オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ☆クラスイベ行ってきました☆
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル ☆クラスイベ行ってきました☆   おすすめ(20) 2011-03-10 23:52:25

ASでいろいろ話し合って実行したクラスイベに参加しました

7期3組としての初めての取り組みです

KJに遠足に行き、そのあと亀3そばでぞろ目釣りでした

実行委員長のゆうききさん、サブのルシさん本当にお疲れ様です♪

 

企画段階からみんなで作り上げたので楽しさも倍増でしたよ(*゚▽゚)ノ

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(21)
2011-03-11 00:11:26  
クラスイベとかあるんですねヽ(^0^)ノ
楽しそう♪
ばんぞう 2011-03-11 01:36:28  
なんか友達の輪が広がりそうで楽しそうですね^^
ぴなりん 2011-03-11 01:54:12  
ほむっ!クラスイベ楽しそう(-ω-。`)ホ゜ッ
yonshiro 2011-03-11 05:21:01  
いいですね。
jako 2011-03-11 05:50:03  
お疲れ様でしたー^^
これからも、楽しいイベントをみんなで作っていきたいねw
2011-03-11 06:07:36  
謎の集団は、クラスイベだったのですね^^
おつでした~^^
w河童w 2011-03-11 06:32:04  
オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆

たのしそ~~^^
せぴあ 2011-03-11 08:06:17  
おつかれさまでした。
クラスの交流があっていいね^^
vviki 2011-03-11 08:34:37  
楽しそうですね^^
おつかれさまでした~
まさのすけ 2011-03-11 10:03:20  
クラスイベ>w<

仲良しで楽しそうですーーーー>w<
2011-03-11 11:59:32  
楽しそうっていいなー。
ヴィーナス 2011-03-11 13:12:39  
お疲れ様ー^^
うちのクラスも何度かやってるょ^^
たいがい幹事w
meguminochichi 2011-03-11 15:23:23  
楽しそうですね
いいですね
杏璃 2011-03-11 17:19:55  
とてもいいクラスですね(^ー^*) ずっと仲良く楽しんでください☆
まぉちー 2011-03-11 17:37:51  
イベント楽しそうですね♪
遠足って何するんですか?(ο´・д・)??
小狼くん 2011-03-11 19:56:14  
クラスイベお疲れ様でした^^
楽しそうですね^^
ぼんみ 2011-03-11 21:48:04  
楽しかったですね^^
2011-03-11 22:07:41  
だからKJにいたのねw
2011-03-12 11:28:18  
お疲れ様でした♪
クラスイベ楽しかったね~^^
ゆうきき 2011-03-12 21:00:55  
お疲れ様ー^^
また遊びましょうね^^
ぱとぱと 2011-03-16 19:59:38  
楽しそう。
そういうイベントもするんですね。
コメント作成
0

シェアボタンに関して