 |
turaraのMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
GA★からのお願い♪ |
|
 |
おすすめ(29) |
 |
2011-02-27 20:55:28 |
|
|
今回のお題:「1000円で出来る贅沢な事♪」
うーん、1000円では密かな贅沢になりそうですが。。。
魚沼産コシヒカリを炊いて、地鶏の産みたて卵と
厳選された醤油をつかって
卵かけご飯を食べるって言うのはどうだろう?(一人分1000円かかるかな?

|
|
|
|
|
| コメント(31) |
| tomoka20000 |
2011-02-27 21:00:26 |
|
|
| 1人分だとちょうど1000円とかでありそう^^; |
|
|
|
| yumi12 |
2011-02-27 21:08:52 |
|
|
| おぉ!贅沢ですね^^ |
|
|
|
|
2011-02-27 21:27:23 |
|
|
うはw
おいしそうw |
|
|
|
|
2011-02-27 21:50:48 |
|
|
うこっけいのタマゴが高いらしいよ。
一個何百円もして、おいしいというか濃厚みたい。 |
|
|
|
| おんどる |
2011-02-27 21:55:34 |
|
|
うわー
食べたい(>_<) |
|
|
|
| ぱとぱと |
2011-02-27 21:58:19 |
|
|
うーん。すでに「魚沼産コシヒカリ」で
自分の持っている値段の把握を超えててしまいました。
贅沢なんだろうなー。きっと。
あ、もちろん厳選された醤油も「自分に合った」ですよね?
僕は、某所の醤油はどうしても合わないので・・・・ |
|
|
|
| 鮫島マスター |
2011-02-27 22:11:09 |
|
|
| 卵かけご飯でも材料が良ければ1000円いきますね(*゜Д゜)でも旨そう! |
|
|
|
|
|
| まぉちー |
2011-02-27 22:42:32 |
|
|
おお❤
おいしそうですね(●′ェ`●) |
|
|
|
| チビタン |
2011-02-27 23:00:33 |
|
|
| こんな 卵かけご飯 食べてみたいねぇ(✿ฺ^-^✿ฺ) |
|
|
|
| ステバ |
2011-02-27 23:34:39 |
|
|
タマゴかけごはんスキー!
これは贅沢☆ |
|
|
|
| ぴなりん |
2011-02-28 00:13:57 |
|
|
( ´艸`)ムププ
おいらもたまごかけご飯。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー! |
|
|
|
| ばんぞう |
2011-02-28 00:19:22 |
|
|
| めっちゃ贅沢な朝のご飯って感じですね! |
|
|
|
| ケイル |
2011-02-28 00:31:13 |
|
|
| ご飯がすごく綺麗です^^ |
|
|
|
|
2011-02-28 01:06:12 |
|
|
| 美味しそう~( ´艸`) |
|
|
|
|
|
|
2011-02-28 03:06:44 |
|
|
美味しそうとは思うのですが…
生卵ダメです(´゚'ω゚`)ショボーン |
|
|
|
| こうや |
2011-02-28 03:41:46 |
|
|
それは、贅沢ですねー^^
普通4分の1位でたべますよねー^^: |
|
|
|
| こちな |
2011-02-28 04:07:29 |
|
|
| ぜいたくだーー |
|
|
|
| ヨシKAZ |
2011-02-28 07:21:23 |
|
|
あのう、
ご相伴に与りたいのですが・・・ |
|
|
|
| せぴあ |
2011-02-28 07:56:26 |
|
|
おいしそう~。
よしご飯炊こうw |
|
|
|
| w河童w |
2011-02-28 09:47:13 |
|
|
贅沢だと自分が思えば
十分です^^ |
|
|
|
| vviki |
2011-02-28 10:11:08 |
|
|
ご飯大好き♪
たまらない食べ方ですね~(*^。^*) |
|
|
|
| プチとまと |
2011-02-28 12:11:57 |
|
|
あ~~ひどい
お昼にみちゃった。。。
SSがたまらーーーん
めちゃたべたくなっちゃった |
|
|
|
| てめとま |
2011-02-28 13:08:27 |
|
|
厳選された食材での究極の一杯 ^^
贅沢極まりなしですね ^^ |
|
|
|
|
2011-02-28 20:55:38 |
|
|
| 私たまごかけ食べれないんです・・_| ̄|○ |
|
|
|
|
2011-02-28 21:13:09 |
|
|
地鶏卵・・・美味しそう^^
ご飯だけでも美味しそうに見えるわ~ |
|
|
|
| サーリ |
2011-02-28 21:23:13 |
|
|
| 贅沢だww |
|
|
|
|
2011-02-28 21:36:48 |
|
|
日本人にはコメ!!
美味しそ~^^ |
|
|
|
| 慎風 |
2011-02-28 23:29:22 |
|
|
| うわ、朝見たら思わず食べそうだ(笑 |
|
|
|
| 衣都 |
2011-03-01 22:06:40 |
|
|
おいしそう^^
卵かけご飯専用のおしょうゆ、おいしいよ~♪ |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
0
|
|