オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(28) 2011-02-20 19:06:33

今回のお題:春になったら、お出かけをしたい場所♪」

 
春はまだちょっと遠いけど

やっぱり桜がいいですね

桜が散る並木道を歩きたいです

桜ってやっぱり日本を感じさせますよね

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(31)
jako 2011-02-20 19:08:50  
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
やっぱり桜だよねw
2011-02-20 19:19:02  
うん。日本って感じがする。
綺麗だ。もっと増えてもいいなぁ。
2011-02-20 19:27:07  
そうそう^^
桜ですよね~^^
Roca 2011-02-20 19:29:44  
桜みにいきたいでーす(*´∀`*)
いいお写真だあ(*´ρ`*)
ラッキージム 2011-02-20 19:32:18  
早く桜が咲くといいですね^^
whitecherry 2011-02-20 19:37:17  
桜の時期って短いからまたそれが魅力だったりして^^
小狼くん 2011-02-20 19:49:42  
うんうん、やっぱり春といえば桜ですよね^^b
なかさん 2011-02-20 19:52:21  
おおお、ええなあ。
まさのすけ 2011-02-20 19:53:45  
きれな写真です>w<

桜きれいですもんね>w<
チビタン 2011-02-20 20:09:09  
桜は それ自体も奇麗ですけど、
周りの風景まで美しく感じさせる魅力がありますね(✿ฺ^-^✿ฺ)
2011-02-20 20:36:14  
お花見♪♪
meguminochichi 2011-02-20 21:57:54  
やはりさくらですね
まぉちー 2011-02-20 22:16:26  
桜いいですね❀
ゆっくり桜並木を散歩したいですね(*´ェ`*)
アワクー 2011-02-20 22:18:45  
さくらの季節が待ち遠しいですね^^
せぴあ 2011-02-20 22:19:06  
キレイだね~^^
ぱとぱと 2011-02-20 22:43:03  
桜並木を歩くとか楽しいですよね-
近所の川沿いが今から楽しみです。
yonshiro 2011-02-20 22:58:51  
いいですね。
2011-02-21 01:07:55  
うん、やっぱり桜ですね^^
yumi12 2011-02-21 05:54:38  
綺麗ですよね^^
w河童w 2011-02-21 07:18:47  
(´ー`*)(´ー`*)ウンウン
2011-02-21 09:51:37  
やっぱり、桜いいですね^^
・・・あとは、ダンゴ♪
ベイマン 2011-02-21 11:03:44  
前はよく金八先生のロケ現場
トラックで走ったけど

桜並木が綺麗だったな~^^
yayotan 2011-02-21 11:26:38  
お花見が楽しみ(๑→ܫ←๑)
今年は行けるかな・・・
糖子 2011-02-21 12:04:33  
桜の並木道、うんうん、いいよね~^^
ちょっと優雅な気分にもなれるし、ウキウキした気分にもなれるよね。
やっぱり日本の春は桜をみなきゃ!
2011-02-21 12:48:22  
桜いいですよね(ノ´∀`*)

花粉がなければ春は最高なのにいいいいい!!!www
vviki 2011-02-21 14:22:25  
昔は職場が不忍池の近くで、近くのバーガー屋さんで購入して昼休みお花見をしたのをふと思い出しました~
2011-02-21 17:24:30  
桜吹雪いいですね^^
ばんぞう 2011-02-21 19:45:26  
桜は最高です。特に夜桜・・・
2011-02-21 21:13:13  
桜の木からいい香りもするし
癒されますよね~^^
てめとま 2011-02-22 15:26:15  
桜の花弁絨毯。贅沢な一時ですよね^^
衣都 2011-02-22 21:16:59  
桜並木、いいですねぇ^^
桜吹雪もすごそう♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して