シェアボタンに関して
今回のお題:「お花見について」
お花見といったら月並みですが。。。
やっぱり桜の下での飲み食いを思い浮かべてしまいます
北海道は5月のゴールデンウィーク位が見ごろが多いのですが
外で飲んだり食べたりするのは寒いので、かなり気合がいります
お酒で寒さを紛らわしつつ、ジンギスカンと言うのが定番でしょうか
夜はとても寒いのでちょっとカンベンという感じです^^;