ミルポン……
人を惑わすイケナイ遊び……
密かにコインを隠していました。
社長にバレると持っていかれるからです。(--〆)
参加賞でもらったり、精密で出たり……
チマチマ、ヘソクリのように貯めていました。
(たまにはこっそり遊んでみるか……) ( ̄∀ ̄)
な~~んていう具合に、イソイソとミルポンへ☆
気分は親に隠れてゲームセンターに行く小学生。
(ほほほぉ~~~ さぁ、ミルポンちゃん、私に良い物を出しておくれ~~)
ガチャガチャポン♪
ガチャガチャポン♪
ガチャガチャポン♪
ガチャガチャポン♪
【結果】
スペシャルフラワーボール2山
極みハニーグルテン2山
気が付くと、ミルポンを蹴ってました。
「てめぇ、なにさまのつもりじゃぁ~~~~!」 (コホンコホン、モウシワケゴザイマセン、ツイ……)
今から思うと、この行為がいけなかったのでしょうか。
エサで文句を言うべきではありませんでした。
エサは60ミッションやイベ王で使えますもの……
それ以来、ミルポンさんは私にエサすらくれません。
初級クラッカー1コ、もらって嬉しい人、いますか?
初級ポータル1枚だけ、いりますか?
これしか出ません…… (;_;)
ミルポンさん、ごめんなさい。
もう、蹴ったり罵ったりしません。
マシな物、ください…… m(__)m