オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(22) 2011-03-05 23:55:04

今回のお題:「お花見について

 

お花見といったら月並みですが。。。

やっぱり桜の下での飲み食いを思い浮かべてしまいます 

北海道は5月のゴールデンウィーク位が見ごろが多いのですが

外で飲んだり食べたりするのは寒いので、かなり気合がいります

お酒で寒さを紛らわしつつ、ジンギスカンと言うのが定番でしょうか

夜はとても寒いのでちょっとカンベンという感じです^^;


カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(29)
ウェイネル 2011-03-05 23:57:03  
きれいな桜ですね。
whitecherry 2011-03-05 23:57:43  
桜とジンギスカンはなかなかつながりませんが・・・・・ジンギスカン食べてみたいですw
おんどる 2011-03-06 01:00:43  
そー夜は寒いのよ~~(@_@。
ジンギスカン食べてみたい~~!
ぴなりん 2011-03-06 01:23:54  
ジンギスカン!!
食べた―いっ(´・ω・`)
慎風 2011-03-06 01:39:52  
うんうん、夜は・・・お店で食べたいな^^
チビタン 2011-03-06 01:42:43  
北海道でしょ。
ジンギスカンより 鮭のチャンチャン焼き だっけ?
そのイメージの方が強いけど・・・・(*^。^*)
2011-03-06 02:18:04  
ジンギスカン食べるんですね!(´∀`)!
すごい・・!!!
jessy 2011-03-06 02:28:41  
最近羊の串焼がひそかにマイブーム^^
2011-03-06 07:03:37  
桜みながら、ジンギスカンいいですね^^
やってみたいなー
skytree 2011-03-06 08:09:10  
夜桜は綺麗なんだけど寒いのは嫌いです^^;;
ゆうきき 2011-03-06 08:53:31  
場所広いしっ!
前に函館直送のほたて食べて美味しかったー^^
まさのすけ 2011-03-06 09:25:36  
写真きれいですね>w<

どこなのでしょう??>w<

でもやっぱり、寒いとつらいですよね><
ステバ 2011-03-06 09:38:28  
おぉ、ここどこだー!?
宴会は昼までだよねwわかるわー
2011-03-06 09:39:17  
やはり昼がいいですねー。
桜が散ったって飲み食いさえできれば・・・・・。

夜は異性の方とおデートにはよいかもしれませんww
せぴあ 2011-03-06 10:42:58  
昼間のポカポカした日は・・・。
花粉もすごいだろうね・・・。
(哀ノω`)゚+.゚゚+.゚
meguminochichi 2011-03-06 11:13:12  
綺麗ですね
2011-03-06 11:45:38  
そいえば、北海道の方は海水浴の時もジンギスカンでしたっけ?
美味しそ~^^
koisotakesi 2011-03-06 12:04:07  
いゃーーー、綺麗な投稿写真ですね。
2011-03-06 12:58:58  
ジンギスカン食べながらお花見してみたいです^^
小狼くん 2011-03-06 19:52:44  
綺麗な桜ですね^^
vitz328 2011-03-06 21:11:02  
桜の並木道を愛車に乗っての
花見が寒くなくていいです^^
ぱとぱと 2011-03-06 21:20:54  
紅白の幕がなんとも・・・

昼間っからジンギスカン。やってみたい。飲みたい!!!
アワクー 2011-03-06 22:17:07  
やっぱり花見にジンギスカンは
こっちではごく普通ですよね^^w
ヨシKAZ 2011-03-06 22:27:41  
ジン
ジン
ジンギスカ~ン♪
えw?
花見で!?
まぉちー 2011-03-06 22:54:54  
お花見~♪
turaraさんがいつも宴会されてる所ですか?(ο´・д・)??
ばんぞう 2011-03-06 23:40:13  
北海道のジンギスカンは本当においしかったです!
ビール工場またいきたい~~~~
w河童w 2011-03-07 07:26:27  
確かに夜はまだまだ寒いよね~

風邪ひかないようにね^^
てめとま 2011-03-07 14:05:09  
桜前線の最後が北海道ですね
流石 北海道! 花見でもジンギスカンなんですね ^^
vviki 2011-03-07 20:33:32  
ジンギスカン~
肉~^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して