|
|
|
|
2011-02-11 20:14:58 |
|
|
| 課題がんばってね~^^ |
|
|
|
|
2011-02-11 20:17:32 |
|
|
綺麗ですねー!!
ぜひ近くでみたいです♪ |
|
|
|
| 春哉 |
2011-02-11 20:24:50 |
|
|
魚群探知クリア、おめでとうございます♪
私は2時間ほど前にミッション貰いました^^;
まだ一人もかけてません≧m≦
頑張ってクリアしますw |
|
|
|
|
|
| こちな |
2011-02-11 20:59:46 |
|
|
| 早速、使ってつってます! |
|
|
|
| 衣都 |
2011-02-11 21:08:44 |
|
|
たまに魚群してます~。閑散地でw
課題クリアおめでとうございます♪ |
|
|
|
| yumi12 |
2011-02-11 21:13:04 |
|
|
| 魚群見つけると嬉しいですよね^^ |
|
|
|
| 鮫島マスター |
2011-02-11 21:21:05 |
|
|
へ~面白そうですね(=゚ω゚)ノ
使ってみたい^^ |
|
|
|
| まさのすけ |
2011-02-11 21:58:14 |
|
|
今日はご参列ありがとうでした>w<
魚群探知とかあるんですか、すごいですな>< |
|
|
|
| まぉちー |
2011-02-11 22:31:13 |
|
|
課題o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
私は一個補習なのでこれからです(´;ω;`)
上手くできるか心配です>< |
|
|
|
| HIROKO嬢 |
2011-02-11 23:14:19 |
|
|
| あw私も覚えたのですが、まだ使ってなかったです^^; |
|
|
|
| vitz328 |
2011-02-11 23:51:41 |
|
|
魚群探知の魔法って時短魔法なんですか?
採集のスピードup魔法とともに
欲しい魔法ですね^^
時間的に余裕ができる春以降に
入学を考えよう☆ |
|
|
|
| ぴなりん |
2011-02-12 06:33:07 |
|
|
ほほぉーっ
そんな魔法?があるんですね!
まだまだおいらの知らない未知の世界がいっぱいですw |
|
|
|
| w河童w |
2011-02-12 07:03:56 |
|
|
| ゚+oスゴィ♪(〃´Д`人´Д`〃)スゴィ♪o+゚ |
|
|
|
| ぱとぱと |
2011-02-12 07:55:26 |
|
|
かっこいいー!
タツノオトシゴが光ってる。
そんな魔法があるんだ。 |
|
|
|
| skytree |
2011-02-12 08:41:38 |
|
|
この課題は一度かけ方をマスターすればあとはサクサク進むよ^^
p(*^-^*)q がんばっ♪ |
|
|
|
| koisotakesi |
2011-02-12 09:32:26 |
|
|
魚探あったのですね。
勉強になりました。(笑顔) |
|
|
|
| vviki |
2011-02-12 10:18:03 |
|
|
そうそう、どこかでこの名前を見つけて気になっていたんです~
まだよくわかってないw |
|
|
|
| ゆうきき |
2011-02-12 11:20:02 |
|
|
効果はどうだった?
2年の課題もあと少しだから、がんばろうねぇ♪ |
|
|
|
|
|
| せぴあ |
2011-02-12 13:23:35 |
|
|
使わないけど、覚えるの大変だよね。
おつかれさまです^^ |
|
|
|
| ベイマン |
2011-02-12 18:06:02 |
|
|
| すげーかっちょいいー(*´ェ`*)ポッ |
|
|
|
| 杏璃 |
2011-02-12 22:20:09 |
|
|
| p(*≧ω≦)/ガンバ~~ |
|
|
|
| アワクー |
2011-02-12 23:25:03 |
|
|
| 課題終了おめでとうです +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ |
|
|
|
|
2011-02-13 19:20:04 |
|
|
おーーー。
たつのおとしごですね。
たつ年です。 |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
0
|
|