それは普通のトラ服がちまたに出回っていた頃……
のんちゃんたちと一緒に、珍しく大人数でワキアイアイと釣りを楽しんでいました。
そこで社長が「シャシャに行く」と言ったのを送り出し、
その存在すら忘れたころ……
「とんでもない格好になってしまった……」
と言いつつ戻ってきた社長……
その格好で戻るくらいなら、私なら落ちます。
あるいは、売ります。
もしくは、一人こっそり釣りをします。
属性に目がくらんだとしても、その姿は……
アタマに花飾り。
顔にサッカーボールメガネ。
上半身は赤サンタ服。
下半身はトラ腰巻。
靴もトラ。
証拠SSが無いのが無念です。
社長の辞書に「コーディネイト」という単語が無いのを知った瞬間です。
一緒に釣っていたのんちゃんも、お姉さま方も大爆笑。
その日からです。
私が社長の身なりを厳重注意し始めたのは!
まだ続くとは……