オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > とにかく釣ってみた
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル とにかく釣ってみた   おすすめ(28) 2011-02-26 18:02:11

 シャベル7日分も買わなきゃよかったと後悔してますが

買った以上掘らねば。。。という事でひと気の少ない朝に掘ってみました

なんとか餌をかき集め、さっそく釣ってみました。

 

 

精密かけたらポータルばっかりでした;;

アンモナイトの化石も5個掘れたけど、魚と一緒に売っってしまった。。。

露店で結構な値段で出てるの後でわかって、ちょっとトホホでした

あーまた掘るか、やめるかどうしようかなぁ。。。

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(31)
jako 2011-02-26 18:15:27  
少し飽きてきたーw
ザウルスエッグはけっこう良かったよー^^
w河童w 2011-02-26 18:22:09  
ほんと。。一日でよかったかも^^;
2011-02-26 18:25:45  
ボクも七日買ってしまったよ・・・。
アンモナイトは昨日の最安値が10000円だったので、
これからもそんなに高くなるとは思えません><
くーっ
2011-02-26 18:33:58  
私。。。15日も買っちゃったんですが。。(汗
初日だけ頑張って後はほとんど行ってない。。
泣けてくるねぇ。。
2011-02-26 18:40:00  
いまだに、ほってないよーw
てめとま 2011-02-26 19:08:58  
確かに今回は「騙された」って感じがしてなりません ^^;
2011-02-26 19:27:29  
私もかうんじゃなかった・・・
2011-02-26 19:58:47  
あっさり、スルーしてました。
やらなくて良かったよ~な・・逆にやりたくなってきた^^
ステバ 2011-02-26 19:59:59  
p(´∇`)q ファイトォ~♪
確かに、掘るのはなかなか大変ですよねー
赤とんぼ 2011-02-26 20:01:12  
がっかりでした^^;
せぴあ 2011-02-26 20:07:50  
掘っててえらいなぁ。
わたしやる気なっしんぐ^^;
チビタン 2011-02-26 20:10:19  
ずっと 静観してました。
正解かな(笑)
skytree 2011-02-26 20:43:37  
てけとーにやってます^^;
小狼くん 2011-02-26 20:58:45  
苦労の割には精密の結果が渋すぎですよね^^;
tomoka20000 2011-02-26 21:04:20  
堀場今はどうなってるのかな?
2011-02-26 21:24:55  
私も7日買ったのに…初日しか掘ってません@@
掘るか…めんどくせーーー><
2011-02-26 21:29:34  
今回のホリはなんだかな~~ですよねぇ(´・ω・`)
(昨日初めて掘ったけどw
yonshiro 2011-02-26 22:14:58  
がっかりでしたね。
ぱとぱと 2011-02-26 23:11:53  
掘っても、釣っても、今回のイベントって
労多くして功少なしって感じで、寂しいです。

精密良いの出ました?
dezaiyasburusu 2011-02-26 23:13:10  
みなさん古代魚1匹は釣り上げたくなりますね。
ケイル 2011-02-27 00:21:51  
シャベル7日のをですかー!
今度は化石を間違えて処分しないようにです^^
ひでいち 2011-02-27 00:27:19  
精密の結果はチョット残念ですよねー。
糖子 2011-02-27 02:10:33  
ポータルとクラッカーの噂しか聞かないよー><
ほんとに良いモノでるのかと、ちょっと疑っちゃうぅ・・・;;
いまあるエサだけにしとこうかなー、釣るのも・・・。
meguminochichi 2011-02-27 09:39:26  
僕も7日買いました
掘るのなかなか大変ですね。
僕は、あきらめました。
ばんぞう 2011-02-27 09:49:04  
ザウルスエッグ目的なら掘ってもいいかもです。
おんどる 2011-02-27 11:09:59  
私今回参加してません(>_<)
とったどーおめでとう~w
杏璃 2011-02-27 15:20:21  
おもしろいー。掘ってもなかなか餌が出ませんでした・・・
ぼんみ 2011-02-27 20:48:58  
全然でてこないです;;
vviki 2011-02-27 22:37:06  
ザウルスエッグでしょう・・・
上級と中級草が出ました~(まだいらないけど・・・)
噂によると友だちの素も出るようですが・・・
慎風 2011-02-27 23:13:39  
皆、シャベルそうなんだね・・・精密もね・・ショボいし^^;

今はちょっと休憩しようと思ったら友達が純パが出たと聞いて考え中
衣都 2011-02-28 11:20:56  
シャベル、勿体無い><
掘り、純パウが出るんですよ!!がんがん掘りましょw
コメント作成
0

シェアボタンに関して