オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 魚群探知を使ってみたヨ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル 魚群探知を使ってみたヨ   おすすめ(29) 2011-02-11 18:54:59

2年生の最大の課題は何といっても魚群探知でしょう

これはやはりやり方をよく確認しておかないと、ちょっと戸惑いますね

1つ目をクリアしたのでさっそく使ってみました

釣り上げる瞬間にやたらに光るんですが、どうしてもそのssが撮れませんでした^^;

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(33)
2011-02-11 18:58:42  
おおお すごーい
タツノオトシゴが見えます~^^
ヨッシーエスオーエス 2011-02-11 19:15:46  
魚群探知は特に時短は嬉しいですよね ^ ^
tomoka20000 2011-02-11 19:22:57  
使ったことないです^^;
nyarin 2011-02-11 19:24:00  
二年課題ももう少しだね^ ^
うまくとれてるねSS
チビタン 2011-02-11 19:30:22  
おーー 早いな。
まだ使っては いないや・・・・
対抗戦 終わったら やってみるね(✿ฺ^-^✿ฺ)
2011-02-11 19:33:41  
おー♪
クリアしたけど、全く使ってませんでした+.(*ノェ`)ペチ
小狼くん 2011-02-11 19:48:05  
探知魔法は学校課題の最大の難所ですので、
頑張ってクリアしてください^^b
2011-02-11 19:49:08  
いいな~
それ今度みせてねw
2011-02-11 20:14:58  
課題がんばってね~^^
2011-02-11 20:17:32  
綺麗ですねー!!
ぜひ近くでみたいです♪
春哉 2011-02-11 20:24:50  
魚群探知クリア、おめでとうございます♪
私は2時間ほど前にミッション貰いました^^;
まだ一人もかけてません≧m≦
頑張ってクリアしますw
yonshiro 2011-02-11 20:56:18  
いいですね。
こちな 2011-02-11 20:59:46  
早速、使ってつってます!
衣都 2011-02-11 21:08:44  
たまに魚群してます~。閑散地でw
課題クリアおめでとうございます♪
yumi12 2011-02-11 21:13:04  
魚群見つけると嬉しいですよね^^
鮫島マスター 2011-02-11 21:21:05  
へ~面白そうですね(=゚ω゚)ノ
使ってみたい^^
まさのすけ 2011-02-11 21:58:14  
今日はご参列ありがとうでした>w<

魚群探知とかあるんですか、すごいですな><
まぉちー 2011-02-11 22:31:13  
課題o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
私は一個補習なのでこれからです(´;ω;`)
上手くできるか心配です><
HIROKO嬢 2011-02-11 23:14:19  
あw私も覚えたのですが、まだ使ってなかったです^^;
vitz328 2011-02-11 23:51:41  
魚群探知の魔法って時短魔法なんですか?
採集のスピードup魔法とともに
欲しい魔法ですね^^
時間的に余裕ができる春以降に
入学を考えよう☆
ぴなりん 2011-02-12 06:33:07  
ほほぉーっ
そんな魔法?があるんですね!
まだまだおいらの知らない未知の世界がいっぱいですw
w河童w 2011-02-12 07:03:56  
゚+oスゴィ♪(〃´Д`人´Д`〃)スゴィ♪o+゚
ぱとぱと 2011-02-12 07:55:26  
かっこいいー!
タツノオトシゴが光ってる。

そんな魔法があるんだ。
skytree 2011-02-12 08:41:38  
この課題は一度かけ方をマスターすればあとはサクサク進むよ^^
p(*^-^*)q がんばっ♪
koisotakesi 2011-02-12 09:32:26  
魚探あったのですね。
勉強になりました。(笑顔)
vviki 2011-02-12 10:18:03  
そうそう、どこかでこの名前を見つけて気になっていたんです~
まだよくわかってないw
ゆうきき 2011-02-12 11:20:02  
効果はどうだった?

2年の課題もあと少しだから、がんばろうねぇ♪
dezaiyasburusu 2011-02-12 12:26:04  
ポイント探しが面倒ですね。
せぴあ 2011-02-12 13:23:35  
使わないけど、覚えるの大変だよね。
おつかれさまです^^
ベイマン 2011-02-12 18:06:02  
すげーかっちょいいー(*´ェ`*)ポッ
杏璃 2011-02-12 22:20:09  
p(*≧ω≦)/ガンバ~~
アワクー 2011-02-12 23:25:03  
課題終了おめでとうです +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
2011-02-13 19:20:04  
おーーー。
たつのおとしごですね。
たつ年です。
コメント作成
0

シェアボタンに関して