オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 92
(23)
最終ログイン 1日前
 
ヒューイのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(10) 2011-02-27 17:26:21

今回のお題は「1000円で出来る贅沢な事♪」です。

現実の生活で1000円で贅沢しろと言われても、なかなか難しいですw。

 

そこで考えた1000円で出来る贅沢・・・それは1000円課金で鍵100本

買うことかな?w

そして、箱も100個在庫あれば、一気に開けてしまう!

なかなか贅沢な気分が味わえますね~^^。

 

今回の掘りイベでも、意外と魔箱が出たので贅沢でもしようかと

思案中ですw。

 

さて今回の掘りイベですが、案内も良く見ておらず

あまり積極的ではなかったのですが、間違って「恐竜の化石」とか「古代魚の化石」を

早めに掘り当ててしまった関係で卵作りに参戦することとしました。

結果、昨日の夜、卵にすることが出来ました^^。

中身は「太古のパワー100」で、いたって平凡で残念ではありましたけど、

掘りの方では、箱が40箱程度、材料も純パ!を筆頭に色々出ましたし

餌も3種各20個以上確保できたので、まぁ良しとします^^。

 

さて、ぼちぼち餌でも使うかな~w。

 

 

 

 

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(15)
しほっぺ 2011-02-27 17:33:44  
鍵100本は贅沢ですね~♪
是非贅沢しちゃって下さいv(*'-^*)bぶいっ♪
魚持ち上げて下さいね~o(*^▽^*)o~♪
2011-02-27 17:43:06  
いいかも^^
2011-02-27 18:26:15  
鍵一山は~最近日常化してしまってます・・・・・^^;;
今回の掘りイベは早々と断念しましたwww
リズナ 2011-02-27 18:44:02  
^^
shinokko 2011-02-27 19:39:12  
古代魚とアンモナイト、がんばってつってくださいね^^
良いもの出るかもですよ^^
志緒 2011-02-27 19:55:21  
掘りすご~い!!かなり頑張りましたね^^
私は初日に、やっと探り当てた「!」が2連続で「何もありません」と言われ、
その後まったく掘っていませんw
古代魚から、良いもの出るといいですね^^
高森ゆり 2011-02-27 20:00:36  
鍵100本いいですね~、ガンガン開けちゃってください♪
今回の掘りイベ、私ドンくさくてできなくて
諦めてたんですけど、箱結構でるんですね~☆
pi子 2011-02-27 20:28:25  
鍵・・ぜいたくじゃw
心海 2011-02-27 21:08:45  
  1000円で 鍵 100本 確かにいいですね。o(^-^)o
  
MMOTO 2011-02-27 21:34:10  
鍵(^ー^* )フフ♪
tetsu69 2011-02-28 17:07:25  
1000円で鍵100本は知らなかったぁー@@
すると、鍵って1本10円なんだぁー!!
テッコTP 2011-02-28 17:12:55  
やっぱり鍵ですよね♪
ジス 2011-02-28 22:50:19  
いっぱい掘れたねー☆
何事もやる気と根気がいるね(´・∀・)私の場合後者が足りなくて・・・;;
もうすぐ誕生日だね~おめでとう!
LUCASJR 2011-03-01 19:05:28  
very good ! ^^v
ジュニャ 2011-03-01 19:45:02  
純パ!いいなぁ^^
他にも鍵という方がいて、なるほどと思いました^^
贅沢かも^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して