オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(29) 2011-02-27 20:55:28

今回のお題:「1000円で出来る贅沢な事♪」

 

うーん、1000円では密かな贅沢になりそうですが。。。

魚沼産コシヒカリを炊いて、地鶏の産みたて卵と

厳選された醤油をつかって

卵かけご飯を食べるって言うのはどうだろう?(一人分1000円かかるかな?

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(31)
tomoka20000 2011-02-27 21:00:26  
1人分だとちょうど1000円とかでありそう^^;
yumi12 2011-02-27 21:08:52  
おぉ!贅沢ですね^^
2011-02-27 21:27:23  
うはw
おいしそうw
2011-02-27 21:50:48  
うこっけいのタマゴが高いらしいよ。
一個何百円もして、おいしいというか濃厚みたい。
おんどる 2011-02-27 21:55:34  
うわー
食べたい(>_<)
ぱとぱと 2011-02-27 21:58:19  
うーん。すでに「魚沼産コシヒカリ」で
自分の持っている値段の把握を超えててしまいました。
贅沢なんだろうなー。きっと。

あ、もちろん厳選された醤油も「自分に合った」ですよね?

僕は、某所の醤油はどうしても合わないので・・・・
鮫島マスター 2011-02-27 22:11:09  
卵かけご飯でも材料が良ければ1000円いきますね(*゜Д゜)でも旨そう!
meguminochichi 2011-02-27 22:14:01  
贅沢ですね
おいしそうですね
まぉちー 2011-02-27 22:42:32  
おお❤
おいしそうですね(●′ェ`●)
チビタン 2011-02-27 23:00:33  
こんな 卵かけご飯 食べてみたいねぇ(✿ฺ^-^✿ฺ)
ステバ 2011-02-27 23:34:39  
タマゴかけごはんスキー!
これは贅沢☆
ぴなりん 2011-02-28 00:13:57  
( ´艸`)ムププ
おいらもたまごかけご飯。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!
ばんぞう 2011-02-28 00:19:22  
めっちゃ贅沢な朝のご飯って感じですね!
ケイル 2011-02-28 00:31:13  
ご飯がすごく綺麗です^^
2011-02-28 01:06:12  
美味しそう~( ´艸`)
yonshiro 2011-02-28 01:46:18  
おいしそう。
2011-02-28 03:06:44  
美味しそうとは思うのですが…
生卵ダメです(´゚'ω゚`)ショボーン
こうや 2011-02-28 03:41:46  
それは、贅沢ですねー^^

普通4分の1位でたべますよねー^^:
こちな 2011-02-28 04:07:29  
ぜいたくだーー
ヨシKAZ 2011-02-28 07:21:23  
あのう、
ご相伴に与りたいのですが・・・
せぴあ 2011-02-28 07:56:26  
おいしそう~。
よしご飯炊こうw
w河童w 2011-02-28 09:47:13  
贅沢だと自分が思えば

十分です^^
vviki 2011-02-28 10:11:08  
ご飯大好き♪
たまらない食べ方ですね~(*^。^*)
プチとまと 2011-02-28 12:11:57  
あ~~ひどい
お昼にみちゃった。。。
SSがたまらーーーん
めちゃたべたくなっちゃった
てめとま 2011-02-28 13:08:27  
厳選された食材での究極の一杯 ^^
贅沢極まりなしですね ^^
2011-02-28 20:55:38  
私たまごかけ食べれないんです・・_| ̄|○
2011-02-28 21:13:09  
地鶏卵・・・美味しそう^^
ご飯だけでも美味しそうに見えるわ~
サーリ 2011-02-28 21:23:13  
贅沢だww
2011-02-28 21:36:48  
日本人にはコメ!!
美味しそ~^^
慎風 2011-02-28 23:29:22  
うわ、朝見たら思わず食べそうだ(笑
衣都 2011-03-01 22:06:40  
おいしそう^^
卵かけご飯専用のおしょうゆ、おいしいよ~♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して