シェアボタンに関して
ASでいろいろ話し合って実行したクラスイベに参加しました
7期3組としての初めての取り組みです
KJに遠足に行き、そのあと亀3そばでぞろ目釣りでした
実行委員長のゆうききさん、サブのルシさん本当にお疲れ様です♪
企画段階からみんなで作り上げたので楽しさも倍増でしたよ(*゚▽゚)ノ