オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 王子様卒業☆彡
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル 王子様卒業☆彡   おすすめ(23) 2011-03-06 23:26:11

本日流星王子くん卒業しました (*^▽^)/★*☆オメデト♪

この場所は初めてという事でここで卒業式です

 

これからも自分のペースで頑張ってね

お集まりいただいた皆様ありがとうございました

カテゴリ:LVUP > ミルトモ
コメント(33)
サーリ 2011-03-06 23:28:23  
卒業オメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪御座いました><
バディお疲れ様でした^^
流星王子 2011-03-06 23:31:09  
バティになってくれたturaraさん
卒業式に参加してくれた皆さん
本当にありがとうございました。

これからもマイペースで頑張りますので
よろしくお願いします。
meguminochichi 2011-03-06 23:32:10  
ご卒業おめでとうございます
バデイお疲れ様でした
お誘いいただいてありがとうございました
ぱとぱと 2011-03-06 23:38:15  
卒業おめでとうございます!
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
まさのすけ 2011-03-06 23:44:51  
ご卒業おめでとうです>w<

フレームがまた素晴らしいです>w<
ぴなりん 2011-03-06 23:46:10  
*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
お誘いくださぃましてありがとぅ♪(◕ฺó(ェ)ò◕ฺ)ポッ
バディお疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
わむたん 2011-03-06 23:57:29  
おめでとう(*^_^*)
marffy 2011-03-07 00:11:49  
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
そしてturaraさんお疲れ様でした^^

ちょっと重くてまともに何もいえませんで
m(*- -*)mス・スイマセーン

とにかくおめでとうございました♪
せぴあ 2011-03-07 00:31:47  
卒業おめでとヽ(●´ω`●)ノおめでと

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
エナ07 2011-03-07 01:33:52  
おめでとうございます^^
バディお疲れ様でした(*^-'★)
2011-03-07 01:35:25  
ご卒業おめでとうございます☆
バディさんお疲れ様でした!
2011-03-07 02:14:39  
バディさん、お疲れさまでした^^
おかーさーん、次は妹がほしーーーとか言ってみるw
w河童w 2011-03-07 07:26:51  
☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆



SS加工かっこいいね^^
2011-03-07 08:08:43  
おんめーーーーーーーです。
この場所って何処ですか!?
こんな場所ありましたっけ??
韓国かな!?
skytree 2011-03-07 09:04:42  
ビギさん卒業おめでとうございます♪
バディさんお疲れ様です^^
おんどる 2011-03-07 09:19:34  
卒業おめでとうございます^^
dezaiyasburusu 2011-03-07 11:26:35  
卒業おめでとうございます。
purincessmoon 2011-03-07 12:36:11  
ビギさん卒業゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
バディお疲れさまでした^^
ばんぞう 2011-03-07 12:54:14  
卒業おめでとうございます!
フォトブックみたいでいいですね^^
ベイマン 2011-03-07 13:23:47  
卒業おめでとう~^^

花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪

バディお疲れ様~( ̄▽ ̄)b グッ!
ヨシKAZ 2011-03-07 13:42:52  
王子卒業おめでとうw
日韓鯖の様子はじめて見ました!
次は目指せ流星王!?
てめとま 2011-03-07 14:06:25  
卒業おめでとうございます
バディさん お疲れ様でした^^
また家族が増えて楽しくなるでしょうね^^
Mirka 2011-03-07 15:55:47  
ビギさん卒業|*´(エ)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜
バディさんo(*^ー^*)oお疲れ様でした!
まぉちー 2011-03-07 17:58:29  
卒業おめでとうございます❀
そしてturaraさん(●′ェ`●)
バディさんo(*^ー^*)oお疲れ様でした!
杏璃 2011-03-07 19:41:42  
ビギさんのご卒業おめでとうございます! (*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
小狼くん 2011-03-07 19:50:09  
卒業おめでとうございます^^
バディさんお疲れ様でした^^
2011-03-07 20:06:35  
卒業おめでとうございました~
卒業式お疲れ様でした^^
yonshiro 2011-03-07 20:59:40  
おめでとう。
2011-03-07 22:08:55  
卒業おめでとうございます^^
このままスクスク成長していってくださいw
つららちゃん お疲れさまでした
慎風 2011-03-07 23:28:18  
卒業おめでとう♪

KJのそこの場所好きなんだな^^
vviki 2011-03-07 23:56:51  
卒業おめでとうございます~
バディお疲れ様!
2011-03-08 18:49:26  
KJいいですねー(´∀`)
卒業おめでとうございます♬♪♫

バディもお疲れ様でした!♥
衣都 2011-03-28 16:53:02  
卒業おめでとうございます!!
バディお疲れ様でした~^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して