 |
turaraのMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
44upしました |
|
 |
おすすめ(33) |
 |
2011-02-21 23:52:54 |
|
|
ASちょっと長かったけど、クラスイベについて具体的に話し合ったよ(23:20まで放課後補習
その後で44upしました
ちょうど深海行く前にUPしちゃって。。。
ssも無しでーす^^;
45の時は気を付けよう
|
|
|
|
|
| コメント(40) |
| ケイル |
2011-02-22 00:16:01 |
|
|
44UPオメデトウございますー^^
節目の45目指してのんびりとがんばって下さい^^ |
|
|
|
| vitz328 |
2011-02-22 00:17:55 |
|
|
| Lv44にUP☆おめでとうです^^ |
|
|
|
| せぴあ |
2011-02-22 00:20:57 |
|
|
| UPおめでとヽ(●´ω`●)ノおめでと |
|
|
|
|
|
| 潮音 |
2011-02-22 00:32:02 |
|
|
| 44UPヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ |
|
|
|
| ぱとぱと |
2011-02-22 02:24:29 |
|
|
Lv44UPおめでとうございます!
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o) |
|
|
|
| チビタン |
2011-02-22 02:42:36 |
|
|
44歳 ☆★おめでとうございます♪(祝'3`d)★☆
ギリの時は 絶対に 深海を誘ってはいけません。
必ず しまいましょう♪♪ |
|
|
|
| ちい吉 |
2011-02-22 03:31:17 |
|
|
| UPおめでとう♪(o´∀`b)b♪ |
|
|
|
| 杏璃 |
2011-02-22 06:15:10 |
|
|
| turaraさん、Lv44おめでとうございます!! (*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN! |
|
|
|
| takumichi |
2011-02-22 06:39:02 |
|
|
| ぞろ目アップおめでとう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN! |
|
|
|
| vviki |
2011-02-22 07:08:34 |
|
|
UPオメデトウゴザイマス^^
次は慎重ですよ~^^v |
|
|
|
| w河童w |
2011-02-22 07:11:09 |
|
|
| おめでと(o^―^o)ニコ |
|
|
|
| jako |
2011-02-22 07:43:17 |
|
|
44UPお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
AS伸びちゃってごめんねー |
|
|
|
| beautytako |
2011-02-22 08:17:37 |
|
|
44アップおめでとう^^
私も45のときに調整づりしてたときに属性をついたものをはずさなくちゃいけなかったのに、そのままつけてつりをしたためにうっかりアップした経験があって、あとでギルドの先輩に節目のときは気をつけて・・・ って注意を受けた経験があります。
そういうことがないように、お互いに気をつけてアップさせるように心がけしたいですね。。。 |
|
|
|
| まさのすけ |
2011-02-22 08:51:44 |
|
|
| Upおめでとうです>w< |
|
|
|
|
|
| ぴなりん |
2011-02-22 09:11:31 |
|
|
ゾロメアップおめでとぅですw(・ω・*人)
楽しかったですw |
|
|
|
|
2011-02-22 09:51:43 |
|
|
おめーです。
44は縁起がいいですからね・・・。
海外では幸せ続きの数字だと聞きます。(いいかげんですw |
|
|
|
| ばんぞう |
2011-02-22 10:10:42 |
|
|
| あっぷおめでとうございます^^ |
|
|
|
| 水辺のやなぎ |
2011-02-22 11:36:31 |
|
|
| アップおめでとうございまーす! |
|
|
|
|
2011-02-22 12:17:43 |
|
|
| アップおめでとうございます☆ |
|
|
|
|
|
|
2011-02-22 13:40:22 |
|
|
UPおめでとうございます^^
次は節目ですね^^ |
|
|
|
| てめとま |
2011-02-22 15:24:13 |
|
|
44UP おめでとうございます!
節目UPまで頑張ってください ^^ |
|
|
|
| Mirka |
2011-02-22 15:41:33 |
|
|
アップ|*´(エ)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜
45目指してp(・ω´・【*。☆fight☆。*】・`ω・)q |
|
|
|
| 赤とんぼ |
2011-02-22 15:49:09 |
|
|
| おめでとうございます^^ |
|
|
|
| ベイマン |
2011-02-22 16:03:59 |
|
|
同じレベルなのに・・・・
このスマイルの違いは何?
( ┰_┰) シクシク |
|
|
|
| エナ07 |
2011-02-22 16:52:04 |
|
|
44おめでとうございました(●ゝω・)
次の節目は・・・・狙えば、何人かの節目と同時、出来そう?! |
|
|
|
| ブルースカイ |
2011-02-22 17:52:25 |
|
|
| アップおめでとうございます。 |
|
|
|
| 小狼くん |
2011-02-22 19:55:36 |
|
|
アップおめでとうございます^^
ASお疲れ様でした^^ |
|
|
|
| ぼんみ |
2011-02-22 20:16:55 |
|
|
| アップおめでとうございます |
|
|
|
| 慎風 |
2011-02-22 20:20:12 |
|
|
44アップおめでとう♪
次は節目だね^^
ASお疲れ |
|
|
|
|
2011-02-22 20:25:54 |
|
|
44おめでとうございます^^
順調にUpですね~♪ |
|
|
|
| 歌舞伎女形美容室 |
2011-02-22 21:26:25 |
|
|
| UPおめでとぉおおお☆ |
|
|
|
|
|
|
2011-02-22 21:52:17 |
|
|
ASおつかれさまー(*´ω`)行けなかったorz
UPおめでとう~(๑→ܫ←)∠※PAN!。゚+. |
|
|
|
|
2011-02-22 22:20:57 |
|
|
| 44UPおめでとうございます^^ |
|
|
|
| まぉちー |
2011-02-22 22:30:03 |
|
|
44UP*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*
私も最近UPのss撮り忘れ多いです(´∀`;) |
|
|
|
| 糖子 |
2011-02-22 23:02:39 |
|
|
44アップおめでとう♪
次は節目だもんね、すこーし気をつけてね^^
あまり人の事は言えないけど・・・^^; |
|
|
|
| 衣都 |
2011-02-22 23:32:22 |
|
|
44UPおめでとうございます♪
アフタースクールお疲れ様^^ |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
0
|
|