オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 44upしました
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル 44upしました   おすすめ(33) 2011-02-21 23:52:54

ASちょっと長かったけど、クラスイベについて具体的に話し合ったよ(23:20まで放課後補習

 

その後で44upしました

ちょうど深海行く前にUPしちゃって。。。

ssも無しでーす^^;

45の時は気を付けよう

カテゴリ:LVUP > 自分
コメント(40)
ケイル 2011-02-22 00:16:01  
44UPオメデトウございますー^^
節目の45目指してのんびりとがんばって下さい^^
vitz328 2011-02-22 00:17:55  
Lv44にUP☆おめでとうです^^
せぴあ 2011-02-22 00:20:57  
UPおめでとヽ(●´ω`●)ノおめでと
tomoka20000 2011-02-22 00:23:57  
44UPおめでとうございます^^
潮音 2011-02-22 00:32:02  
44UPヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ぱとぱと 2011-02-22 02:24:29  
Lv44UPおめでとうございます!
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
チビタン 2011-02-22 02:42:36  
44歳 ☆★おめでとうございます♪(祝'3`d)★☆
ギリの時は 絶対に 深海を誘ってはいけません。
必ず しまいましょう♪♪
ちい吉 2011-02-22 03:31:17  
UPおめでとう♪(o´∀`b)b♪
杏璃 2011-02-22 06:15:10  
turaraさん、Lv44おめでとうございます!! (*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
takumichi 2011-02-22 06:39:02  
ぞろ目アップおめでとう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
vviki 2011-02-22 07:08:34  
UPオメデトウゴザイマス^^
次は慎重ですよ~^^v
w河童w 2011-02-22 07:11:09  
おめでと(o^―^o)ニコ
jako 2011-02-22 07:43:17  
44UPお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
AS伸びちゃってごめんねー
beautytako 2011-02-22 08:17:37  
44アップおめでとう^^


私も45のときに調整づりしてたときに属性をついたものをはずさなくちゃいけなかったのに、そのままつけてつりをしたためにうっかりアップした経験があって、あとでギルドの先輩に節目のときは気をつけて・・・
って注意を受けた経験があります。

そういうことがないように、お互いに気をつけてアップさせるように心がけしたいですね。。。
まさのすけ 2011-02-22 08:51:44  
Upおめでとうです>w<
meguminochichi 2011-02-22 09:07:14  
アップおめでとうございます
ぴなりん 2011-02-22 09:11:31  
ゾロメアップおめでとぅですw(・ω・*人)
楽しかったですw
2011-02-22 09:51:43  
おめーです。
44は縁起がいいですからね・・・。
海外では幸せ続きの数字だと聞きます。(いいかげんですw
ばんぞう 2011-02-22 10:10:42  
あっぷおめでとうございます^^
水辺のやなぎ 2011-02-22 11:36:31  
アップおめでとうございまーす!
2011-02-22 12:17:43  
アップおめでとうございます☆
dezaiyasburusu 2011-02-22 12:53:30  
アップおめでとうございます。
2011-02-22 13:40:22  
UPおめでとうございます^^

次は節目ですね^^
てめとま 2011-02-22 15:24:13  
44UP おめでとうございます!
節目UPまで頑張ってください ^^
Mirka 2011-02-22 15:41:33  
アップ|*´(エ)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜
45目指してp(・ω´・【*。☆fight☆。*】・`ω・)q
赤とんぼ 2011-02-22 15:49:09  
おめでとうございます^^
ベイマン 2011-02-22 16:03:59  
同じレベルなのに・・・・

このスマイルの違いは何?


( ┰_┰) シクシク
エナ07 2011-02-22 16:52:04  
44おめでとうございました(●ゝω・)
次の節目は・・・・狙えば、何人かの節目と同時、出来そう?!
ブルースカイ 2011-02-22 17:52:25  
アップおめでとうございます。
小狼くん 2011-02-22 19:55:36  
アップおめでとうございます^^
ASお疲れ様でした^^
ぼんみ 2011-02-22 20:16:55  
アップおめでとうございます
慎風 2011-02-22 20:20:12  
44アップおめでとう♪
次は節目だね^^

ASお疲れ
2011-02-22 20:25:54  
44おめでとうございます^^
順調にUpですね~♪
歌舞伎女形美容室 2011-02-22 21:26:25  
UPおめでとぉおおお☆
yonshiro 2011-02-22 21:43:12  
おめでとう。
2011-02-22 21:52:17  
ASおつかれさまー(*´ω`)行けなかったorz
UPおめでとう~(๑→ܫ←)∠※PAN!。゚+.
2011-02-22 22:20:57  
44UPおめでとうございます^^
まぉちー 2011-02-22 22:30:03  
44UP*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*
私も最近UPのss撮り忘れ多いです(´∀`;)
糖子 2011-02-22 23:02:39  
44アップおめでとう♪
次は節目だもんね、すこーし気をつけてね^^
あまり人の事は言えないけど・・・^^;
衣都 2011-02-22 23:32:22  
44UPおめでとうございます♪
アフタースクールお疲れ様^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して