オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 深海魚やーい
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル 深海魚やーい   おすすめ(22) 2011-02-15 23:53:15
どうしたことでしょう(ToT)
チーム対抗深海魚釣りなのにぃ
気付いたのは22時だし、3組の皆さんごめんなさい
2匹でした。。。<m(__)m>
カテゴリ:MILU > イベント
コメント(27)
vviki 2011-02-15 23:58:27  
対抗戦とは関係ないですが、僕はなぜだか今日は食い逃げばかり・・・ファイトすらさせてくれませんでした(^_^;)
どまいです~
おやすみなさい^^/
チビタン 2011-02-16 00:09:02  
あちゃ・・・・
tomoka20000 2011-02-16 00:17:28  
あ、同じ3組^^;
LeCiel 2011-02-16 00:23:20  
(*゚ω゚):;*.':;ブッ!

3年になったらまた頑張りましょうw
ゆうきき 2011-02-16 01:12:16  
2匹でも大事だよーw
ぱとぱと 2011-02-16 02:02:22  
あや~~~~

最近めっきり深海魚に会えませんが。

今日はやたらと食い逃げされるし、なんか有るんだろうか。
2011-02-16 02:26:03  
どまいです~w
3年でまたがんばりましょー(☆´ω`)バ(´ω`★)
せぴあ 2011-02-16 07:46:27  
今回のお知らせ、うちにも来てなくて別に普通に釣った日でした。
しょ━━(。´-ω-`。)━━ぼぉぉぉん
2011-02-16 09:21:10  
この二匹がなかったら、と考えると
二匹の大切さを感じます。
ばんぞう 2011-02-16 09:26:16  
学校たのしそう・・・
プチとまと 2011-02-16 09:44:29  
チーム対抗戦なんかあるんですねぇ~
学校っておもしろい。

2匹でも立派です!(・∀・)ゞ オツカレ!
ぼんみ 2011-02-16 10:09:27  
2匹でも大事です^^
2011-02-16 11:09:38  
お疲れ様です^^
2匹も立派な2匹と思います♪
ベイマン 2011-02-16 11:56:22  
参加する事が大事なんじゃないですか^^

2匹でもイイじゃないd(>_・ )グッ!
meguminochichi 2011-02-16 11:56:37  
ドンマイです
お疲れ様です
2匹でも立派です
てめとま 2011-02-16 14:24:04  
気付いて参加、それだけでも意義があります。 ^^
お疲れ様でした。 ^^
エナ07 2011-02-16 16:55:47  
食い逃げとか続くしね。。。
何だろうね(>ω<、)でも大きなマボはすごいなぁ!と思う(*^-^*)
まぉちー 2011-02-16 17:14:53  
同じく。。
気づいたのが遅くなってしまいました(´∀`;)
2011-02-16 18:44:26  
お疲れ様でしたm(。_。;))m ペコペコ…
ケイル 2011-02-16 19:35:25  
次回頑張りましょうー^^
小狼くん 2011-02-16 20:18:28  
チーム対抗戦お疲れ様でした^^
杏璃 2011-02-16 20:48:06  
お疲れ様でした! (私も2匹しか釣れないかった・・・ しかも3組だし ゴメンなさい)
jako 2011-02-16 21:06:55  
お疲れ様でしたーw
私も残念な感じの釣果でしたー;;
2011-02-16 21:25:27  
お疲れさま^^
焦ってるつららちゃんが想像できちゃう^^
yonshiro 2011-02-16 22:53:12  
おつかれさま。
w河童w 2011-02-17 07:17:38  
ごくろうさま^^
衣都 2011-02-17 12:29:43  
どま^^;
お疲れ様でした^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して