 |
turaraのMILU日記 |
|
| コメント(27) |
| vviki |
2011-02-15 23:58:27 |
|
|
対抗戦とは関係ないですが、僕はなぜだか今日は食い逃げばかり・・・ファイトすらさせてくれませんでした(^_^;)
どまいです~
おやすみなさい^^/ |
|
|
|
| チビタン |
2011-02-16 00:09:02 |
|
|
| あちゃ・・・・ |
|
|
|
|
|
| LeCiel |
2011-02-16 00:23:20 |
|
|
(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
3年になったらまた頑張りましょうw |
|
|
|
| ゆうきき |
2011-02-16 01:12:16 |
|
|
| 2匹でも大事だよーw |
|
|
|
| ぱとぱと |
2011-02-16 02:02:22 |
|
|
あや~~~~
最近めっきり深海魚に会えませんが。
今日はやたらと食い逃げされるし、なんか有るんだろうか。 |
|
|
|
|
2011-02-16 02:26:03 |
|
|
どまいです~w
3年でまたがんばりましょー(☆´ω`)バ(´ω`★) |
|
|
|
| せぴあ |
2011-02-16 07:46:27 |
|
|
今回のお知らせ、うちにも来てなくて別に普通に釣った日でした。
しょ━━(。´-ω-`。)━━ぼぉぉぉん |
|
|
|
|
2011-02-16 09:21:10 |
|
|
この二匹がなかったら、と考えると
二匹の大切さを感じます。 |
|
|
|
| ばんぞう |
2011-02-16 09:26:16 |
|
|
| 学校たのしそう・・・ |
|
|
|
| プチとまと |
2011-02-16 09:44:29 |
|
|
チーム対抗戦なんかあるんですねぇ~
学校っておもしろい。
2匹でも立派です!(・∀・)ゞ オツカレ! |
|
|
|
| ぼんみ |
2011-02-16 10:09:27 |
|
|
| 2匹でも大事です^^ |
|
|
|
|
2011-02-16 11:09:38 |
|
|
お疲れ様です^^
2匹も立派な2匹と思います♪ |
|
|
|
| ベイマン |
2011-02-16 11:56:22 |
|
|
参加する事が大事なんじゃないですか^^
2匹でもイイじゃないd(>_・ )グッ! |
|
|
|
|
|
| てめとま |
2011-02-16 14:24:04 |
|
|
気付いて参加、それだけでも意義があります。 ^^
お疲れ様でした。 ^^ |
|
|
|
| エナ07 |
2011-02-16 16:55:47 |
|
|
食い逃げとか続くしね。。。
何だろうね(>ω<、)でも大きなマボはすごいなぁ!と思う(*^-^*) |
|
|
|
| まぉちー |
2011-02-16 17:14:53 |
|
|
同じく。。
気づいたのが遅くなってしまいました(´∀`;) |
|
|
|
|
2011-02-16 18:44:26 |
|
|
| お疲れ様でしたm(。_。;))m ペコペコ… |
|
|
|
| ケイル |
2011-02-16 19:35:25 |
|
|
| 次回頑張りましょうー^^ |
|
|
|
| 小狼くん |
2011-02-16 20:18:28 |
|
|
| チーム対抗戦お疲れ様でした^^ |
|
|
|
| 杏璃 |
2011-02-16 20:48:06 |
|
|
| お疲れ様でした! (私も2匹しか釣れないかった・・・ しかも3組だし ゴメンなさい) |
|
|
|
| jako |
2011-02-16 21:06:55 |
|
|
お疲れ様でしたーw
私も残念な感じの釣果でしたー;; |
|
|
|
|
2011-02-16 21:25:27 |
|
|
お疲れさま^^
焦ってるつららちゃんが想像できちゃう^^ |
|
|
|
|
|
| w河童w |
2011-02-17 07:17:38 |
|
|
| ごくろうさま^^ |
|
|
|
| 衣都 |
2011-02-17 12:29:43 |
|
|
どま^^;
お疲れ様でした^^ |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
0
|
|