社長がキンコジをくれました。
皆さんご存じのように、耐久3日のスーパーアイテムです。
すんごい勢いで経験値が入ります。
ただでさえうっかりモンの私。
確信犯としてUPすることも多いのですが、この日はまずかったです。(;一_一)
社:そろそろ、落ちるから。
私:はい。私はUPしたら落ちますから、お先にどうぞ。
社:また一人UP?
私:はい。
社:僕ね、94%(くらいだったかしら?)
私:私は98.22%です。
社:だぶるアップする?
私:いいですけど?
ここでマボ登場。
サクッと釣ったら……
社:あほおおおおおおっ~~~!
社長に罵られました。
私、UPしちゃいました。(;一_一)
まさか、マボ1匹でUPするほど経験値が入るとは……
キンコジ、あなどれません。(;一o 一)