オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日もUPと課題とハウス訪問
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル 今日もUPと課題とハウス訪問   おすすめ(31) 2011-02-14 23:52:57

先日tomokaさんのハウスを訪問したら

樽に埋まってまったく動くことができませんでした><

ワインでも造ってるの?

 

 

2年生の課題もすべて終了しました

最後は時短の魚群探知でした

 

そして23:30過ぎにヨンファちゃん24、uni6くん29UPです ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

 

光らず足元燃えてますが、気にせずにね^^;

次回は25、30の節目だからその時はバッチリいきます(いけるかな?

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(30)
サーリ 2011-02-15 00:00:42  
凄い樽の量ww
UPオメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪です^^
tomoka20000 2011-02-15 00:07:03  
物に埋まった時は椅子をダブルクリックで動けます^^;
UPおめでとうございます^^
ぱとぱと 2011-02-15 00:12:32  
ワインにしては、積み方がおかしい。
きっと密造酒系なのでは?

UPおめでとうございます!
2011-02-15 00:13:57  
アップおめでとうございます☆
樽のお部屋行ってみたいです!
せぴあ 2011-02-15 00:44:32  
すごい樽!w
UPお(★´ω`)め(★´ω`)で(★´ω`)とう♪♪
ゆうきき 2011-02-15 00:53:32  
樽!!www
おもしろいw
ヨッシーエスオーエス 2011-02-15 01:29:01  
つららワイナリー
温度と湿度管理に気をつけなくちゃね~ ^ ^
ひでいち 2011-02-15 02:46:18  
樽いっぱいですねー。
アップした皆さん、おめでとうございまーす。
2011-02-15 05:37:02  
upおめでとうございます♪
課題終了おめでとう、進級だね^^
魔法かけた後の、魚影が綺麗だったね。
2011-02-15 06:00:53  
樽すごい!いいなぁw
課題終了&UP゚+o。p【オメ】q*´v`)(*´v`*p【デト】q。o+゚
次もがんばりましょー♪
ばんぞう 2011-02-15 08:29:01  
魚群探知ってなにができるのかな?
2011-02-15 08:33:18  
樽が圧巻。
ワインに見えて中身は黒ヒゲなんですよね。
全部いっぺんに出てきてほしい。
meguminochichi 2011-02-15 08:49:04  
アップおめでとうございます。
樽すごい数ですね
課題終了おめでとうございます。
魚影きれいですね
かっぴー 2011-02-15 09:29:20  
樽がいっぱいだね!
vviki 2011-02-15 10:59:28  
トラップなのでしょうかw
なるほど・・・こういう手もあるんだ グフフ…
dezaiyasburusu 2011-02-15 11:08:11  
樽倉庫ですね。
春哉 2011-02-15 11:13:06  
アップおめでとうございます♪
節目までお二人ともあと一つですね、頑張って下さい^^
凄いお部屋ですねw
L字パテーションも綺麗に片付けられて、何の図形なんだろうw
おんどる 2011-02-15 14:12:40  
魚きれいに出てますねー>゜))))彡
たるもおもしろw
ベイマン 2011-02-15 18:22:30  
凄い・・・・樽だらけww

ワイン密造だな( ̄w ̄) ぷっ
小狼くん 2011-02-15 19:15:48  
アップおめでとうございます^^
学校課題クリアもおめでと~~^^
2011-02-15 20:01:51  
UPおめでと~^^
なかさん 2011-02-15 20:15:25  
ハウスにびっくり。
何入ってんだろう。
酒好きな僕としては、超気になる
杏璃 2011-02-15 21:24:37  
樽だらけのお部屋、うけるー (*≧ε≦*)ノ彡☆
2年生の課題終了お疲れ様でした!
yonshiro 2011-02-15 21:57:00  
おめでとう。
2011-02-15 22:28:06  
樽すごいwwwwwww(; ・`д・´)

UPおめでとうです♬♪♫°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

課題もおつかれさまです!!
歌舞伎女形美容室 2011-02-15 22:29:52  
タルの数すごいね@@
きっとお酒好きの方なのでしょう^^
あたしも課題終わりましたよ!
慎風 2011-02-15 22:45:11  
樽だらけwwww
密造酒でも作ってるのかな(笑

アップおめでとうです^^
まぉちー 2011-02-15 23:02:32  
UP*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*
樽すごいですねw
衣都 2011-02-16 00:00:17  
tomokaさんハウス、面白いですよね^^
樽から脱出、がんばってください><
UPおめでとうございます♪
w河童w 2011-02-17 07:17:16  
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

たる゚☆+スゴィヮ((*´д`人´д`*))スゴィヮ+☆゚
コメント作成
0

シェアボタンに関して