オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 92
(23)
最終ログイン 1日前
 
ヒューイのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(12) 2011-02-19 17:06:48

なかなか時間がとれず、久しぶりの日記ですw。

今回のお題「春になったら、お出かけしたい場所♪」ですが、

やはり春といえば海、目的は釣りかな^^。

春先のメインはカレイ釣りになるのですが、あのカレイのアタリの瞬間が

たまらなく好きです。

カレイの陸っぱり経験のある方ならご存知かもしれませんが、

あの糸ふけ(ピンと張っていたラインが緩む現象)・・いいですよね。

糸ふけはカレイが付いた際にでる、嬉しい演出(必ずではないですけどw)で

あとは大当たり(マガレイ、クロガシラ)を待つばかりという状態ですね^^。

ハズレ(スナガレイ、イシガレイ、カワガレイ)も掛かりますけどねw。

 

夜や早朝は流石に冷えますが、小春日和の磯や防波堤もいいもんですよ。

皆さんも、MILUで釣りもいいかもですが、リアルでの釣りもお試しあれ^^。

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(15)
LUCASJR 2011-02-19 17:14:38  
リアルでの釣りもおもしろいですよね~^^v
very good !
tetsu69 2011-02-19 17:16:50  
釣りですかぁー
私はどうも生餌が苦手で・・・w
しほっぺ 2011-02-19 17:18:37  
カレイですか~食べるの専門ですヽ(*^^*)ノ
pi子 2011-02-19 17:43:24  
リアつりですか・・なる
2011-02-19 18:10:42  
リアル釣りにはいい季節に近づいてきましたね~(*^^)v
カレイ・・・魚は食べるの専門で~すwww
2011-02-19 18:38:01  
リアでも釣りですか^^
釣りが好きなんですね。
MMOTO 2011-02-19 18:47:48  
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
志緒 2011-02-19 18:53:23  
釣りは、陸っぱり専門です♪
カレイは釣った事無いですけど。。。^^;
ポカポカ陽気の中、ボーッと釣り糸を垂らすのも良いですね^^
ジス 2011-02-19 19:07:24  
カレイにも当たりとハズレがあるんだね(´・∀・)
稚内にカレイ釣りに行ったとき、道沿いに流れる川が自然できれいでした♪
カレイ寄せにアジのミンチ撒いた時、船にも酔っていて思わず吐きそうに;;
lily2010 2011-02-19 19:20:15  
糸ふけの際は大当たりを期待するんでしょうね^^
楽しそうで美味しそうです^^
テッコTP 2011-02-19 19:58:33  
カレイ釣りいいですよね~
私も良く行きますヽ(´ー`)ノ
shinokko 2011-02-19 20:24:28  
カレイ専門で釣ったことは無いです^^
浜から投げの五目釣りでかかったことが何度かあります^^
主にイシガレイかマコガレイだったように思います^^
最近は行けません^^;
マンタレイ 2011-02-20 14:16:52  
カレイかぁ・・・。
まだ、捌いたことないな・・・。
でも、煮つけもカラアゲも食べる方は得意よ~♪w
待ってます!!!
ジュニャ 2011-02-20 20:31:53  
へ~
リアでも釣りなのね!
カレイはおいしいですよね^^
アップリケ 2011-02-20 21:17:11  
リアで釣りはしたことないでーす
じっと待つこと苦手なものでww
コメント作成
0

シェアボタンに関して